5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ペルシア語ってどう?

896 :初カキコ:03/04/20 14:53
外大でイランにいく人ってテヘラン大学とかですかね?アフガニスタンの大学はもうないんですね(当たり前か笑)
実は、私の日本人の親が外大時代にアフガニスタンに留学してたんですよね、はやくそういう制度が復活すると良いですね(アフガニスタンで何を見るのか分からないけど)
そうですね、もうアフガニスタンに行ってる人は行ってますよね。私の知り合いも先週に行って帰ってきました。
私の親も去年行ってました。私も行きたいんですけど、「渡航禁止令」が外務省からじゃなくて親から出てるんですよね涙
私には危険らしいです。何が危険かは想像つくけど笑
でも、たまに思うのは、ハザラ人と間違われて、物投げられたりしてとか笑
くだらないけど、民族は重要らしい、、、でも、それってアフガニスタン人は全員どこにいてもそう思ってるけど。
軍閥の支配ね〜、今はアメリカの支配って感じだけどね。
全然関係ないけど、どんな軍閥でも政府でも女の人が抑圧されてるから
「みんなどっかいっちゃえ」って感じです

ところで、ペルシャ語?アラビア語?のような文字ってどうやって入力できるんですか?
そういうソフトって日本で買えます?それともアラビア語かペルシャ語ののパソコン使ってます?
日本語対応のパソコンでもどこかからダウンロードすれば入力できるんですか?
その方法を是非教えてください。。。

196 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)