5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

台湾愛国抗中同盟

1 :台湾愛国抗中同盟:04/02/09 01:54
台湾は誰がどう見ても主権独立国家なのに「台湾は国じゃない」とか
「台湾は中国の一部」とかほざいてる中国猪はどう考えても精神病だ。
おまえたち中国猪の脳みそは狂ってる。おそらく中国共産党に冒されて
しまったのだろう。中国猪どもは台湾が中国だと思い込んでいるん
だったら頭の中でイメージしてペニスをさすって射精してそのざーめん
でも飲んでろ。
女だったらおまんこの中にバナナかにんじんか西瓜でもつっこんでろ。

国じゃないのは中国のほうだ。中国はいまだに時代遅れの封建独裁帝国で、
しかもチベット、東トルキスタン、南モンゴル、満州などさまざまな
国家を植民地支配している。もし台湾侵略に成功したら
(絶対にありえないけど)そのうち沖縄や、シベリアや東南アジアまで
侵略するのだろう。本当に傲慢なやつらだ。
日本がわが国台湾や、そのほか韓国、満州を植民地支配したときは
一生懸命その地域の開拓に努め、教育水準は飛躍的に高まり、
平和が保たれたが、中国が植民地にしたチベットや東トルキスタンでは
破壊、虐殺、レイプの連続だった。現在ではそこまでひどいことは
少なくなったが、中国猪をどんどん殖民させて現地国民の人口より
中国猪の頭数の方が多くなってしまった。わが国台湾はまだ中国からは
侵略されていないが侵略の恐怖にさらされている。
そういう意味でもわれわれ台湾人は中国共産党のチベットや
東トルキスタンにおける残酷な植民地支配にきっぱりと抗議しなければならない。

2 :美麗島の名無桑:04/02/09 04:27
「絶対に2げっとをする」それが彼女の口癖だった。 病院でお見舞いをするたびに、彼女は2ちゃんねるを開いていて、 新しいスレッドが出るたびに
すごい勢いでキーを叩き 2げっとを狙っていた。悔しがる顔を見ると、どうやら2げっとはできなかったようだった。 「あなたが話しかけたせいで2げっとが
できなかったわ」と たまに僕に怒りの矛先を向けていたね。 でもすぐに笑って済ませる君が好きだった。 そんな楽しい日々が何ヶ月も続いた。でも・・・
幸せの終わりは 突然終わってしまった。彼女が亡くなってしまったのだ・・・不治の病の進行はあまりにも早すぎた。彼女が生きられるなら変わりに僕が
死にたかった。僕は世界で一番大切な人を失なってしまった。抜け殻のような生活を送っていたある日、 彼女の母親が僕の元にたずねた。遺品整理を
しているときに、亡くなった彼女が僕宛に書いた手紙がみつかったらしい。 僕は帰ろうとしているおばさんにお礼をいうと、震える手を抑え、手紙には一言だけ
こう書かれていた。 「私ができなかった2げっとを、あなたが達成してほしい。」その日から僕は変わった。2げっとをするたびに毎日パソコンに向かっていた。
来る日も来る日も2ちゃんを開いた。 2げっとを取る度に。彼女の無念を晴らすために。 でも2げっとをとれるのは容易ではなく、 いつも>>4の人に
「おせーよwプw」などいわれた。悔しくて何度も何度も2げっとを試みるが、 やはり2げっと達成はできなかった。彼女は・・・こんな難しいことをしていたのか。
まわりからは 「そんなことして何になるんだ」「やめたほうがいい」といわれたがそれでも僕は辞めようとはしなかった。彼女の意志を 無駄にするくらいなら
死んだほうがマシだった。そんな日々が50年続いた。若かった僕もすっかり老け、 体の衰弱も激しく、そろそろ天から迎えがこようとしている。おそらくこれで
最後の書き込みになるだろう。 最後に僕は、ここに自分自身が生きた意味を残したいと思う。2げっとができないまま眠ってしまった 彼女の無念も晴らせる
と思うと、待ち望んでいた安心感がでてきた。これでゆっくり眠れそうだ。やっと数え切れないほどいったあの言葉を・・・最初で最後に達成できるだろう。
そして僕は高々に宣言した。
「   2   げ   っ   と   」

3 :名無的発言者:04/02/09 04:36
■「台湾の尊厳と日台共栄を」訴える台湾正名運動 日本でも台湾に呼応、「2・28台湾正名デモ」のコースが決定

2月28日に台湾では北から南まで百万人が参加する、「人間の鎖」という一大デモンストレーションを行う。
日本でも、これに呼応するデモが行われる。
日本のデモ行進は同日午後2時に新宿歌舞伎町の大久保公園に集合、2時半に出発、
職安通り>明治通り(伊勢丹前を通過)>甲州街道(新宿駅南口前を通過)>新宿中央公園児童遊園、
解散という約3キロのコースで行われる。

主催は「日本李登輝友の会」などで、おもな訴えとは
@外国人登録証における在日台湾人の国籍記載を「中国」から「台湾」に改めること
A台湾は「中国の一部」ではないこと
B台湾人は中国人ではなく台湾人であること
C日台関係を強化すること
http://www.melma.com/mag/06/m00045206/a00000559.html

日本李登輝友の会
http://www.ritouki.jp/

4 :美麗島の名無桑:04/02/09 05:06
へぇ〜

5 :美麗島の名無桑:04/02/09 18:39
早く独立出来ると良いですね。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)