5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

オマイラ、画家になる方法教えれ!

1 :天災児:02/11/01 08:41
教えれ!!

2 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 08:53
まず、口の利き方を覚えろ。

3 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 09:06
資格なし

4 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 09:17
パトロンに尻の穴もしくはちんぽを差し出す。


5 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 09:24
スレ荒らしはわかるが、最近は板荒らしが
はびこってるな。

6 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 11:28
  ∧∧
  (´Д`)        ∧∧
 (ヽ ノ,) ∵   。  (´Д`,,)
  |  っ⌒ヽ∧∧,゚  (ヽ / )
  U"U _ (・ー・:⌒ヽc   |〜
    /| :゚/。゚ιl/\ U"'U
   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
    .|天災児 . .|/
     ̄ ̄ ̄ ̄


7 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/01 19:05
まず、こんなとこに来るな!!

8 :天災児:02/11/01 20:43
ありがとさ〜ん。

9 : :02/11/01 20:47
http://www2a.kagoya.net/~adults-toybox/sample1.wmv
http://www2a.kagoya.net/~adults-toybox/sample2.wmv
http://www2a.kagoya.net/~adults-toybox/

10 :天災児:02/11/03 22:52
つべこべ言わず、画家になる方法教えれ!
教えられんのは能力無いからか?
こんなとこ、ヘナチョコしかこねぇもんな・・・



11 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/03 22:57

                     / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  |
       | ⌒     |   ノ  ノ < 父さん、このスレから強烈な
       人   |     レノ   /   | 電波を感じるよ!!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \__________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |






12 :マジレス:02/11/03 23:17

オーソドックスな方法は、美大出て、中堅以上の美術団体の会員になる。‥‥かな。



13 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/03 23:25
>>12
アマちゃんな事言ってんな!!

14 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/03 23:39
>>13
どこがアマちゃんなのか、具体的にドーゾ。

15 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 00:35
とりあえず絵を描け

16 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 00:45
なり方なんてない。気が付いたらなってた。僕の周りはみんなそうです。
ちなみに、みんな1日8時間くらいは描いてる。生活とか考える人は、みんな
いなくなる。幸せとか・・・(独身率多し)公募展もいいよ、とりあえず画商は見に来るから。
難しい公募展はど、良い画商がくる。名札で判断しないから、賞とか肩書き
関係ない。無所属は、ほとんど大学の恩師が画廊を紹介する。一番困難そうに見えるのが
意外と近道!

17 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 02:35
無所属はふり?

18 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 04:08
デシャン

19 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 13:04
なあ、このHPの画家 すご〜くあやしいんだけど。
http://www.cablenet.ne.jp/~ykh/


履歴が立派の割には絵がひどい。しかも、それが売れてる





20 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/04 13:54
画商って自分で売り込みに行っても見てくれんの?



21 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/14 13:48
難しい公募展って例えばどんなものですか。

22 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/14 16:42
絵描きになる方法


言っちまったもん勝ち

23 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/14 18:36
>>20
見てくれるよ。無名作家に会うってのも画商の重要な業務の一環だからね。
ただその画商の得意ジャンルは事前に調べて向こうの空き時間を予め
問い合わせるくらいの手順は踏め。

24 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/14 18:48
19のHP、みたけどサギ臭いな(笑

25 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/14 18:59
>>24
大叔父のコネとかがまだあるんだろ。

26 :偉大なる似非芸術家でじこだにょ様:02/11/17 17:35
お絵かき板で1000年修行するにょ
http://www2.oekakibbs.com/bbs/eziman/oekakibbs.cgi


27 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/17 18:58
>>19のひとって、やふの掲示板で常連だたよね。
ピュアなんとかいうHNで。
そんな有名な人の血縁とか全然感じさせない絵だ(w

28 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 11:14
画家って目指してなるものじゃなくて、必死になったり、好きで描いていたり
スキルが身に付いてきて気が付いたら画家になってた、ってものじゃないの?
世の中がその作家を求めていたってことで。
もちろん「なりたいな〜」って思っててなった人もいると思うけど。


29 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 11:50
画家というのは、絵を描く者の自覚であるとともに、彼がどの程度画家
であるのか、相対的なものだと思う。一日一時間絵を描く画家もいるし、
一日8時間絵を描く画家もいる。単純に時間数で画家であることの指数
にしてもよいと思う。日曜画家という呼称もあることだし。

30 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 15:13
>>12
>
> オーソドックスな方法は、美大出て、中堅以上の美術団体の会員になる。‥‥かな。

中堅以上の美術団体ってどんなとこ?


