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ベルナールビュッフェって

1 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/11 22:21
ベルナールビュッフェの迫力のある絵に感動したんだけど、どんな作家
か教えて欲しいんだけど、よろしく。

2 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/11 23:01
放置でおねがいします。

3 :ビュッフェ:02/01/12 07:34
久々に復活じゃ〜

4 :ビュッフェ:02/01/12 21:39
誰も相手してくれんのぉ〜

5 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/19 22:06
なんか寂しいですね。

6 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/19 22:18
ビュッフェは無知だしね。相手にできないんだよね。

7 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/19 22:26
>>3ゲロ食え。
>>4ゲロ食え。
公序良俗に反します。 以下、レス禁止。

8 :ビュッフェ:02/01/19 23:08
無知で結構コケコッコ〜じゃ!ぼけ。

9 :未知:02/01/20 23:54
マティスで検索かけてて出てきた、
ビュッフェさんの板、読みました。
ははは、キテますねぇ。
これもおんなじひと?

10 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/21 07:55
マティスってなんなの?

11 :わたしはダリ?名無しさん?:02/01/22 07:57
どこのアドレスか教えてよ。

12 :たしか・・・:02/01/27 18:25
静岡県御殿場方面に美術館あったよね。
そして、数年前、自分でビニール袋を被って自殺した
究極のドキュソ芸術家だと思ったけど。

13 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 01:25
がんばれ!

14 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 10:49
ドキュソ画家ランキング
1.ベルナール・ビュッフェ
2.サルバドール・ダリ
3. ユトリロ
4. アンディ・ウォホール他全アメリカポップ画家
5. 日比野克彦他全日本ポップアーティストもどき


15 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 15:25
山下清もいれてください。

16 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 16:30
.村上隆他全日本ポップアートもどきも入れてください。

17 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 20:09
ファンではなかったけど自殺のニュース聞いた時はショックだったよ。
しかも結構シュールな手段だったから…。

18 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 20:24
やっぱり作家として、凄い人だったんでしょうか?後世に残る作家といえるんですかね?

19 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/03 22:33
商売人作家としてね

20 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/04 07:57
商売人作家、いいじゃないですか。だからこそ素晴らしい作品が描けるんですよ。
実際日本人のファンも多いしね。

21 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/04 21:44
そうですよね。所詮人間が評価して人間によって売買されてこそ作品の意味があるんでしょうし。

22 :栗ちゃん2号:02/02/04 22:16
立川に日本一のビュッフェコレクターのヤクザが居ます

23 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/04 23:04
それは本当ですか?凄いなぁ!作品何点くらい持ってるんでしょうか?

24 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/04 23:11
スルガ銀行がビュッフェ美術館を
持っています。
銀行の頭取が買いまくって、
ビュッフェは大金持ちになったという
ことです。

25 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/04 23:21
将来の彼の評価はどうなるんでしょう?ファンなんだけれども・・・

26 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/05 04:39
ほら よっと!
おっさん、どれを買う?

http://search.sothebys.com/search/quickSearch/k2/SearchResult.jsp?auction_search=bernard+buffet&plainQuery=bernard+buffet&catCode=all&catName=&catType=&format=textImage&coll=liveQuick

27 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/05 08:05
ワシ英語読めんからなあ

28 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/05 09:54
ちっとは真面目に話したろうかいと思ったけど、あかんなー。




29 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/05 22:40
日本と外国では評価はどう違うんですか?やっぱり日本でしか通用しないのかな?

30 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/06 21:27
確かにバブルの頃から考えると、かなり価値は下がりましたしそれとともに評価
のほうもダウンしたと思います。でもあのサインはかっこいいです。

31 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/10 10:25
油彩がほしくなって「ためなが」行ってみたけど、作品は確かにたくさんあるけど、
価格がやはり高すぎます。どこか大阪で、ビュッフェの作品を易くそろえている所
をご存知の方おられましたら、情報よろしくです。

32 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/10 17:10
http://www.kyoto.cool.ne.jp/bbs/buffetに聞いてみたら。

33 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/10 21:29
すみません。↑のアドレス間違ってました。
http://kyoto.cool.ne.jp/bbs/buffetです。

