5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

語学のために留学しよーか迷ってます…(ToT)

26 :たれぱんだ:01/09/26 21:49
皆さん、ご意見どーもデス☆

>>24
ご親切にありがとーゴザイマスッ!すっごく嬉しかったです!
ハイ参考になりました!!
でもレスのあまりの多さに途中ギブアップ…(T_T)ゲホゲホ

>>22
ご、ごもっとも…(涙)
一応ですねー、本命は大阪外大なんです。あと、神戸市外大も。
それからすべり止め(…にならなかったりして・汗)に関西外大ですかね。
ってこんなに暴露してていいのでしょーか。
すでに関西人と自白(笑)
本命はちょっとキツイです…イヤ、かなり…大分…(ダメじゃん。)

実のところ就職にはそんなに執着してないです。
親からは就職が最終目的だろうと言われますが、どうも考えられません。
自分で言っててなんか子供ですね。
でもやりたくなかったり、しょうがないからココといった選び方はしたくない
のです。それこそ一生を左右するんで。
でも就職を甘くみちゃイケませんよね。私って贅沢ですがでも今はそういう風に
割り切って考えられないのです。

確かに外国語をペラペラとしゃべれる姿はめちゃくちゃ憧れます。
実は私高2の時にシンガポールに行ったんです。もちろん観光で。
私は元々すっごく好奇心が強いので、外国に行けるなんてどれほど嬉しかった事か。
実際行ってみて、神経質な私がそこに落ちてるゴミでさえ新鮮で感動してしまい
ました。シンガポールって多民族国家ですから、本当に色んな文化を教科書からで
なく肌で直接感じられたのです。
それから、私の進路は外国関係とハッキリ決まりました。
だから語学のため…というよりは私の夢のため…と言った方がいいかもしれません。
実際、いざ留学となるとこうして不安でたまらなくなったりもするしキッパリと決断
できないんですが、なんだか最近留学のコトを考えるとワクワクしてたまらないって
感じにもなるんです。自分で悩みすぎて気が触れたのかなんてコトも思ったりするん
ですケド(アレ?・汗)、といった状況デス。長いデスねー!(-_-;)

確かに、四年間留学という大きな計画はそれ相応のリスクがあります。簡単にはいか
ないことは誰の目から見ても明らかです。
わかっているつもりですがやっぱり行ってみたいな…って思うのです。

誰かisi国際学院のコト知りませんかぁ〜???
そりゃ最近の会社(?)なんですケド、この前どっかの掲示板でまさにそれで留学して
いる方が発言なさっていたんですけど…。う〜ん。
でもでも知ってるフリだけはやめて下さいね〜。それだけは…それだけはぁ〜!!(>_<)

ではではよろしくお願いしますデス〜☆

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)