31 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 16:16
>>29

一日一時間しか描かない画家のことは何ていうんですか?
日曜画家?
自分、仕事にしてるんだけど描かない時はゼロだし食事もとらずに描き続ける時もあるし。


32 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 20:22
油絵道具一式買って、名刺に”画家”と書けば終わり。
ちなみに、同じ方法で写真家にもなれます。

33 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 22:22
>19
たいしたことないじゃん。それより
>日本画家 新井滋雲(1898〜1978)の姉の孫
にはワロタ。姉の孫って…あんたそりゃ他人というものでわ。

34 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 22:58
漏れのじっちゃんは香月泰男と同じ村出身だ。なら、漏れにも
0コンマ何パーセントか同じ血が流れているのかな、と、ちょっと思う。

35 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 23:14
>30
日展、二科、二紀、独立、創画、国画、新制作、
行動、モダンアート、春陽‥‥‥こんなところか?

36 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 00:14
僕も35くらい名のとおった所にしようかと思ってたけど
最低サイズが大きくて嫌になった。。
30号からOKなとこにした。

37 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 00:41
描き続けろ。発表しつづけろ。どんどん同世代が消えて
残った奴は漏れなく芸術家と呼ばれるようになる。

38 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 01:09
長生きも才能のうち。

39 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 01:20
>>35 二科、モダンアート、創画、春陽は問題外、
できれば、二紀、独立、新制作くらいにしておいたほうがいい。
会場へ行けば一目瞭然、二科はゴミの山、モダンアートはデザイン工房
創画は稚拙、春陽はノウテンキ。
二紀は質実剛健、独立は大胆、新制作は几帳面。この3団体がお勧め。

40 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 09:51
>>35-39

30です。

ありがとう!!

41 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 13:36
>39 抜けてるぜ
国画、行動については?

42 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 00:10
30号OKの団体展ってどこ?
私も最近大きな絵を描いても置く場所がないので、小さくしようかなとか考えてんの。。。


43 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 11:08
>39
あんまり知らない人のようやな。春陽とかはいいとして
なんで創画が問題外なのか。見たことあるのか?

44 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 11:41
>42
自由美術。レベルはご自分の目でお確かめ下さい。

45 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 18:46
国画、行動、そこそこレベル高い。どだいメチャクチャレベルの高い団体なんて、
存在しない。あるのは、会員になるのがどのくらい困難か、だけだ。独立は
会員になるのに最低10年はかかる。独立賞2度受賞した者でも、結局会員に
なれなかった者も、事実存在する。

46 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 19:01
国画は芸大閥がつよし。芸大以外はゴミ扱い。
芸大以外の者わ、相当の覚悟が必要。

47 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 19:53
>>42
こちらに色々あるので選んでください。
www11.u-page.so-net.ne.jp/tg7/moe-f/index.htm

>>44
自由美術も30号からですか。
でも上限も大きいですよね?
小さいのでも入選しますかね。


48 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 22:02
>47
大きすぎると、むしろ敬遠される。大小織り交ぜて出品すると、
小さい方がなぜか入選する、ことが多いような気がする。

49 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 22:21
しかし団体のサイトってのはどこもひどいデザインだな。


50 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 22:44
院展はどうなんでしょう?

51 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/21 01:08
うちの田舎では、三軌会とかいう団体の会員ジジが、素人教室
やってて、上手いヤツだけ出品させてる。大体入選すっから、
地元じゃカリスマ。日展知らないヤツでも三軌会は有名。
おっそろしくヘタクソな弟子も、ゲージツ家ぶってる始末。
恥ずかしいったらありゃしない。見てたらホント気色悪いカルト
グループなんだな。 ゾゾ〜ッ!!

52 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/21 21:56
マジレス

どんな芸術でも財力がものをいう。これが現実。実力も大事だが生まれ持っての
経済力や、結婚するなら相手が富豪など財がないと厳しい。
貧乏人はやめたほうがいい。

53 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/21 22:42
貧乏は絵描きの属性だと思っていたが。

54 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/21 22:58
成功するには財力は必要。だから画家(芸術家)は大抵くえない。底辺が広すぎる。
食える奴は一握りだYO。

55 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/21 23:31
食う、食えない、の問題ではないと思うが。生き方の問題だろ。
食うことに執着する画家は、認識が浅い。むしろ芸術は宗教に近い。
食えなきゃ画家でないなら、生前のゴッホやセザンヌも画家では
なかったことになる。

56 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 14:14
つうか
セザンヌは父から相続した少なからぬ遺産があったはずだが?
富豪には遠くても、実はけっこう裕福だったという罠
ゴッホは例外中の例外ではないかと思う今日この頃
だってやっぱり絵で食おうと思ったら好きなようには描けませんよ
冒険も出来なくなるし。

57 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 17:59
画家になれる「才能・能力」とは何?

