5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

先生! 同盟に胸キュン☆ Vol.12

1 :美麗島の名無桑:03/12/21 16:39

当スレッドは台湾板の先生スレッドです。
職人様、一発ネタ、台湾通、台湾初心者、先生、生徒、老若男女、
国籍問わずどんな人でも大歓迎です!
発言する子はAAで元気良く挙手!
初代>1は永遠に待たれています、WANTEDです!
スレタイのことは気にしたら負けです!

◎このスレのルール

・基本的にsage進行(時にはageてください)
・マターリ進行です(たまにはババーソとやってもいいですが)
・ネタは何でも可(台湾関係もそうでなくても)
・でも、台湾に詳しい方は無論大歓迎です!(先生、生徒問わず)

それでははりきってまいりましょう!

前スレ『先生! 今年の夏は同盟が流行! Vol.11』
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1055947842/

関連スレ

【UD Team2ch】がん患者を救え!..2【@taiwan】
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1059813453/

『台湾校及び提携校共同避難所』
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/study/3188/1057179992/

244 :丸耳( ・∀・)君 ◆GiDjojGodM :04/05/06 21:09
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩_∩∩ < 先生!オリコ署特捜班 刑事プリオTシャツがホスィィィィィ!!!!!
   ( ・∀・)ノ   \______________
   /ヽ  /⌒\⌒)
  |\ ̄ ̄`ヽ/⌒) ̄\   バ――ソ
  |  \     ̄    .\
  |.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \. .|   キュアキュア.   |   ttp://sunao.s2.xrea.com/bali1.html
   ..\|_______|

245 :蓬莱老師:04/05/06 23:51
( ・∀・) < 蓬莱台右衛門にござる。多忙にてしばらくの休講失敬。
        もうすぐ復活致し申す。(もう、前と同じくほとんど全てマジレスにて)
        老師の皆様、すんまそね。

246 :美麗島の名無桑:04/05/07 11:34
>>241またお前かよ、なんなんだよ「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」ってのは、何か楽しいのか?
お前さぁ、みんなが楽しく話してるところに近付いただけでススーっと目を合わさずに去られたって事ってないか?
なに? いつだってそうなのか?まぁ、そうだろうな。一般社会ではお前みたいにいつまでも同じ言い訳をするキモいヤツは相手にしたくないんだよお前はネットの中でも「おマメ」みたいなもんだからな
現実逃避の挙げ句、朝からネットにかじりついてスレ立てて、何度も「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」と書き込む。 つまんねえ人生だな
みんなが台湾のことを書き込む掲示板に「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」って書き込んだことで許されてるつもりになってんだろ
それにしてもさぁ、もう少し考えろよ何年も◆./taiWaNgoと名乗っていて出来たギャグが「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」かよ!!
おまえさぁ、一度台湾に出て人が話してるところでいきなり「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」って言ってみろよ!
もうダメなんだよ、無理なんだよ、お前には
ネット社会ですらコミュニケーションとれてないんじゃわからないだろうけどさぁ
みんな苦虫を噛み潰すような目でお前の自信作の「私は台湾に無知です。初心者向け入門スレ兼箸休めとして……」を見てるんだよ
そう、もう終わりにしようよ、この先無知でなくなる事なんかないんだよ、きっと。

247 :美麗島の名無桑:04/05/07 15:11
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´∀`)//  < 先生!自作自演乙(プw
      /     /    \  
     / /|    /      \___________
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \  
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

248 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/07 18:16

>242 あるらしいですね……それ、なんていうか、馬鹿げた思想ですよねぇ。
    かつての中国は自国内の自給自足でまかなわれてきたし、
    各種の国から朝貢があって、世界に覇を唱えていた時代は、
    少なからずあったのも事実ですしねぇ。
    本当に偉い人は「俺えらいんだぜ!」なんて言わなくても人が寄ってきます。
    ドイツのネオナチと何が違うのか、少し考えりゃわかりそうなもんなのにね。
    もう21世紀なんだし、そろそろ前時代的なカビの生えた思想は捨てなきゃ、ね。

>243 普段家に居るときはくつしたをはかない! お風呂に入ったら足の指の間は丁寧に洗う!
    あとは水虫の薬を買うか、皮膚科のお医者さんに行くことだよねぇ……
    水虫はおなごに嫌われてしまうし、よろしくないね、夏の魔物。
    酢につけるとなおるとかなんだとか民間療法も聞くけどねぇ。
    水虫・夏風邪・日焼けの後の風呂、まさに夏の3大アイテム。
    台湾ってほぼ常夏だけど、みんな黒くないね……
    日焼けヒリヒリしないのかねぇ?

