5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生最大の発見★2

70 : ◆ciyyNVVCTs :03/10/11 23:57

>>56-59
わかりやすいお答えに感謝します。この形のようなすばらしい文章なら
議論に参加しようという人間も増え、あなたの原則の検証もより早く、
より完璧なものになるでしょう。我々も、そうなるよう願っております。

質問です。
ageにレスした気分はどうでしたか?ageとレスした者にどういった感情を
覚えましたか?彼は、レスしてもらいどういった気分になったと思いますか?
原則についての議論をまともにできる人間になるにはどうすればよいと
お考えですか?小さな子供とはどういう感じで議論をされたのですか?
様々な人間と議論をしてどういったことを学びましたか?
難解な説明をするメリットについて教えてもらえませんか?
この原則は、我々を始め、全人類が持つどのような問題に、
どのような福音をもたらすとお考えですか?そしてそれは全人類の
あらゆる利益になるとあなたはどの程度信じているのですか?
そしてその根拠はなんですか?原則について検証から活用に事を運ぶには
何が必要でしょうか?それまでに、時間はどれくらい必要でしょうか?
現時点では検証のどのあたりまで進んでいるのですか?貴方の現在話している原則は
まだ成長過程にあると考えてもよろしいのでしょうか?現時点での原則には
全人類が持つあらゆる問題を解決するほどの力を持っていますか?
我々はあなたの原則を、好きで粉砕しようとしているとお考えですか?
我々は、あなたの原則を皆で議論し、共に発展しようとしていると思いますか?
恐怖におびえ、泣く必要はなぜ無いのですか?喜怒哀楽は我々の向上に必要ですか?
貴方の原則について、現在どのような確認を試みているのですか?
どのような確認をしているのか、答えられる範囲ですべてを教えてはもらえませんか?
奴隷制度のあった時代、今話されている原則に奴隷とされていた人間を
救う力があったと思いますか?もしその原則を知っているあなたが
その時代に生きていたとして、あなたの手で彼らを救うことができましたか?
もう一度、貴方の原則は、全人類にどのような福音をもたらすか教えてもらえませんか?
必要のある、ないは貴方の原則を信じる貴方の判断で決めたのですか?あなたが
研究している原則と貴方が言った常識と何か違いがありますか?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)