もし、構成力、バランス、色彩感覚、描写どれをとっても非のうちどころのない
ほどのものを持っていた人がいたとしたら他には何が必要?

創造・想像力? 創作意欲? 奇抜な発想? 研ぎ澄まされた感覚?
感受性の強さ?

経済力とか物質的なものでなく、能力的なもので必要と思う
ものの意見を下さい。

58 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 20:55
ゴッホも弟から
今の額にして月に30万くらい
貰ってたみたいだよね。

ほとんど画材代らしいけど。

59 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 21:11
>>43 関係者かも知れないが、これは専門的にみての発言である。
>>41 国画と行動は頭でっかちでとても画家集団とは思えない。
自由は、主体と分かれた時点ですでに存在価値はなくなっている。

60 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 21:50
>>57

現代社会で画家として生きていくには
溢れる情報に惑わされない意志の力
描いた作品を発表し続ける意志の力
自分の世界を客観視して他人に説明できる、
一種の営業能力・セルフプロモーションの能力

なんて感じ??

ゴッホの時代とのもっともおおきな相違点は、
アカデミックな技術がなくても芸術家になれるということでしょう
描写の重要性の相対的低下と、それと反比例して高まっている
社会性やコミュニケーション能力の重要性だと思いまふ。
そういう意味では芸術家になりたいと思うようなタイプの人は皆どこか内向的だと思うけど、
そこらへんが辛い時代になりましたね。一種分裂して生きるしかないと言えます。

61 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 22:29
ゴッホが食えんかった。
セザンヌは生涯親がかりだった。
あの頃の芸術家はそれでもよかった。
なんて思ってしまうけど、あのころだって立派に職業画家をやっている人は、
いたわけだから、今の目からみたら、ゴッホやセザンヌより地味になっているかもしれんが、
どうともいえんのではないか?



62 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 22:46
政治経済を勉強しなはれ。

63 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 22:50
わだば、阿呆じゃけん、政治経済はむずかしかね。
政治経済ば勉強しちょったら、お金もちばなれっとか?

64 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 22:52
「悪い奴ほどよく眠る」って映画、あったなあ。

65 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/22 23:48
芸デ板に現実が書いてあったよ


66 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/23 12:01
金がなければ、それに変わるものが必要。コネとか要領の良さとか。
貧乏人が画家になれないというのは言い過ぎ。金持ちの方が有利なのは確かだが。
北チョソじゃちょっと難しいかも知れないが、今の日本、探せばあるって、
やり方が。事実、殆どの画家は食うための仕事と掛け持ちでやっているのだから。
貧しさを理由に画家を諦めるヤシは、どうぞ、さっさと諦めてください。

67 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/23 18:01
独立はキモイ。同傾向の似たような絵が、あの分量二段掛けで展示されている
ことからして気持ち悪い。国画、二紀は見ていて疲れる。完成度を求めすぎ。
工芸品に近い。新制作はいまいち。自由はレベルが低い。主体は問題外。
日展、二科、以下省略。お奨めはとくにないが、自分の肌に合ったところを
選べばよいかと。

68 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/23 21:06
2ちゃんやってる暇あったら描き続けるなり、現実社会との接点を沢山持て。

69 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/24 23:37
オマイラ、気付いていないんだろーが、神はいるんだ。全ては神の思し召しだね。
神に見込まれた者だけが、芸術家として生きていくことになる。逆に、見込まれて
いないヤシがなろうとしても、無理がある。別に意識していなくても、見込まれた
ヤシは、運命が創作活動へとつながる。

70 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/25 00:05
↑アンタ何教よ?

71 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/29 21:22
創価学会に入信する

布教活動を熱心にする

地域の有力者と顔なじみになる。

創価学会のコネを使い、自分の作品を売り込む。

大作先生のイニシエーションで高値で販売する

念願の画家になれる。

72 :山崎渉:03/01/08 23:05
(^^)

73 :わたしはダリ?名無しさん?:03/01/13 11:26
正直なトコロ、経歴やコネのない香具師の絵が認められるのは、宝くじに当たるよりも難しいってことだろね

74 :山崎渉:03/01/18 10:58
(^^)

75 :山崎渉:03/03/13 14:18
(^^)

76 :山崎渉:03/04/17 09:27
(^^)

77 :山崎渉:03/04/20 04:00
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

78 :わたしはダリ?名無しさん?:03/04/24 22:48
連続山崎・・おそろしい

79 :山崎渉:03/05/21 22:17
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

80 :山崎渉:03/05/21 23:12
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

81 :山崎渉:03/05/28 14:26
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

82 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/06 13:02
作品を描く。まずはね。

83 :山崎 渉:03/07/12 12:39

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

84 :山崎 渉:03/07/15 12:51

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

85 :なまえをいれてください:03/07/17 17:37
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

86 :なまえをいれてください:03/07/23 17:59
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

87 :画家脂肪:03/07/31 00:39
これから本格的に絵描いていこうかなと思っています。現在は会社員で転職を考えています。
どうせなら画廊とかに勤めてみたいと思ってる。外に「スタッフ募集」の張り紙を
出している画廊があるんだけど、画家を目指している人間が画廊勤めって
どうなんだろ?