>244 台湾なんて完璧に漢字文化圏にも関わらず、なぜこんなTシャツを売るのか。
    イギリス行ったときは「珍発明」とか「祭」とか着てる人が居たなぁ。
    日本でも温泉街にはあるよね、父親が「僕は馬鹿息子です」
    っていうTシャツを買ってきた、バールのようなもので殴(ry
    腹が立ったので、イギリス土産は途中で寄ったソウルの空港で高麗人参チョコを
    買ってきてやったりなんて、そんな意地悪先生はしませんからね。
    ところで香川県がちょっと前にキャッチコピーを考えてたんですが、
    その候補の1つが「人生にカガワる」なのですね。
    で、台湾としてはやはり対抗して「台湾にいきタイワン」。
    このTシャツを着て町を歩けばボーイズアンドガールズ夏の視線を独り占め。
    ちなみに香川県の実際のキャッチコピーは「かがやくけん、香川県」になったそうで(蛇足)

>245 蓬莱台右衛門先生もご苦労様でございます。
    精一杯がんばっておりますので、いつでも戻ってきてください。
    台湾に詳しい先生が居てくださる方が、やはりスレとしての方向性がきちんとして、
    私みたいなアレでナニがやる授業と一味二味違うものになりますので……
    いつでもカムバックおねがいしますー。

>246 んー……なんかさ、腹が立つ煽りと腹が立たない煽りがあるなら、君の煽りは、
    純粋につまらないのよね……コピペじゃないならもう少しがんばれ。
    煽りに反応は良くないとかマジレス禁止(釣られるな)とかいう基本以前に、
    ガリガリの奴に「デブ!」ゆうても傷付かないのと同じだわ。
    見当外れ過ぎてつまんないのですよ、もう少しちゃんとスレ見て煽ろうよ。
    あとね、言いたいことが事実なら、そこで台湾に詳しい君が流れを変えて下さい。
    私は箸休めでいいのんよ、AAくらいなら探してあげるから、改造もしてあげるし。
    それこそ君は現実社会で空気読めとか言われてないか? 先生は本気心配です。
    悩み事とかあるなら避難所に書き込んでくれればいい、もちろん匿名でかまわないよ。
    少なくとも陳腐な言葉や、上っ面の励ましの言葉で終わりはしないから。
    君の煽り方はなんだか寂しい子供がだだこねてる、そんな風に見えるんです。
    私の心配が杞憂ならいいんですが、もしあってるなら、一度避難所に書き込んでみなよ。
    悪いようにはしませんから。

249 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/07 18:17

>247 たはー、ジサクジエンってバレちゃった(*´∀`)
    …
    ……
    ………

,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\    
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶   ンナワケネェーダロ?
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l   オレァクサムヲムッコロスヨ?
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト     
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K   
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|   
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃     
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l         
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ
  /  l ,、‐'´ // ',/!:::::::::;、--ァ' /  `` ‐   `'7゛   ',
 /   l  i  ´  く   ';::::::l  / /         /     ',
/     ! l      \ ';:::l , '  /        i/     ',

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ○
             o      今日の課題:GW終わったねぇ、みんないいね_| ̄|○
            。
            -‐- 、
        ./ /  トヘ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、GWくらいそれこそ台湾いけよ……って思うのね
        | !| fi.[ [l. ||     \____________
        ! !ゞ ー /ゞ               ,.-‐
        | | |ヽlv!>、|               / -‐-..、
        |/,| l ∀/ ̄ ̄ ̄ ̄/       , '   ヘ ヽ
         (.∬.つ /  IBM  /        i ノノノ )l ヾ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < まぁその通りだが金と暇が(ry
      /\.\.          \ _    ).ゞ.  lフ/   \________
    /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ / ノ ∀(ミ)
    \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \.   ±/ |
      \   /.              \  >____ノ
        .ソ___________ノ

250 :美麗島の名無桑:04/05/08 19:07
              ∩
             | |
             | |
       ∩_∩  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)//  < 先生!千鶴先生が避難所を荒らしたから
      /     /    \ ほかの先生スレがつぶれたというのは
     / /|    /      \ ほんとうですか!?
  __| | .|    | __     \
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \      \___________

251 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/08 22:08

>250 ん? なにそれ? すまんが、私避難所にはそんなに書き込んだ記憶はない。
    以前出張しすぎて顰蹙を買ったことは記憶にちゃんとありますよ。
    その辺はもちろん反省して、今はこのように自粛していますけど。
    別にしたらばに避難所を移したのは轢子先生と何かあったわけじゃないですよ。
    あくまでなんとなく、ですし。
    まぁそういうわけで、そのウワサはデマですね。
    しかしまぁ、根も葉もないウワサが立つ程私はメジャーなのか(違

