5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

助けてください

1 :没個性化されたレス↓:04/01/28 21:57
あの日の事が脳裏に焼きついて今苦しんでいます。

みなさんは覚えていますか、ペット嫌い板に現れたディルレヴァンガーの事を。
俺は事件経過から数日後にヤツを知りました、虐殺映像とは知らずに見てしまったFLASH。そこには
とても人間がする事とは思えない悲惨な手口で猫が息絶えていく瞬間が記録されていました。
グロテスクな姿になりはてた猫に怒りを覚えたのではない、もっと複雑な怒りを覚えました。
ニュースで何度も取り上げられたし模倣犯も現れたので、2ちゃんねるをやっている人間ならほとんど覚えている事だと思いますし
みなさんも同じような感情を抱かれたと思うので、ここで過去を掘り返すようなことはしてはいけないのかもしれません。
しかし今、本当に苦しんでいるんです。リアルで誰かに打ち明けたくても打ち明けられない。

俺は今猫を飼っています。
以前小学生が「拾ったから貰ってくれ」と連れてきた可愛い子猫でしたが、
いまでは図体も大きくなり元気に走り回っています。かけがえのない家族の一員です。
しかし、あのFLASHを見てから頭の中がおかしくなり始めました。
俺はデスクワークが多い事と鋭利な物(ペンなど)をよく扱う事が多いので
猫が近くに寄ってきたときはなるべく作業を中断するようにしています。猫に刺さるのではないかと心配なのです。
うまく説明できないのですが、潔癖に近いものがあるでしょうか。
あの映像を見るまで、それは軽いものでした。「危ないから気をつけよう」程度の。
しかしあの日から、どんどんと過保護の潔癖さが増大しはじめたのです。
猫の眼球や身体に自分の持っているペンが刺さるのではないか。
それどころか、刺さるまでの映像がフラシュバックのように脳裏に浮かんでしまうのです。
そしてあのFLASHも。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)