それに職安とかでも画廊の求人よく見るけど、ボーナスゼロだし待遇も大した事ない。
やっぱり独りもんなんで、収入面も重要なんですが実際のところどうでしょうか?真面
目に迷っているんで詳しい方色々教えて下さい!!

88 :体脂肪についてあまり知りません。:03/07/31 00:51
お金じゃ無いやる気ですよ。本当に勉強になると思いますよ。
どんな絵画からも自分なりに吸収して発展して行く事は可能な筈です。
張り紙をしてある画廊なら持って来いじゃ無いですか。
お店の系統が自分にあっているかとかご主人と良い関係が築けるかとか
観察できるのですから。 職安にも良くあるのですか。知らなかったなー。情報有難う御座います。
独りもんなら尚の事お金なんか気にしないでやりたい事やるべきっす。
軌道に乗ってきたらお金ついてくるっす。
好きな人出来たら必要なお金自然にわいてくるっす。

89 :画家脂肪:03/07/31 01:04
体脂肪は ひ★み★つ〜

ただ心配なのは、張り紙で募集しているという事は待遇が明確にされて
いないので(求人票が無い)待遇がかなり悪いのかなと思ったり。
 それから私が勝手に思っていたのは、他人の作品に囲まれていると
その作品から影響を受けて、自分の作品も似たものになってしまうのではないか?
という事です。

あと最後に
>好きな人出来たら必要なお金自然にわいてくるっす。
この文の意味がよくわかんないっす。

90 :体脂肪についてあまり知りません。:03/07/31 01:18
実際に画廊で見てその絵が好きだと思う気持ちが最も大切だと思いますよ。
待遇を期待しちゃいけませんねー。好きだ働きたいと言う自分の内側に素直になる事だと思います。
他の作品に囲まれて影響を受ける事はどんなに文化的かみんなそうやって影響しあって文化を作って来たのですから。
それに貴方こそは世界でたった一人だけの存在であるのですから、自分の持ち味を見極めた上なら人から真似だの何だの言われようと
自身を持って進めればいいですよーー。

>好きな人が出来たら守りたいとかおいしい物食べさせてあげたいとか思うでしょ?
 その衝動が活力源人呼んで『愛』なのでしょう。

91 :わたしはダリ?名無しさん?:03/07/31 08:57
>画家脂肪
職業画家になりたいのか芸術家になりたいのかどっち?
収入や待遇を気にしている時点で職業画家方面だとは思うが、
それならば画廊にでも努めて色んな絵を見て
色んな人と接しておいたほうが良いと思う。

92 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/08/02 02:58
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

93 :画家脂肪:03/08/06 23:53
>職業画家になりたいのか芸術家になりたいのかどっち?
本来は、好きな絵で食べて行ければそれに越した事は無いと思いますが、
逆に絵とは全く関係の無い仕事をして、空いている時間に好きな絵が描けれ
ば良いと思ったりもします。

 あと画廊勤めに関して心配な事が色々あるんです・・・
求人をいままで見た限り、学歴が高めで語学力が必要という所が多い
んですが、私は決して学歴良くないし語学力も全く無いです。
 大体において、画廊経営者って高学歴な方が多いですよね。一流大学出身の
方とか。お客様自体がVIPな方々が非常に多いから当然だとも思いますが。
外見も大した事ないし、努力しないとVIPなお客様の対応は難しいかも。
 あと心配なのは、一番大切な絵を描く時間が確保できるかどうかと言うこと
です。勤務時間も長くて休日も少なそうですが、実際はどんなもんでしょうか?

94 :わたしはダリ?名無しさん?:03/08/08 06:16
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/

95 :山崎 渉:03/08/15 17:52
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

96 :わたしはダリ?名無しさん?:04/03/28 12:33
教授の肩もみ

97 :わたしはダリ?名無しさん?:04/03/30 15:21
ガンガレ

98 :わたしはダリ?名無しさん?:04/03/30 15:21
あいよ

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)