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
              ○
             o      今日の課題:UD盛り下がってんな……
            。
            -‐- 、
        ./ /  トヘ ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、私が悪いのかしら……
        | !| fi.[ [l. ||     \____________
        | | |ヽlv!>、|               / -‐-..、
        |/,| l ∀/ ̄ ̄ ̄ ̄/       , '   ヘ ヽ
         (.∬.つ /  IBM  /        i ノノノ )l ヾ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < 気にしたら負けだ(つД`)
      /\.\.          \ _    ).ゞ.  lフ/   \________
    /   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ / ノ ∀(ミ)
    \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \.   ±/ |

252 :白娘@邦楽校 ◆XP43Hd94cs :04/05/08 23:50
          ヘ      
    /へ   / /     
    ιへ \///       
     , '/ /ヽヘ ヽ         
     i/ ノノ ノ ))) ;)〉 l^jj         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    !(| ! (l_l l_l |リ' と_ノ      < 先生!台湾では北海道旅行が大人気だそうですね!
    l, | lゝ !フ/| /フ         \    
    ノ />Aノ /             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     〈 ヾ. |:|  )          それはそうと、コタツ暑そうですけど大丈夫ですか千鶴先生?
   __ヽ ヽ|:| | __              

253 :美麗島の名無桑:04/05/09 09:47

∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/ <  
      ( 二二二つ / と)   |   別にしたらばに避難所を移したのは
      |    /  /  /    |  轢子先生と何かあったわけじゃないですよ。
  __  |      ̄| ̄ ̄     |  あくまでなんとなく、ですし。
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   |  
  ||\             \  |  
     .||             ||

254 :美麗島の名無桑:04/05/10 10:41
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000216-yom-pol
              ∩
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´∀`)//  < 先生!福田氏・管氏に続き、土井たか子さんも終了です!
     / /|    /      \___________
  __| | .|    | __

255 :美麗島の名無桑:04/05/10 19:44
10 :先生スレ担任 ◆./taiWaNgo :02/11/01 21:01
えー、台湾板先生スレ担任をしているネカ……げふっげふっ(略)
要は先生です(泣)
私も元々がネイティブの住民じゃないので恐縮ですが……

台湾板先生スレで、AAを発展させようという取り組みと、
先生スレ本来の役割との分割の為、新スレを立てようという動きがありますが、
板住民の他の皆さんのお邪魔にならなければと思いまして。
こちらで伺えばよろしいんですよね?

一応先生スレはネタスレに位置していますが、9の丸耳君など、
とっかかりがネタスレでも、そこから台湾という国に、その国際情勢に、
興味を抱いてくれる人も少しずつですがいらっしゃいます。
先生スレの住民はAAを使う人が多く、また、台湾板住民のAA技術向上等々。
そう言った意味で立てたいなぁと思っているのですが。
ただ、本来の板の主旨と若干はずれるスレになるので、自治スレに来た次第です。

ネタスレ的な立ち位置になるとは思いますが、徐々に、
板住人から職人さんが育てば、顔文字板の風景スレのような作品など、
そういうものも出てくれば嬉しいなと思っています。
以前も「台湾モナーを作ろう」のようなスレもあったことですし、いかがでしょうか。

あと、ID導入は別段今板が荒れているわけでもないのですが、
何かメリットなどはあるのでしょうか?

11 :先生スレ担任 ◆./taiWaNgo :02/11/01 23:39
賛成も無いけど批判も来ない……(泣)

|
                        |  
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ  _,  ,_ ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         (=)
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)    J  ))
    彡、   |∪|  ノ  
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ
  \ ヽ  /        ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
    んー……なんかさ、腹が立つ煽りと腹が立たない煽りがあるなら、君の煽りは、
    純粋につまらないのよね……コピペじゃないならもう少しがんばれ。
    煽りに反応は良くないとかマジレス禁止(釣られるな)とかいう基本以前に、
    デブの奴に「デブ!」ゆわれても傷付かないのと同じだわ。
    見当外れ過ぎてつまんないのですよ、もう少しちゃんとレス見て煽ろうよ。
    それこそ君は現実社会で悩み事とかあるなら言ってくれとカウンセラーきどりでべたべたして
    空気読めとか陰口言われてないか? 先生は本気心配です。
    君の煽り方はなんだか寂しい構ってチャンがだだこねてる、そんな風に見えるんです。