34 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/26 05:19
昔、まだ若かったころ
ベンシャーンとかビュッフェみたいな 線ががっちごっち
したデッサンが人気あった時代あったなあ
あと棟方志功が人気あったのも同じ時代でしたね
で 売り出し中のデザイナーはみんな、たとえば
粟津きよしなんかも似たような線使っちゃってさ
なんか土臭いんだよな
それとムードは共通してても、ビュフェだけはおしゃれだったな
おフランスでさ
今思うと変だけどジャコメッティのデッサンと
似て見えたんや
区別つかんかったということやね
























35 :わたしはダリ?名無しさん?:02/02/26 07:16
>33
このHPなかなかおもしろいよ。
>34
同感です。最近じゃこういう作風は人気がないのかなぁ?ボクは好きだけど。

36 :わたしはダリ?名無しさん?:02/03/03 03:13
今回のシンワにでてる、油彩ですがみなさんどのように思われますか?

37 :わたしはダリ?名無しさん?:02/03/10 01:30
>36
欲しいです。でも高くて変えませんが・・・

38 :わたしはダリ?名無しさん?:02/03/10 11:54
>37
80年代の色の綺麗な売り絵よりも60年代の少し暗い感じの風景がいいと思うのですが、
どうでしょうか?

39 :わたしはダリ?名無しさん?:02/03/10 22:26
ビュッフェのおっちゃんこんにちわ。
大阪じゃ無いけど和歌山。ここでも扱ってるみたい。

http://www.buffetfive.com/

いってみたら?じゃあね。売買。

40 :わたしはダリ?名無しさん?:02/03/10 23:43
>39
ありがとうございます。以前からここには何度か足を運んで2〜3点購入しました。

41 :わたしはダリ?名無しさん?:02/04/13 23:05
ビュッフェ美術館って、どこにあるのでしょうか?私、最近彼のファンになりました。
女性が彼のファンになるのって珍しいことなんですか?まわりには同じような人はいません
どうか皆さん教えてください

42 :わたしはダリ?名無しさん?:02/07/26 20:05
肉屋の少年って、ネットでどこか見られるところないですか?
さがしたけどありませんでした。

43 :わたしはダリ?名無しさん?:02/08/03 01:33
http://museebernardbuffet.com/index.html
ビュッフェの絵イパーイ。

44 :わたしはダリ?名無しさん?:02/08/03 10:49
age

45 : :02/08/25 15:46
ブュッフェはジャパンマネーが大好きのワナ

46 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/05 14:21
46

47 :駿河卓:02/10/06 22:59
ビュッフェの絵ってドトールとかによく飾ってあるよね。

ビュフェ美術館/ビュフェこども美術館
http://www.buffet-museum.jp/
大人¥1,000(¥900)
高・大学生¥500(¥250)
小・中学生 無料(特別企画展を除く)
※( )内は20名様以上割引
〒411-0931
静岡県長泉町クレマチスの丘(スルガ平)515-57
休館日:毎週水曜日(祝日の場合は、その翌日)、12月26日〜1月7日
三島駅から無料シャトルバスもある。

48 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/09 17:14
ビュッフェ?
バブル前から糞画商が安く大量に仕入れたから、西洋コンプレックス
のコレクターがこぞって買いあさった。だから今もあっちこっちで見かける。
カシニョールやブラジリエもおんなじ。ラッセンも遠からず。
幼稚な美意識の日本人が安っぽいゲージュツを買わされてる。
「幸運を呼ぶ油絵」なんてのを買わされる不幸人とおんなじ。
外国から見た日本人はアフォマーケットの代表だって。

49 :スレ違い:02/10/12 02:07
デュビュッフェ?

50 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/12 07:58
商売画家

51 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/12 10:24
>>48,ちょっと違うと思う。金に踊らされた前は、いいぞ!

52 :48:02/10/12 11:26
>>51
そうだった。表現が不適であった。

53 :スレ違いもいい加減にせよ:02/10/13 01:31
>>49 ジャン・デュビュッフはあっちだよ・・・・
ったく!

54 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/13 01:32
...

