5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真司君これが君が守った街よ。

1 :葛城ミサト:04/01/17 11:02
 僕はね、ルーマンにハーバマス、デリダにアルチュセール、
ドルーズにガタリ、フロイトにラカン、フーコにユング、
カントにフフィテ、ヘーゲルにマルクス、デカルトにアリストテレス
ニーチェにドスト・・・・これ位読んだことがあるけど君たちはどう、

2 :??:04/01/17 11:15

宮台の言う入れ替え不能の街づくりを語るスレじゃないの?

3 :葛城ミサト:04/01/17 11:21
 第三新東京都市のニュータウンについて真司君の分析を聞きたいね。
神戸のニュータウンについてウンチク垂れたように。

4 :ミサト:04/01/17 11:54
 逃げちゃだめだ、逃げちゃ駄目だ、小室さん、論文間に合わないよ。

5 :ミサト:04/01/17 17:35
 もう、止めてよ、ミサトさん、僕に社会学は無理だよ。だって、ルーマン
しか知らないんだもん。ルーマン読むには、ハーバマス読んで、ウェバー読んで
マルクス読まなきゃ解からないんだもの。僕のマルクス理解は日共のパンフレット
かじって知ったかぶりしてるだけなんだもの。民主主義革命の後、社会主義が到来
し、やがて、共産主義社会が実現するつーこれが答えだって言う本あれさー
馬鹿な学生が日共にはまってる証拠だよね。社会主義は資本主義から共産主義発展
の一段階として恒久的に維持されるっーのがソビエトの正式解釈で日本の大内が支持してたんだよ
大内ってさー○×さんの親戚でさーつまりさー右翼が社会主義攻撃してるのがさー
いかに馬鹿馬鹿しいかってことよ。向坂や山川も関係があってさーなんていうのかなー
学会じゃ逆らえないのよねー権威だし、馬鹿馬鹿しいよね宮台の理論てさー、

6 :ミサト:04/01/17 17:46
 実はさー、俺もはまっていたんだよねー、宮台の事言えなくてさー
社会党五十年綱領にさー、社会主義捨てた普通の政党だって宣伝した
もんだからついね、

7 :アスカ:04/01/17 21:22
あんたばかぁ?

8 :かぼちゃ:04/01/18 17:44
父さん僕を裏切ったな、友達の哲也論破してまで教授になりたくないよ。止めてよ、
父さん、ハ−バマスの研究本かじって社会学者になっただけだよ。本屋に売っていたから
ハマっただけだよ。日本で翻訳があるのはハ−バマスだけなんだよ。論文にキッドナッパ−
やってばれても、まだ、助教授の席にしがみつきたいだけなんだよ。逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、社会システム論の翻訳写しただけなんだよ、騙してごめんよ。

9 :かぼちゃ:04/01/18 17:47
父さん僕を裏切ったな、友達の哲也論破してまで教授になりたくないよ。止めてよ、
父さん、ハ−バマスの研究本かじって社会学者になっただけだよ。本屋に売っていたから
ハマっただけだよ。日本で翻訳があるのはハ−バマスだけなんだよ。論文にキッドナッパ−
やってばれても、まだ、助教授の席にしがみつきたいだけなんだよ。逃げちゃダメだ、
逃げちゃダメだ、社会システム論の翻訳写しただけなんだよ、騙してごめんよ。

10 : :04/01/19 00:34
バカ真司、バカ真司、バカ真司・・・

11 :  :04/01/19 22:27
別にいいわ・・
だって、私の替わりはたくさんあるから。

12 : :04/01/28 20:10
所詮、人の造りしもの。

13 :ランラン:04/01/29 15:29
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、勉強して教授にならなくちゃ、
本当に馬鹿だよね宮台ってさ、ただの一夜づけでインテリぶってる
だけだもんね、穴だらけで誰でも論破できるよ、あんな奴相手に
することないよね。