256 :美麗島の名無桑:04/05/10 23:37
日本から一歩もでずにニュースサイトの丸写しと感情論のみで
アジアを語る無神経さばかりが目立つ。

257 :美麗島の名無桑:04/05/11 10:23
              ∩
             | |
             | |
      ( ´Д`)//  < 先生、佐賀たんが死の淵からはい上がったことで、
      /     /    \ サイヤ人の如く大幅なレベルアップを経て、
     / /|    /      \ ついに復活したのですか?
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \      \___________

258 :Superてんてん@学級委員:04/05/11 11:08
    '´    ヽ
   ri_,.1リノ)))〉  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    〈「(l!゚ ヮ゚ノ| < ちづ。ちづや?あたしのかわいいちづや?
    ノ⊂)天!つ  \_____________________
    ((( く/_l〉 リ
    `` し'ノ  お久しぶり、今後もよろしくねと言いたかったのです。

259 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/11 16:47

>252 台湾は常夏の国、バナーナが作れるくらいですし、そんな温暖な気候風土故に、
    人柄も温厚になるのかも知れませんね、台湾の人も漢民族が多いわけだし。
    で、そんな台湾だからこそ、雪が見える北海道旅行がブーム、らしいですね。
    私も大阪生まれ大阪育ち悪い奴らだいたい友達という状態なので、
    雪なんてのは縁が無いですねぇ、雪見大福とか雪代ほのかとか水瀬名雪とか由岐かおりとか、
    そんなものしか……台湾の皆さん、私に白い恋人とタラバガニと夕張メロンを……
    あと、こたつの中にはドライアイス入りです、夏涼しく冬温か。
    さらに今さらドラゴン○ッシュなんてネタにしてる自分の寒さにこたつもクールダウン。

>253 というわけで佐賀タン、元気だったか? 何スレにも渡って姿を消してたので、
    先生心配しちまったぜ、まだ十七歳か? いつまで高校生なんだ?
    学ラン八年組みたいに学校帰りに酒飲みに行ったりする高校生なのか?
    男を卒業しない間はおまえらも高校卒業させないとか校長に言われてないか?
    まったく心配かけやがって、おう、みんな、佐賀県佐賀市十七歳が装いも新たに凱旋帰国だ!
    河原で日が暮れるまで殴り合おうぜ! 殴り合いのあとはみんなマブダチだ!

>254 グリーンピアの経営がうまくいってないし、そもそも年金財政は会計士から見て、
    破綻したりそなとか長銀となみはやとか日債銀とか北銀とかと変わらないけど、
    必死ぶっこいで運営してるような状態なんですよね?
    正直厚生年金だろうが国民年金だろうがわたしゃ払いたくないですが、
    政治家は「払え!」つーならまず自分が払うべきですよね。
    腹を切って死ぬべきだ、ただ死んで済むものではなく、股良イエスが地獄の業火に投げ込む
    者であり、詳しいことは選挙公報っていうか年金手帳で熟知すべし。

>255 コピペだからつまらん、人の過去のレスをあげつらうという手法に出たのか佐賀タン?
    別に過去の痛いレスなんて見せられて先生傷付くとでも?( ´,_ゝ`)プゲラ
    はっはっは、ぶっちゃけありえな〜い、明日のナージャが実写でハリウッド映画になるくらいありえな〜い。
    昔の佐賀タンは新しいAAを見つけてきては煽り文句を変える、厨だけどちょっと小粋なナイスガイだったのに、
    今のお兄ちゃんは面白くない! そんなの私の知ってるお兄ちゃんじゃない!
    皆さんごめんなさい、私がお兄ちゃんを治してみせます!
    ……って、妹でケジラミのライスちゃんが言ってたぞ。

260 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/11 16:48

>256 ん、そうですよ? ここは三十路間近真剣20代ちづる先生しゃべり場with森の愉快な仲間達 のスレですよ?
    お前はアレですか? シルバニアファミリーとメイプルタウン物語の区別も着かないタイプですか?
    アブラガニをタラバガニだと見誤ってダイエーで買ってしまうお人ですか?
    ポロ・ラルフローレン風バッグをラルフローレンのバッグだと思って買ってしまう馬鹿ですか?(そりゃ自分だ)
    私のことニュースキャスターか何かと勘違いしてるのか佐賀タン?
    私は「ただのアホで台湾に無知で外国は香港と中国とイギリスしか行ったことの無い担任」ですよ?
    本格派の台湾なニュースを求めるなら、蓬莱台右衛門先生に名指しで質問するといい。
    なーんてな、はっはっは、佐賀タンも変わらんなぁ、これからもどんどん煽ってくれ、待ってるぞ(笑)

