5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハンガリーについて(・v・)!II

69 :ABC:02/02/03 05:12
>60 世界@名無史さん
> しい坊さんの話だけに聞き耳を立ててる院生がこのスレに
>どれだけ居るのかあんたわかってんのか。しい坊自身が貴重な
>一時資料なんだからじゃますんなよ。

しい坊さん自身が大学院生の「貴重な一時資料」になっているとは驚きですね。
ご本人もさぞかし驚かれているのではないでしょうか?学生さんだったら質問に
徹しているだけじゃなくたまには反論なさってみてもよろしいんではないでしょ
うか?
 ただし、その際に当然しかるべき常識的礼儀は大切です。そういう意味で言葉
づかいに配慮を欠いたり、レッテル貼りするのは私の立場とは全く異なります。

>前スレでも歴史学の教科書片手にしい坊さんに食って掛かった馬鹿
>がいたけどあんたと同一人物か?

私はこのハンドルネーム以外で発言したことはありません。しかし、学問分野は
違えど教科書はよっぽどその内容が偏向していない限り貴重な資料です。そこから
発言の趣旨を形成しても方法論としてはオーソドックスではないでしょうか。少な
くとも他人の発言に「聞き耳をたて」て知識を摂取するよりは姿勢として健全では。
 もっとも彼の有無を言わせない攻撃的で野卑な態様には人間として最悪ですね。

>またしてもスレが廃墟に・・・・
 ただし、しい坊さんに対する返答にベタベタ自分の意見を張りすぎた非は認め
ます。このスレの皆さん、読みにくくしちゃって申し訳ありません。

364 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★