14 :  :04/01/30 00:43
ごめんなさい。こういう時、どんな顔をすればいいのかわからないの。

15 : :04/01/30 10:43
第三新東京市はニュータウンじゃないだろ。筑波みたいな学園都市風味。

16 : :04/02/02 00:51
>>15
研究都市だね。

17 : :04/02/02 17:31
>>5
奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。

18 :お馬鹿:04/02/05 16:44
 総員第一種戦闘配置、各員持ち場につけ。繰り返す、総員第一種戦闘配置
各員使徒に注意されたし。
 直上より宮台接近応射せよ、奴は論理武装しているぞ ・・・

19 :山形浩生 ◆K8EfEbyWG6 :04/02/05 19:56
ストーカーと自作自演しかできない山形浩生.脳障害の基地外.

20 : :04/02/05 21:06
もうだめです。
社会学はディラックの海に沈んでいきます。

21 :山形浩生 ◆K8EfEbyWG6 :04/02/05 21:53
沈んでくれ・・・・・・・それなりに期待されていたんだろうに.

22 : :04/02/06 21:30
        / / ̄\'''  |           ` .、,       `‐、;;;;;;;;;;;;;;l l
      /  /' /\  ヽ |              `、        `、;;;;;/./
      |  / ノ_,,.. ヽ ヽl /              ゙、        ゙;/./
   ,,.. -── '";;;;;/_,, |  i /                ゙'-、      /./
. /;;;,,..''''::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;7 |   |l            /     |       /./
/;;;;;;;;;;;;;::  :::;;;;;;;;;;;;;;;/_ |   |l             /      /、.     /./   どうせ僕はいらない存在なんだ
.l;;;;;;;;;;;;;:: ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ |.   |   __    /     /iiii/   /./        
|i''''''''''''..,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;/  !_ノ_.| /     ̄~ .~/ノ_  ,..,-'゙iiiiiiiii|、,  /./    僕はずるくて、弱虫で、意気地なしで、臆病で……
l;;,,,,,::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;//   / /l,_        / |iiiiiiiii~iiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;`,/./      
l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/,;;,_/iiiiiiiiiiiiii',      / ヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;;;/./_`;,,、 僕の居場所なんてどこにもないんだ
ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_iiiiiiiiiiiiiiii/i,        |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|;;;;/.//|,. ',)
   |,、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、|~   ̄"''''''''―|_       イiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/;;/./,!|::|'゙
  ! ヽ/∨\|ヽ|  _      `‐-、,_,,./ .liiiiiiiiiiiiiiiii/;;;'''/./. '゙ |::|
     ヾ三__,-‐ ̄iiiiii/ ̄` ‐- ...,,_,,,....、__/ii,..-‐''";、‐゙ ;7./゙   |::|
        ヽiiiiiiiiiiiiiii/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii; -‐'゙" ;;. - ,゙.-'゙、/./    
         `!iiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|' 、`_-''゙,-' ゙  `.7./‐、,  
         i゙iiiiiiiiiiiヽiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ  "゙.     /./.`.‐、`‐、  
         |iiiiiiiiiiiiiiiiiゝiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii゙、     /./    ゙. 、

23 : :04/02/08 01:41
せめて、人間らしく。

24 : :04/02/15 21:07
           ,';;;;;,, ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;゙;
          /;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,,,;;;;;i
          i;;;;;;;;;;;;;;;,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;; ;;;;; ,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/
          /ヾ;;/ソ       ,  ,       ヽ l;;l"゙l
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l 
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/     全てシナリオ通りだ
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノ ノ/l.,/\     
          /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;ミ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/  /;;;;;;ミ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,     `゙  /―''':::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |  |      ノ:::::::::::::::::::;;;;/i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