>257 あれです、先生が今日、大阪にできた中国スーパー「チャイナモールOSAKA上海新天地」にて、
    買ってきた腐乳があまりにも塩辛すぎて泣きそうだったので、寝てる佐賀タンの口に全部突っ込んで、
    口を縫い合わせて、そのまま額に「内」って書いて逃げてきたから、ショックで怒ってるんです。
    あと、萌えていいはずの妹がケジラミだし、ほほほ。
    佐賀県佐賀市十七歳なのかどうかは関係なく、これからこういう子は佐賀タンとして扱うことにします。
    その方が楽しいやない?(笑) 荒らされたーっていちいち目くじら立てるより、
    佐賀県佐賀市十七歳……プーックスクス、ゲラベラ、ヘラチョンペ、ムチムチプリンプリン。
    って方がテンション上がるやん? それってハッピーやん? よろしく哀愁、あばよ涙やん?
    まぁレベル上がったっていうか、AAがやっとクマ一匹なので、上がったというよりは微妙に下り坂。
    正露丸でもメシにかけて食っとけ、とでも言っておきます、だからユルシテね。

>258 いいんちょー、ちづるはここにいます、白腐乳が塩辛すぎて食べられなくて泣いててもここにいます!
    ていうか白腐乳の使い方を教えてくれる台湾通(中国通でもいいぞこの際)にサムバディヘルプミー。
    こちらこそ宜しくお願いしますよー委員長、最近過疎化が激しかったから、バスバス挙手してください。
    ええ、バスバスと、最近先生はちょっと良いことがあったので(Not丸耳君の復活、それはそれでハピーだが)
    今の先生はテンションが高めですよ、先生の血糖値並みに高め(コラ)
    まかせろ、先生はここにいるぞ! 荒らし? 知らんな、佐賀県佐賀市十七歳など児戯!
    そういうわけで、気にせずもりもりお願いします、ウホー。

○
             o      今日の課題:ひょっとして佐賀タンなのか!? 永遠の17歳なのか!?
            。
            -‐- 、
         i !//ノ ノ)))〉  < おーい、AA小僧は低脳ですね( ´,_ゝ`) とかまた言わないのか?
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < 違ったとしてもお前は佐賀県佐賀市十七歳認定な

261 :丸耳( ・∀・)君 ◆GiDjojGodM :04/05/11 21:51
              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∩_∩∩ < 先生!佐賀タン新生に興奮して
   (.*・∀・)ノ   \  漏れの中華キャノソがヴァイブレィション!!します。
   /ヽ  /⌒\⌒) \_____________
  |\ ̄ ̄`ヽ/⌒) ̄\   ズギュ――ソ
  |  \     ̄    .\
  |.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  \. .|  広島みかん |  宮島も台湾の人たちに人気がある予感!?
   ..\|_______|

262 :美麗島の名無桑:04/05/11 22:05
 <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    ◆./taiWaNgoさんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺のコテと
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    ほほえましいというか
.   | /            |,|_ノ   |    ねばりづよいっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ 引き際間違えてるっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     

263 :美麗島の名無桑:04/05/11 22:07
   | 三十路でネカマだってさ
     \   ______/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ…
           ( ´Д`) ∧_∧
         / \/ )(´Д` ) __ 悲惨スギルナ…
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||       .||              ||

264 :蓬莱老師:04/05/11 22:39

/|
             |||
___________|||_______________
      ∧   ∧  |||
      ヽ丶 / /   |||
       ∧∀∧..  |||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      巛 ´∀`》... |||   < このところ人生どんづまり! 蓬莱台右衛門参上!
    ロロロ ̄ソ ̄ロロ 旦    \____________
     ヽ\ 台 /-⊂ロ)
    彡\二二ニ□⊃     台湾でお気軽に台湾人と仲よくなるコツ@:
     彡ム 《 0》λミ   
     ム  /∨ゝλ __ 何かといえば日本語でしゃべってみなされ。
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
 /         /  |____E[]ヨ_________
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
_____∧___________________
>259 ちづりん老師、ご無沙汰仕った。ちなみにでござるが、白腐乳は香りが
   きつすぎるので、そのままでは食するのが困難(クッサイのがお好きなら、
   芋焼酎とかのつまみにねぶるのも宜しゅうござるが)にござる。むしろ、
   肉野菜炒めとか作る際に、油を熱してひとかけら落として、調味料として
   用いるのが再強化と。
>261 丸耳生徒殿、ほんとに佐賀県生徒殿の仕業にござろうか? それはさておき、
   だうもそこもとは広島出身のようぢゃのう。拙者、実は広島のお好み焼きと
   カキが大好物にて、台湾の知り合いが日本風鉄板焼の店を台北に開くときに、
   「広島風お好み焼きは絶対に人気出るよ! だいじょぶ!」とか言って出させたので
   ござるが、なぜか不評で1ヶ月でメニューあぼ〜んいたした。いまだカキ入りお好み焼きは
   人気でござるが・・・。

何気の円安傾向が、皆様の台湾訪問の障壁とならぬよう! 台湾経験の少ない老師連の改心=台湾訪問を強く
願いつつさくさくと自習也。

265 :美麗島の名無桑:04/05/12 00:17
( ´Д`)/<先生!邦楽校約一年ぶりの新スレです!

