5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

黒幕

1 :世界@名無史さん:04/01/01 18:06
まさかコイツが黒幕だったのか
といった人物を語りましょう

2 :世界@名無史さん:04/01/01 18:06
2get

3 :世界@名無史さん:04/01/01 18:08
3

4 :世界@名無史さん:04/01/01 18:49
          __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7(´⌒(´⌒;;≡≡≡
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"(´⌒(´⌒;;≡≡≡     4getズザー
        !       '、:::::::::::::::::::i(´⌒(´⌒(´⌒(´⌒(´⌒;;≡≡≡
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ(´⌒(´⌒;;≡≡≡
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ(´⌒(´⌒;;≡≡≡
                     ``"      \>

5 :世界@名無史さん:04/01/01 18:53
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  | ̄ ̄|    ○ 。゚
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `i `ユュ/,    。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i        iニi、  .| || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |     O   (´∀`)  0| |o @:::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー.  __ .. (_  _)....|..|| |$:::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
o   ゜         *  ゜ ゚   ◯   ゚。 o    *o       ○
◯  。        ゚    ゚。 o_,,,,,,    ◯  。        ゚    ゚。 o 
               .-'''"-─ `ー,-i'⌒ヽ''''''i-、,,
     o      ,.-,//`` ⌒ー /(    )::::::!,,  \
          ⌒(  ,'(         i: :`;;;;;_ノ::;ノ⌒ヽ-、,,/''ー'''"7⌒o
           ヾ`''|  :;,,___ノ  |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"⌒    ○
   o          !       '、::::::(  ):::i
      ○     ⌒ヽ''、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ o
                 \_/⌒ヽ'   ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
    太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ

6 :世界@名無史さん:04/01/01 19:11
イラク戦争はCIAがシナリオをかいた。

7 :世界@名無史さん:04/01/01 19:56
ケネディ暗殺。

マリリン・モンロー ヲタの怒りの天誅説。

8 :世界@名無史さん:04/01/01 20:01
盧溝橋事件は中国共産党が黒幕

9 :世界@名無史さん:04/01/01 20:11
ベトナム戦争の黒幕は落合信彦

10 :世界@名無史さん:04/01/01 20:14
>>8
それは平和団体の独自調査で日本軍の陰謀であることが明らかに
なっています。

11 :世界@名無史さん:04/01/01 20:15
JFKの暗殺・・・実は、うわなんだおまえやめr…

12 :世界@名無史さん:04/01/01 20:16
ラインハルト・ハイドリヒ暗殺はイギリスが黒幕。

13 :世界@名無史さん:04/01/01 20:51
小林幸子の豪華衣装失敗は和田アキ子が黒幕

14 :世界@名無史さん:04/01/02 16:54
綿花の黒幕はデカン高原

15 :世界@名無史さん:04/01/02 17:08
アメリカ独立の黒幕はお茶

16 :世界@名無史さん:04/01/02 17:12
広島、長崎原爆の黒幕はトニー・ゴンザレス

17 :世界@名無史さん:04/01/02 18:06
カーバ神殿の四角い黒幕は?

18 :世界@名無史さん:04/01/02 19:35
2chの黒幕はひろゆき

19 :世界@名無史さん:04/01/02 20:14
号外祭り!!! 2004年は千葉総帥の年!
チバック第3代皇帝の千葉総帥の新スレができたよ!!
この神々しさ!この癒しのお姿!!たまんないね〜
みんなも遊びにいこうよ!!フォウ!
┌────────┐
│J 謹賀新年    │          
│O 臣民たちよ  . │
|K  %%%%%%%%   |
|E   6|-○-○ |  . |
|R   |   >  |   │
|    \ ∇/    ..|
|    /  \     |  
│    |     |   │
│あけまして     .│
│  おめでとう!! │
└────────┘
明けましておめでとう!チバック帝国千葉です
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1072942920/l50

20 :世界@名無史さん:04/01/02 21:47
バルバロッサ溺死の黒幕はサラディン

21 :世界@名無史さん:04/01/02 22:15
そうか、冬にはこういうクソスレをageておけばいいんだ!