55 :スレ違いもいい加減にせよ :02/10/13 01:35
>>49 ジャン・デュビュッフェはあっちだよ・・・・
ったく! に訂正


56 :純粋の探求:02/10/27 16:29
>>48
 バブル前から糞画商が安く大量に仕入れたとは、
不見識極まりない意見だと思います。ビュッフェは
バブルなどの遥か以前に世界的な評価を得ていた作
家でありその価格はバブル以前に数千万円の値段を
付けているのです。今は世界的な不況であり、その
価格は数百万円とビュッフェとしてはとても低い水
準になってはおりますが、それでもその芸術的な価
値は高く評価されていると思います。それと>>51
意見に対してもいいたいのですが、金に踊らされた
前とは何時からのことなのでしょうか。ビュッフェ
は20歳でクリティック賞を受賞し世界の巨匠とな
りました。そしてその絵は専門家だけでなく多くの
コレクターに支持され彼は複数の城や別荘、高級外
車を思うまま手に入れております。このようなスー
パーリッチがお金の為に絵を描いたとする説には強
い疑問を感じるのです。リッチになったことにより
表現の方向性に何らかの変化が起こったということ
は言えるにせよ金の亡者的な侮蔑表現は不適切なの
ではないでしょうか。

57 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/27 19:30
>56
あなたのご意見に賛同します。私もビュッフェファンで何点かの作品を所有
しているのですが、50〜60年代の作品と90年代(晩期)とでは明らかに違い
がありますが、それはそれでいいと思います。


58 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/28 00:39
>>56・57 >バブルなどの遥か以前に世界的な評価を得ていた
作家でありその価格はバブル以前に数千万円の値段を付けて
いるのです。

そんな不正確、無根拠な話しどこで仕入れたんだ?
世界的な評価ってのは思い込み。数千万円も、大作だったら
そのくらいは不況下の現在でも普通だ!

>複数の城や別荘、高級外車を思うまま手に入れております。
ってのも芸術性にとって何の価値基準にもならず。

新人に与えられるクリティック賞(批評家賞)受賞作家だって
五万といる。高度成長期のエコノミックアニマルの日本バイヤー
が、新人賞受賞作家のビュッフェに目をつけ、1963年には国立
近代美術館で回顧展を開き、当時のパリブームの波に乗じて
一儲けした。当時比較的安価に大量入手できたリトグラフなどは、
日本人のフランスブランド趣向を満足させる結果となり、医者や
会社法人がこぞって買い漁った。
芸術的見識などは持ち合わせないが、ヨーロッパナイズされた文化
のレプリカを所持することが、一部の階層のステータスだった。
ビュッフェ本人が「金の亡者」だったか否かは別として、金持ち
日本人と上手に商売したと言うのは事実。後期の世界的な評価は
高かったとは言いがたい。日本が作った流行作家には多忙なノルマ
が発生し、必然的に売れる絵を大量生産できる技法に方よって行く。
晩年になるほど作品は少ない。

59 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/28 00:43
※末尾訂正/
必然的に売れる絵を大量生産できる技法に偏って行く。
晩年になるほど良い作品は少ない。


60 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/28 07:31
>58,59
それでも、別によいのではないでしょうか?

61 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/28 09:19
>>60
別にいいけど、絵画作品として見るべきものはなし。
商業主義の道具としての位置づけで、芸術とは言えないって
ただそれだけのこと。はっきり区別してゆかないと、
アート全般の正しい評価は生まれない。



62 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/28 10:21
>>61 40年前に逢った、カルメンのどでかい油には
  感動したけどな。それでも見るべきもの無しとは
  君はなんだったら満足するの?

63 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/28 12:31
>>62
芸術家と呼べる創作活動を行っていたのは、第二次大戦後の荒廃した時代を背景に、
緊張感のある独自の表現手法を確立した、1945年から50年代まで。"キリストの受難"
"サーカス""ジャンヌダルク""ダンテの地獄編"などのいわゆる「灰色の時代」あたりまで。
1958年(30歳)にパリで大回顧展開催、70年代の勲章受章や日本でのビュフェ美術館
オープンあたりからは市場を意識した守りの姿勢となり、精彩を欠く。
大戦後の荒廃した時代にもかかわらず、20代で一流のレッテルを貼られ、経済的にも
何不自由のなかった早熟の芸術家。その後は前述のとおり売り絵描きとしての道を
進むことになる。晩年病のため非業の自死を遂げたのは、あまりにも哀れ。

64 :純粋の探求:02/10/29 07:26
>> 56,57,63
あまりにもこの意見は、西洋美術館あたりの館員が言いそうな小理
屈を元に膨らました意見で、全く面白くありません。
現実にビュフェの良品も知らずに理屈を捏ねるのは醜悪そのものです。