25 :まこ:04/02/15 22:26
        _,--─--,,,___
                ,--─i'''""        'ヽ、
              /   i,             ヽ,
             ..i     |.              i,
            /    _i-、  ___,       i,
            |   ┌'    ̄ ̄     ヽ、    l
            |    l             i,    |
            |   i ,,,,,,,,,,     ,,,,,,,,,,,,  ヾ,    i
            .|  /  _ "     __ "'   i ,--i
            .ト、.l  / .@ヽ   ::. / .@ ヽ    ト'/"i |
              .|       l :::::.   ::::::::::::::::::∂ l
              |       l  ::::::...  ...:::::::::::: -' ノ
              .|     '~-  -::::::::::::::::::::::::::::┌-'
              ヽ,    i ____ノ `i:::::::::::::l   >>22 過去は帰られないけど、過去の意味は変えることができる。
               ヽ,    _____  ::::::::::::::::::ノl
                 \     ...::::::::::::::::/::ト、
                 ~ト、....:::::::::::::::::::/::::/ >、
                 il,  ̄ ̄ ̄ ̄::::/  /  \
             _,..-|`゙"'''ー-、 ::  ,.-― '''''""゙   ト-.、、    
       __,,,,,...、- ''";;;;;ト 、、 く,ヽ、 /j      _,.-'゙|;;;;;;;;;;゙;;';ー;,,、..,,,_

26 : :04/02/15 22:37
            _, -‐ ''' ー 、-‐‐ 、_
          /      _、      ̄ \ _
        /´      /      ̄ ヽ =ニ二 \
       l      /   /  /   ヽ _.、- ニ'、
        |        | i / //  / /ヘ |'´ _   ヽ \
         レ  /  |イ|イ /| /| / /ヽ:l,_イ-r''' l 、ヽ. l
      /   / _,.ィ'' ン!∧トkz|〈|/       |,/ l l  i/
   /  / ィ'‐'',1|;'     ィi'=ッミヾ=、     ./i| |/| /
  /   //  ヽ、ヽ!′   └'く、 ′   ,ィ二ツ'ノノ シ′
  /,イ //  i  <ij>            il;リ/{    
  |!| /'7   |  i ト           :l ソ'|   無様ね
  ! |' レヘ ,」 j l           `=zx ¨´イ  l
       '´ レ'V     \       ,.ィ´ ;| |/
           /      \ __ /|/イ/'|/
     ,. ―ァ′      |
    /   ̄`ヽ、        !`ヽ、_
    了`'‐ 、    \    { \、ヾ、‐- 、 _
   ノ  ̄`¨ニヽ、  \ _   ,ノ''\ \   `ヽ、
   /        ヘ   \ `    \ \     l\

27 : :04/02/15 23:21
>>25 自民党の山本一太さんですか?

28 : ◆stt/X5kQwg :04/02/16 00:18
いえ、今フフィテを読んでいるフーコといいます。

29 :伝説をもつ男・山本一太が出てきた :04/02/16 22:11
http://uno.law.seikei.ac.jp/~tomita/whatsnew.html
http://zenkyoto68.tripod.com/todaiz00.htm
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/eijitkn/mondai/Q03.html
山本義隆は、どこの党派にも所属していなかった。
ただ、大学管理法反対闘争の時に安田講堂前で一人テントを張って抗議したという伝説をもつ男であり、
全共闘以前は「東大ベトナム反戦会議」で地道な反戦運動を続けていた。
当時、教養学部の生物学教室の助手として闘争に参加した最首悟は語る。
「あいつはとにかくとてつもなくできる男なんだということで、山本にはみんな一目置いていました。
このままいけば、東大の理論物理をしょって立つ男なんだろうなということは、
僕たちだけでなく教授たちも同じ認識だったと思います。
それが闘争に飛び込んでくるとなれば、これは将来を捨てることになる。
これが大きな衝撃でねえ。
山本が出てきたというので、
『これは職業的革命家が指導する学生運動じゃないんだ』
ということになってきたわけです」

30 : :04/02/22 20:46
論文が書けないなら、もはや、人類補完計画を実行するしかない。

31 : :04/02/23 21:12
>>30
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。

32 : :04/02/26 17:27
>3
建設の熱は冷め、復興の喜びも忘れ去られ、今や欲望に身を任せたバカ共の掃き溜めだ。

33 : :04/03/12 05:16
でもぼくわしなない、

34 : :04/03/12 18:03
>>25
司法板にカエレw

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)