5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Japanese groups

18 :考える名無しさん:03/07/07 00:54
>1
日本の文化を理解することは日本の文化と他のものの間の差を知ることです。具体的に、私は日本のグループの中で人々の位置および考えについて書くつもりです。
これについては、それは、日本のものおよび中国のものの間の、および日本のものおよび1つの(特にアメリカ人)西の文化の間の差を見つけるのによい方法です。
荒く第1に話すこと‥‥あなたがその後知っているように、日本は中国の文化および第2にアメリカの文化を輸入しました‥‥日本は、まだ中国・アメリカの文化のようなものを持っています。

私は、ユリアヌス・ゲリエ(日本で暮らしたベルギー人)でいくつかのコメントを開始しましょう。
0.5年以上の間‥‥また主催された5番目の弁論大会で一等賞を受賞した。
ベルギー・日本の社会によって、周知委員会が日本で1996年にあります。
私は、彼が日本語で言ったことを要約し、それを英語に翻訳しましょう。彼は以下のように言いました:
「多くの日本の人々は、強く中へ信じて、かつグループとしてそれらの独自性を誇りにしている傾向があります、
たとえ、日本のホワイトカラーの労働者がみなダークスーツを着用していて、首が結んでも、
また、多くの日本の人々が、外観で違いのために日本語に会う方法から、異なる方法で外国人に会います。
これは、日本の社会の多くの種類のグループのうちの1つにそれらは属さなければならないと日本人が思いがちであるからです?
西側の人々は、個人と他のもののわずか2つのグループしか持っていません? そして、国、会社および家族として日本のようなグループの、およびそのグループのための独自性を保持しなければなりませんてください。
私は、それを、グループとしてそれらの独自性を誇りにしていることを備えたグループのために多くの日本の人々が熱心に働くという事実だと思います。
correspondsto‥‥それらの成功のために他のものからの異なることをすることにより、多くのヨーロッパ人が個々に努力するという事実。」

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)