22 :世界@名無史さん:04/01/02 22:19
ビンラディンの黒幕はボブ・サップ。

23 :世界@名無史さん:04/01/02 22:21
又吉イエスの黒幕は千石イエス!

24 :世界@名無史さん:04/01/03 19:03
むかしだか、みらいだか、いじげんだか、わからないけどこかとってもとおくに、ちいさな
おうこくが30こくあってそれらのくにはたえずせんそうをしていました。ひとびとは、せ
んらんのせいでとてもまずしいせいかつをしていてはやくへいわなよのなかがくればいいと
ねがっていました。
そんなときそれはそれはあたまのいいおおさまがいました。おおさまはぜいたくを
しないでいっしょうけんめいはたらいて、ふこくきょうへいにはげみました。おお
さまがよくはたらいたのでおおさまのくにはつよいぐんたいができました。そのつ
よいぐんたいでおおさまはまわりのくにをどんどんせいふくしていきました。まわ
りのくにはびっくりしてどうめいをむすんでおおさまとたたかいましたが、おおさ
まもそのけらいもとってもたたかいがじょうずでせかいの3ぶんの2をせいふくし
てしまいました。
やがておおさまはじぶんのことをこうていとよばせるようになりました。こうていは
のこりの大国もみんなせいふくしようとおもっていましたが、としをとりすぎてしん
でしまいました。こうていのこどもはせんそうでみんなしんでしまっていて、あとつ
ぎはこうていのまごでした。ところがあたらしいこうていはとてもおさなかったため
せいじはみんなけらいのさいしょうがしました。ところがさいしょうはせんそうがへ
たでまえのこうていほどあたまがよくなかったのでいつまでたってもせんそうはおわ
らず、ひとびとのせいかつもまずしいままでした。そんなときこうていをころそうと
するじけんがおこりました。こうていはぶじでしたがたすうのぎせいしゃがでました。
じけんのしゅぼうしゃはとってもあたまのきれるおにいさんで、あんさつがしゅっぱ
いしたあとにがしのはてではんらんをおこしてひがしのはてのまちをのっとってしま
いました。おにいさんとそのけらいたちはそのはんらんをきょさんかくめいとよび、
びょうどうなしゃかいをきずいてみんしゅうをすくうといいました。

25 :世界@名無史さん:04/01/03 19:05
ていこくぐんはおにいさんのくにをつぶそうとなんどもこうげきしましたが、
みんなしゅっぱいしてしまいました。そのころていこくではとてもえらいち
いにいたおねいさんがさいしょうをあんさつしてていこくをのっとってしま
おうとしました。さいしょうはころされましたがていこくのぐんじんのだい
たすうはおねいさんではなくしぶいおじさんのほうについてしまいました。
こうしてていこくはしぶいおじさんと、けんかっぱやいおねいさんのふたつ
のせいりょくにぶんれつしました。ていこくがぶんれつしたことをしると王国
のれんごうぐんはていこくにしんぐんしましたがけんかっぱやいおねいさんは
せんそうのてんさいだったので、ばくちずきなおじさんのぐんいがいはほぼぜ
んめつしてしまいました。
あたまのきれるおにいさんも、ひがしのはてのぐんたいをひきいてていこくのりょうない
にせめこみました。ぜったいにこうりゃくできないといわれていたようさいをとっぱして
、しぶいおじさんのひきいるたいぐんをやんきーなおにいさんのかつやくでうちやぶると
そのままいっきにていこくのしゅとをせんりょうしてしまいました。おにいさんのぐんた
いをていこくのひとびとはねっきょうてきにむかえました。おにいさんはおさないこうて
いとしぶいおじさんをとらえ、たくさんのけらいたちとともにみせしめにころしてしまお
うとかんがえました。けらいのやさおとこふうのおにいさんとめがねのおじさんははんた
いしましたが、けっしょくあたまのきれるおにいさんにはさからえず、けっきょくこうて
いをはじめていこくのえらいひとたちがたくさんころされてしまいました。けんかっぱや
いおねいさんはていこくのにしがわをじぶんのりょうちにしておにいさんにたいこうしま
した。おにいさんとおねいさんはこっきょうでなんどもたたかいましたが、けっちゃくは
つきませんでした。そのころれんごうこくの6つのくにのひとつではばくちずきなおじさ
んがきゅうさいというちいについていてくにをうごかしていました。おじさんはじぶんの
くにのおおさまをべつのくにのおひめさまとけっこんさせたり、おおさまのしんせきのこ
どもをまたべつのくににようしにだして2つのくにをのっとってしまいました。そのあと

