5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

生成文法総合スレ <8>

322 :Adamas:04/02/29 17:21
をっと、英語学つーか言語学の話だったな。わりぃ、わりぃ。ついつい無駄口たたいちまった。
ま、大学の学問つーのは、国公立私立を問わず、その資金源のかなりの部分が税金だ。
税金だから、学問の成果は納税者に還元されて当たり前。つーか還元されなきゃいかんのよ。
道路を造ったら、その道がある人の家にだけ通じていたら大問題。
つまり公道が私道に化けちゃいけないわけだ。
ま、そういった意味でも、私道化しつつある学問はダメだな。シコシコ型の学問はダメってことよ。
それと、斜陽の学問を立て直すために公的資金投入という手もあるがな、
学問と銀行をいっしょにしちゃいけねぇな。学問と銀行はワケが違うわ。
文学部がなくなったって一般ピーボーは何ら困らないわ。
もし公的資金を投入するなら、それなりの大義名分が必要ってこったな。
「うちの学問はこんなにマウイーなことがあるんだから、どうぞ皆様の税金で立て直して下さい!」
とな。ちゃて、そうした時代に生成は大丈夫かってことだ。認知ならちょいとだけ大丈夫かもな。
今はエリマキトカゲと大して変わらんけどな。今に飽きられるって。ははははは。198%な。

をい、藻前ら、ちったぁ言語学について考えろよ。ははははは。ハルが笑ってるぜ。ははははは。
ちゃてと、今日はもうひと風呂浴びて一杯やるべ。ちかれたべ。ふんじゃ今日はばいにゃら♪
(おわり)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)