65 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/29 09:34
>>63 あなたの理屈で云うと、苦しいときの作品が皆良いということになりそう。
 緊張感は確かですが、それを乗り越えたときも円熟味が出てすばらしい
 物になるときもあると思います。ビュッフェのときは「サントロペ」を見てから
 急に興味をなくしました。

66 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/30 08:41
>苦しいときの作品が皆良いということになりそう。
全く逆だ。美術史的に、巨匠と呼ばれる作家は後半になるに従い、
造形的力量を深めていくのがほとんど。デビュー当時から一定の評価
を得られる事などは稀だ。セザンヌ、ルノワール、モネ、マネ、ロートレック、
そしてピカソしかり。ゴッホ、ユトリロなどは生涯不遇だった。
ビュッフェはその逆である。しかし絵画が美術品として商業化され、現代の
市場環境を形成した最初の象徴的作家と言えるのかもしれない。
経済的、知名度的に恵まれることは、必ずしも作品の芸術的価値の評価には
結びつくものではなく、あくまで作家本人の思想性、人間性の問題であることは
言うまでも無いことだろう。


67 :商品としての絵画 ◆tr.t4dJfuU :02/10/30 08:57
>>64 追伸
>現実にビュフェの良品も知らずに
だから1945年から50年代の「灰色の時代」を良しとしてるだろう?
あんたが読んで「面白い」話しはするつもりもないし、短絡的な
ビュフェ賛美を書き込んでも仕方ないと思う。賛否いろいろ出るから
面白いんじゃないか?

>現実にビュフェの良品も知らずに理屈を捏ねるのは醜悪
じゃあ聞くが、あんたはビュフェの何をどこまで理解している?
あるいは歴史的にもビュフェ前後の周辺画家をある程度把握し、
ビュフェも含めた相対的な評価で話しているのだろうな?
反論するなら具体的なビュフェ論を提示しろ!

68 :わたしはダリ?名無しさん?:02/10/31 01:22
凄いです。

69 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/11 05:57
ビュッフェ好きって言うとバカにされるんだよなあ。中後期の作品は確かに?と思うような
のが多いけど、初期のモノクロに近い色調の作品は研ぎ澄まされてて良いと思うんだが。
でも、芸術新潮に載ってた彼の部屋の趣味の悪さには驚いた。

70 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/13 21:56
彼の人物画に興味があります。何とも言えない気持ち悪いというか、ハングリーというか
最初は風景が気にいってたのですが・・・

71 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/18 06:52
道玄坂の喫茶店(モスの下)に見たことのない
ビュフェの作品ハッケ―ン!!
鑑定お願いします。

72 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/19 08:05
ビュッフェ嫌い!!

73 :わたしはダリ?名無しさん?:02/11/20 23:32
>>71
近所の焼肉店に、油で黄ばんだビュフェの作品あり。
査定はゼロだろ!!


74 :山崎渉:03/01/08 23:08
(^^)

75 :山崎渉:03/01/18 10:55
(^^)

76 :純粋の探求:03/03/06 15:40
 色々考えたのですが、見てもらうのが一番と思い
私のコレクションを公開することにしました。
ビュッフェの代表作に宗教画や人物画を上げる人が
多いのですが、私は静物画にこそビュッフェの本質
が表れていると感じます。
 http://members.aol.com/buffet.html
>67
 あんたはビュフェの何をどこまで理解している?
あるいは歴史的にもビュフェ前後の周辺画家をある程度把握し、
ビュフェも含めた相対的な評価で話しているのだろうな?
反論するなら具体的なビュフェ論を提示しろ!
   >>歴史的とか周辺画家といわれますが、絵をそのように
    アカデミックなものと考えることに私は抵抗を感じます。
    私は絵画を歴史の資料とする立場には立ちませんし、
    そのような絵画を結果的に類型化する行為は無意味だ
    と思います。
     私は、絵画は味わい楽しむ音楽のような物だと思って
    おります。またそこにこそデジタルの時代における絵画
    の存在意義もあるのだと思っています。

77 :簡単WEBアルバイト募集:03/03/06 15:41
http://asamade.net/cgi-bin/kado_g/pc_i_j_ez-index.cgi

ミツクスジュ−チュ
コギャル〜わりきり恋愛
女性多数訪問してます!
女性の方も訪問してね△

特に女性の方におすすめ”


