5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生成文法総合スレ <8>

450 :Fred@負けました:04/03/10 17:12
マジメな言語学者・言語学徒は無視したれや。

> これも愛♪ あれも愛♪
> たぶん愛♪ きっと愛♪   from『愛の水中花』by 網タイツ姿の松坂慶子

Ovationはん、わてはあなたに完全に負けました。このネタを先に
もっていかれるとは思いもしませんでした。「網タイツ姿の松坂慶子」
っていうフレーズは、めちゃくちゃわての琴線に触れるものですわ。
ほんま、イタイとこ突きはりまんな。

杉良太郎は今から25年ほど前に何をトチ狂ったのか、突然刑事もの
のドラマに主演して、「あいつの名は〜、ポリ〜〜ス マーン」とい
う時代を先取りした歌を歌っていたのよ。前半は語りで、「昨日男が
死んだ。... あいつは何の取り柄もない、スカンピンな若者だった。」
と叫んだと思ったとたん、「しかしあいつは知っていた...」とデタラ
メな歌を熱唱するのよ。「君は人のために死ねるか」という歌でおま。

あのドラマでは、梅川事件を参考にしたとしか思えない、銀行強盗
と闘う第一回目の放映では44マグナムを使用していたのが、どういう
わけか二回目の放映からはS&Wの357に変わっておったのよ。

で、その数年前には愛人との間に隠し子認知騒動があったわけだ。

ついでに言うと、杉さまはなかなか壮絶な生涯を送っている方で
して、見た目とは違って、大山倍達、アントニオ猪木、梶原一騎、
勝新太郎なんかと同じニオイのする人ですわ。

つまらんことを書いてもた。すんまへん。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)