26 :世界@名無史さん:04/01/03 19:07
のこった3つのくににぐんたいをはけんして、れんごうこくをひとつのくににまとめまし
た。おうさまはおじさんがせいじをしていることがきにいらずおじさんをかいこしようと
しましたが、しゅっぱいしてぎゃくにおじさんにせいじにくちだしできないようにせいや
くしょをかかされてしまいました。
きょうさんしゅぎのくにのえらいひとになったおにいさんはおかねもちをみなごろし
にしてしまおうとしました。そのことにはんたいしてついにやさおことふうなおにい
さんがはんらんをおこしました。あたまのきれるおにいさんはやんきーなおにいさん
にはんらんをちんあつするようにめいれいをだしました。やんきーのおにいさんとや
さおとこふうのおにいさんはなんねんもはげしくたたかいました。おなじころけんか
っぱやいおねいさんはうらぎりもののけらいたちをころしました。しかしこれはあた
まのきれるおにいさんのわなで、ゆうしゅうなけらいをうしなったおねいさんはとう
とうあたまのきれるおにいさんのぐんたいにやぶれてしまいました。

27 :世界@名無史さん:04/01/03 19:09
おねいさんはしんでしまいましたが、そのけらいたちはあたまのきれるおにいさんのく
ににねばりづよくていこうしました。それからまもなくあたまのきれるおにいさんはわ
かくしてしんでしまいました。あとをめがねのおじさんがつぎましたが、しだいにくの
けいざいがおかしくなってしまいました。それはくにがあたまのきれるおにいさんにし
かおさめられないしすてむだったからでした。めがねのおしさんはせいさくてんかんを
しようとしましたがやんきーなおにいさんがだいはんたいしたのでやめました。そうこ
うしているうちにくにのけいざいはますますおかしくなってひとびとはきょうさんしゅ
ぎにしつぼうしていきました。
ばくちおじさんとはんかくめいぐんのやさおとこふうのおにいさんとていこくぐんの
ざんとうはどうめいをむすんできょうさんこくにこうげきをしかけました。はげしい
たたかいがつづきましたが、やがてやさおとこのおにいさんがきょうさんこくのしゅ
とをせんりょうしました。するとばくちおじさんとたたかっていためがねのおじさん
はこうふくしました。ところがばくちおじさんはいっきにやさおとこのおにいさんの
せんりょうしたしゅとにせめこみふたたびせんりょうしてしまいました。ばくちおじ
さんにせめられたやさおとこふうのおにいさんは、じぶんのやくめはおわったとまけ
おしみをいってばくちおじさんにこうふくしました。つぎのばくちおじさんはていこ
くのざんとうにこうげきしました。けんかっぱやいおねいさんのいないていこくざん
とうぐんなどばくちおじさんのてきではなくあっというまにこうふくしました。
やんきーのおにいさんとふるくからのどうしとよばれるひとたちはさいごのさいごま
でばくちおじさんのりっけんしゅくんこくにていこうしました。たたかいはながびき
そのうちばくちおじさんはびょうきでしんでしまい。ねっけつおじさんがきゅうさい
をつぎましたが、ねっけつおじさんはせんそうはじょうずでしたがせいじをするのう
りょくはなかったのでせいじはけらいたちがしました。こうしてきゅうさいはただの
めいよしょくになっていきました。
それから15ねんごついにやんきーのおじさんはせんそうでしんでしまい。やんきー
のおじさんのくにもせんりょうされました。   とさ

