5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東大人文女院生いとしの将軍様に会いに

1 :、z:04/02/14 19:13
いよいよ建国記念日らしいかの国 今年も基地外ババーは北へ行く 下記の金○○に 
  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )) 
  (   从    ノ.ノ  
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\    言っておくけど俺はイケてる男だよ。
   |::::::  ヽ     丶.  多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
   |::::.____、_  _,__)  独裁者とは思わないだろうね。
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |  俺の友人はけっこうワル入ってる奴ばっかりだし、
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  俺もちょっとワルっぽいかもな。
   ヘ\   .._. )3( .._丿  髪は癖毛だけど、前髪だけ茶色にしてる。
 /  \ヽ _二__ノ|\   服は、最近流行のファッションとは一味
 / (   ))      ))  違ってて、独自のスタイルを作ってるぜ!
[]__| |引田天功 ヽ  まあ、周りに流されてるだけの馬鹿が
|[] |__|__ ___)  してるファッションではないわけだ。
 \_(__)三三三[□]三)  サングラスかけて街歩いてると、
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|   国民にマンセーッテて良く言われるしな。
 |マツタケ|::::::::/::::::::/  ナチス政権のヒットラーみたいな感じだ。

2 : :04/02/14 19:43
適当に泣ける話でも聞いて同調性を高めておくか??

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)