【邦楽校】先生!遂にゲットしますた【パート7】
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1084187340/l50

266 :美麗島の名無桑:04/05/12 07:27
||  タイワンタイワンタノシーイータイワーンー
||  _
|| '´M ヽ  。
||! ノ从 リ)。       ∧_∧                        (  )
||l゚ ヮ゚ ノ|___  (・∀・ ) じゃ、行けよ             ( )
と⊂____  レ⊂⊂   )                     ()
||         レ  /, く く                      ボー ボー
||           (_) (_)                    旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|________( ..)_____
                             ==-   = ==-ヽ-  -    -

267 :美麗島の名無桑:04/05/12 07:55
            -‐- 、
         i !//ノ ノ)))〉  < 自分の過去の痛いレスから微塵も学んでないですね
        | !|     ||     \____________
         (.∬.つ /       /        i ノノノ )l ヾ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .|\旦\/____/\       ! (!l     | < セックステクニックを大激論する童貞なみの痛さだ

268 :美麗島の名無桑:04/05/12 10:04
              ∩
             | |
             | |
      ( ´Д`)//  < 先生、デンマーク王室に豪州出身の皇太子妃誕生だそうです。
     / /|    /      \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄   そういえば他の北欧の国に元薬漬けだった皇太子妃がいるらしいなぁ。

269 :丸耳( ・∀・)君 ◆GiDjojGodM :04/05/14 22:23
       ∩_∩
      ( ・∀・ ) <先生!とりあえず  や  ら  な  い  か  ?
パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
 ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃         牛肉大餅ウマー

270 :美麗島の名無桑:04/05/14 22:37
( ´Д`)/先生、邦楽校が再び新スレです!

http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1084534833

271 :美麗島の名無桑:04/05/15 00:00
      ||_↑新スレおめ_||
      ||__増量期間終了_||
      ||_______||  ||
      ||_______||\||
     \           \.||
       \_______ \
          |      |ノ .ノ ̄
         /      /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ノ /( 。A。)   <先生、僕もなんか拾っちゃいました
        | |  ∨ ̄∨     \____________
        U
        ζ
        ●

な〜るほど・ザ・台湾 ( 5/13 )
http://www.naruhodo.com.tw/
台北市の西門町で手榴弾を拾う
台北市西門町で12日、屑拾いの叔母さん(57歳)がごみ箱から手榴弾3個を拾ったと万華警察署に届け出た。(以下略)

272 :美麗島の名無桑:04/05/16 16:03

∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (Д`  )  <  先生!7月の海の日まで嫌がらせのように祝日の無い週が続くぜ!!
           「 。√ ⌒丶  \_______
           (| |。  〉 )
           く |。 \/
            く L  /
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      .    ||      .     ||

273 :美麗島の名無桑:04/05/16 17:34

(Д`  )  < 先生!実は北朝鮮はアジアで一番環境に優しい国らしいっす。
           (| |。  〉 )
           く |。 \/    だって金一族くらいしか近代的な生活してないもんな…
            く L  /    北朝鮮全体のエネルギー使用量も昭和20年代の日本並みらしいし。

274 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/16 20:04

>262 とりあえず久々に佐賀タンのカイジ来た記念のザムデイン、食らうがよい!