28 :世界@名無史さん:04/01/23 21:54
たいへんよくできますた

29 :世界@名無史さん:04/02/11 16:52
ネオコン一座が操るブッシュ人形のイラク征伐劇

なんかオチが収拾つかなくなった感がw

30 :世界@名無史さん:04/04/02 20:32

/〜〜〜〜〜,
          / うさ會☆ / ==
         /〜〜〜〜〜'
       /■\      ===
ワッショイ>(・∈・  )     天上天下唯我独尊 初代総長参上
        0┳0  )    ===
     ◎┻し'━◎ キコキコ ブォンブォン

/〜〜〜〜〜,
          / 壱死守☆ / ==
         /〜〜〜〜〜'
       /■\      ===
壱死守>( ゚∈ ゚ )     特攻狂乱爆音暴走烈士 喧嘩上等
        0┳0  )    ===
     ◎┻し'━◎ キコキコ パラリラパラリラ

31 :世界@名無史さん:04/04/03 06:52
児玉喜男
小佐野賢二

32 :世界@名無史さん:04/04/03 07:03
「Bush Crime Family(ブッシュ犯罪家族)」。アメリカのリベラル系トークラジオを
聞いていると、時々飛び出すこの言葉に、大袈裟な表現だな?と思った時期もあった。
しかし、大統領就任時から今日まで、ウソとインチキばかりが目立つジョージ・ブッシュ、
その「幸運な息子」を生み出したブッシュ家の系譜を見ると、「犯罪家族」という表現は
ぴったりかもしれない。
そこで、ジョージ以外のブッシュファミリーにまつわる犯罪と疑惑を(筆者が認知した範囲
で)ちょっとまとめておこうと思う。
(参考資料:Bush Family Values Photo Album、Bush scandal、The Immaculate Deception by Russell S. Bowenその他文中リンク先も参照)

プレスコット・シェルダン・ブッシュ(Prescott Sheldon Bush)

ジョージ・W・ブッシュ現大統領の祖父。銀行家。妻はドロシー・ウォーカー。イエール
大学在学中にブッシュ家ではじめてスカルアンドボーンズ会員となる。

33 :世界@名無史さん:04/04/04 18:38
エミナンス・ルージュ
エミナンス・グリーズ

・・・「黒幕」じゃないけど、「黒幕」のイメージが付き纏うのはエミナンス・ルージュ。

34 :世界@名無史さん:04/05/17 01:58
国内】安倍自民党幹事長曰く「北朝鮮が日本のマスコミに工作し政府に圧力を掛けている」
(フジテレビ「報道2001」5/16放送より)

安倍「・・・今まあ北朝鮮はありとあらゆるまあ工作をしながら
   この法案を止めようと国内でもしています。
   あのマスコミの人達にもですね、いろんな接触をしながらですね。
   何とかそれを止めようと工作をしてると言うのを私は知っていますが、
   またあの国会に対してもですね。
   しかし我々はそういう工作や圧力に屈してはならないんであって、これを
   まず成立をさせてですね、そしてその上でえー政府が後は見極めると」
黒岩「ちょっと安倍さん、今北朝鮮側がマスコミに接してこの法案を成立させない
   ようにしてるという、そのマスコミは日本のマスコミですか」
安倍「あのもちろん日本のマスコミなんですね」
黒岩「具体的に言えますかそれは」
安倍「それは具体的には言えませんけども、あのまあいろんなですね、こうしたら
   こんな事になってしまいますよと言う話をする訳ですね」
黒岩「そんな事してるんですか」

この業種は北を支えているとはっきり将軍様が言ったから何らかの形で圧力が(ry

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)