| /            > >                _/
  |  ̄|.ィ               ゝ 〉             _┌┘ ┌─、_
  └‐┐ \__,ハ          Y ゝr―-、,. -┬- 、 _r┘┌──┘
      l__    ヽ         / └〜〜〜-┘ _\ ̄ ̄
        |/ ̄ゝ `-'\    / Vへへへ./|へへr┘ `、__|\/\/\/|/|__
           `\厂\, //       / |       > 二二`` ┼┼`` <
                |儿|l_|_|!_|_l|_|   |_l_|_|!_j_|_j>   ノ     ノ    <
 ̄L.へ、     r-、 (~ヽ  r‐ヽ 二Uニ` ´ニU二 /、>    イ   /    <
   ,.ヘ..二=-_\ \ヽ \ | ̄|._   , - 、   /__.>  ヽ    /__ヽ   <
_,/ ̄    `‐- ..`_ ´   |  | ノ、 ‘、__ノ  /、  >   __ノ          <
        '-‐〃-、_____,|  Lニ= ┐ ̄ ̄//>、>  ///       <
  /l ,/`-‐'〈  「`ー|___  __..  |  「 / rー;    ̄| ・・・       <
_/  l/  _/  `ー:―‐''"|  |  | |  |/ |/ /\  ̄|/V\/V\厂
      __/          `丶、 | |   ||     /.. -''"  > Z、
    /                V   |/     /'"       \  \

意味は特にないが、強そうだ。
効力? この唱えてるガキのひいじいさんの名前だ。
ん、なんだと、知らないだとお!?
( ´,_ゝ`)クッサ そんなお前はザムデインのガイドラインでも見てこい

【最強】ザムデインのガイドライン【炸裂】
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1045770606/

>263 踊るアホウに見るアホウ、同じアホならおどらにゃ損損、と言いますし。
    いーんじゃないですか? あははー、別に悲惨でもなんでも無いですよ。
    ていうか忙しくて再び放置気味になってしまった自分にショックでありますよ。
    別に悲惨でも何でも無いから、むしろマルキ・ド・サド「悲惨物語」。
    太田胃散、悪霊退散、バクザン先生のバクザン発言。
    というわけで、残念だったな、心の持ちようだ。

275 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/16 20:05

>264 先生いつもご苦労様です、足りない台湾分を補給してくださいー。
    ちなみに白腐乳炒め物用調味料に使うとは聞いたことはありますが、
    ホントにうまいんですかねぇ……一応今度試してみようとは思いますが。
    さすがに臭豆腐は買う気湧きませんでした、食える自信が無かったです。
    ちなみに香りはさほど気にならないんですが、味が……辛い(泣)
    まぁとにかくがんばります、台湾の人達はこれで炒め物してるのかなぁ……

ちょといそがしいのでこれくらいでかんべんしてくださいじしゅう。

○
             o      今日の課題:忙しいけど近いうちにまた落ち着けます
            。
            -‐- 、
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、ギコ屋先生の毒男校復帰まだかな……
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < ちょっと心配だね、マジで

276 :美麗島の名無桑:04/05/17 22:40
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084785802/
            (Д`  )  <  先生!泣かせるじゃないか…
           (| |。  〉 )
           く |。 \/
            く L  /

277 :美麗島の名無桑:04/05/17 22:59
それほど忙しいならネットやめれば?

278 :美麗島の名無桑:04/05/20 12:03
>>277 
人にからむほど暇ならもっと他にやる事探せば?無理なのわかってるけどw

279 :美麗島の名無桑:04/05/20 17:39
( ´Д`)/先生!連戦がキモすぎです!

280 :美麗島の名無桑:04/05/20 19:37
      ||_______||
      ||_______||
      ||_______||  ||
      ||_______||\||
     \           \.||
       \________ \
          |      |ノ .ノ ̄
         /      /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ノ /( 。A。)   <先生、新幹線の件は順調みたいです
        | |  ∨ ̄∨     \____________
        U

http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=18kyodo2004051801000039&cat=38
【国際】台湾新幹線車両を輸出…神戸港で船積み開始
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084820460/l25

281 :美麗島の名無桑:04/05/20 20:23
(;´Д`)/先生!これで何度目だ!?・・・・邦楽校新スレです。
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1085042917/l100#tag9

282 :美麗島の名無桑:04/05/20 20:37
278 :◆./taiWaNgo :04/05/20 12:03
             |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   >( c´_ゝ`)  |
            |
>( c´_ゝ`)     J
     >( c´_ゝ`)

278 :◆./taiWaNgo :04/05/20 12:03
             |
〜〜〜〜〜〜〜〜|〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
             |     >( c´,_ゝ`)
             |
             J   >( c´,_ゝ`)
                    >( c´,_ゝ`)

283 :美麗島の名無桑:04/05/21 08:02
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここでは誰もお前の友達じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  リアル友人に忙しくてコテハンできないとは
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ  恥ずかしくて言えねえなら
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  メモ帳にでも書いてろ
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /   な!
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

284 :柏木千鶴@担任 ◆./taiWaNgo :04/05/22 04:10

>265 そしてようやく手に入れた新スレはすぐに落ちたのであった、たぶんアリエナイザーが悪いんです。
    しかしまぁなんというか、邦楽板は人が多いんですねぇ……
    その辺うちはまだありがたいのかも知れませんねぇ、過疎板の上に過疎スレですから。
    最新のスレにまたご挨拶にうかがわせていただきますよ。
    白娘先生と生徒の皆さんは仲良きこと美しき哉でよいですね。
    見てのとおりうちは佐賀タンが復活したおかげで適度に香ばしいです。
    まぁ、いじってみるもよし、放置するもよし、新しい台湾板の遊び方です。

>266 金と暇くれたら行くわい! 先生が行きたくないと思ってんのかぁーーーー!
    ばかぁっ! うんこ! 非国民! エボラウィルス! 出っ歯! 家ダニ!
    夜市で変なもの食ったりなぁ、パパイヤミルク飲んだりなぁ、故宮博物院ぶらぶらしたりなぁ!
    茶藝館行ったりなぁ、ハンコ作ってもらったりなぁ、したいんじゃああああああ!
    というわけで即刻金と暇を寄越せ(命令)

>267 その台詞をもてない男板で振ってみろ、佐賀タン半殺しどころか30回ぐらい全殺しですよ?
    まったく、君はわかっていないな……同じ人類として恥ずかしいと思え!
    そんなことだから貴様はいつまで経ってもSAGA佐賀なんですよ。
    はなわがやっぱあのまま消えてしまうんですよ。
    テツandトモも結婚したけどそろそろ終わりじゃないのかって感じなのですよ。
    そのくせ「いつもここから」はアルゴリズム体操でめっちゃブレイクですよ。
    佐賀タンはブレイクしたのは人気だけな、下降気味で( ´,_ゝ`)

とりあえず今日は起きたら神戸行くので時間的にここで勘弁してくださいじしゅう

○
             o      今日の課題:明日は神戸で台湾料理食ってくる
            。
            -‐- 、
         i !//ノ ノ)))〉  < 初音、メシ以外も台湾のこと学べや自分、って思うわね。
       .|\旦\/____/\       ! (!l (l.[ [l`| < もう少しだっ……もう少し頑張れ自分……

285 :美麗島の名無桑:04/05/22 17:05
    ∧_∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)/ < 先生!ようやくしおらしくなったジョンイル君ハァハァ
 _ / /   /   \_______________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

286 :美麗島の名無桑:04/05/22 17:54

/⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    |  
  (   从    ノ.ノ      |  
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     | ざまみろチョッパリども!
   |::::::  ヽ     丶. 米支援も医療支援も貰ってくれっていうから 
   |::::.____、_  _,__)  ∠貰ってやったぜ。 頼みもしないのに、
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   経済制裁もやらんて約束しやがった。
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  あれがおめーらの総理かよ。
   ヘ\   .._. )3( .._丿   笑わせるぜ(プッ
 /  \ヽ _二__ノ\      \_________
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|    
|   ヽ       \o \  
|    |          \o \

287 :美麗島の名無桑:04/05/22 18:07
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!!!台湾板にチョンはイラネ!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

288 :美麗島の名無桑:04/05/22 18:56
◆./taiWaNgoも台湾板にイラネえよ
大阪にこもってろチンカス

289 :美麗島の名無桑:04/05/22 19:08
    ∧_∧ ∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`)/ < 先生!また自虐自演ですか?Mですねえ(ニヤニヤ

290 :美麗島の名無桑:04/05/22 19:23
      ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ・∀・) < 先生!柏木千鶴の名前が汚れないように
    /     \  \新名考えたよ!好きなの使ってね!
   / /\   / ̄\
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)

「日本に近ければ近いほど優れている・遠いほど野蛮」っていうエロゲー大好き関西人 ◆./taiWaNgo

ただ、中国にせよ韓国にせよ、この辺りの国は結局思想教育のせいでこうなっているだけなので、
政府と教育がきちんとすれば、きっと、きちんと分かりあえると先生は思いたいです。
と日本の政府や思想教育がきちんとしてると思っているロリコン関西人 ◆O2WV8ZLADY

賞味期限切れバニー

291 :美麗島の名無桑:04/05/22 21:28
まだ先生スレッドに残ってる先生なんていたんだw

292 :美麗島の名無桑:04/05/22 22:05
   ( ´∀`)/ < 先生!そんな先生は他校にいくらでもいますよ。上には上がいる。

293 :美麗島の名無桑:04/05/22 22:11
   ( ´∀`)/ < 先生!残念ながら他校でも先生はレッドデータブック逝きかと・・・
 ||\        \  人数、ヘッタヨネ・・・

285 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1-100000000000000000000000000000000000000000000000-ト=/test/read.cgi/taiwan/1071992350/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)