78 :純粋の探求:03/03/06 15:44
失礼しました。URLが違っていました。
 http://members.aol.com/loveshinjuku/buffet.html

79 :純粋の探求:03/03/07 06:35
 作品の公開を取りやめます。

80 :(´-ω-`):03/03/07 07:25
エッチなアップローダーですよ
http://homepage3.nifty.com/digikei/ten.html

81 :わたしはダリ?名無しさん?:03/04/11 13:15
http://isweb45.infoseek.co.jp/shopping/omiseya/osigoto.html

82 :山崎渉:03/04/17 08:56
(^^)

83 :山崎渉:03/04/20 04:12
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

84 :山崎渉:03/05/21 22:27
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

85 :山崎渉:03/05/21 23:03
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

86 :山崎渉:03/05/28 14:30
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

87 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 13:29
あの迫力は凄すぎるよね。版画家のカリスマだね。好きだなービュッフェ。

88 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 14:05
ビュッフェの闘牛士の版画買おっかな。

89 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 14:46
ビュッフェほしくてしょうがないよ。

90 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 18:22
等極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやろう!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧   age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J



91 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 20:46
AGE


92 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 22:06
商売人の書き込みウザ
名古屋じゃファッションヘルスの経営元の画廊が売ってる。
アールビバンそっくりの名前。
漏れはてっきりインクジェットプリンタで3000枚刷る作家だと思ったよ。


93 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/27 22:13
おえーはきそー げぼげぼ

94 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/28 13:02
ビュッフェが素晴らしい理由の一つに
名前が親しみもてるってゆうか好感が持てる言いやすいって言う事は少しはあると思いませんか?
『素晴らしい絵』+α(アルファは以外と些細な事だったりして)『みんなに支持を得る巨匠』みたいになるのかな?
訳わかんなかったらすみませんけど・・・

95 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 10:32
ビュッフェのこと考えてたら朝食食べたくなりませんか?

96 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 11:24
ここでご質問。ビュッフェの何の構図が好きですか? 作品名などでなく生物とか人物とか宜しかったら教えて下さいませ

97 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 13:05
おれは闘牛士が好きだな。

98 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 13:58
やっぱり自画像かな。

99 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 14:00
98いいねー

100 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 14:04
三面鏡の前で同時に三方向から描いたこともあったらしいです。


101 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 14:35
とかく、バブル期の象徴のような悪口を叩く人がいますが、私はそうは思い
ません。 

102 :_:03/06/29 14:36
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/jaz10.html

103 :旅神:03/06/29 21:12
葬儀に参加したかったな、本当に-随分寂しいお別れだった。

少し前に気に入ってたのを買いそびれた。というかファンがいて先に買われた。
銅版のものだけど、で銅版のレゾネを見るとやっぱり欲しかったな。
インタビューを見たけど、悪く言う批評家の方が陳腐だと思う、
銅版をスクレイパーやニードルで削る作業のビュッフェを見ていると
印象がかわるよ。F・ムルローの話も面白かった、時間がたつとわかるよ。
日本人はビュッフェが不思議なくらい好きだから美術館もある、
(ローランサンを見つけた時もそう、随分な数が日本にあるからいい。)
ビュッフェは沢山の人に影響を与えた。ジャンセムもそうかもしれないし、日本の洋画家も
例外ではないと思う。死んでしまった時とても悲しかった。この世界から1人
闘牛士がいなくった気がした。

104 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 22:38
私も油彩、水彩、リトなどを所有していますが、彼の魅力はつきません。

105 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/29 23:29
で、ビュッフェもレ・クリエーションとかでインクジェットプリンター
で出力されたものがあったりするのでしょうか?


106 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/30 21:36
あるようです。

107 :わたしはダリ?名無しさん?:03/06/30 22:52
http://www.est-ouest.co.jp/i_catalogue/eowa500.asp?ad=2003/06/28
ビュッフェを落としたかった。

108 :_:03/06/30 23:11
http://homepage.mac.com/hiroyuki44/hankaku10.html

109 :コレクター:03/07/02 14:08
とりあえず〜買ってみたのは良いけれど〜18万が水の泡〜
巨匠の名前は何処へやら〜
まだ観ぬ夢の夏の夕暮れ〜

110 :わたしはダリ?名無しさん?:03/07/02 14:21
☆頑張ってまーす!!☆女の子が作ったサイトです☆
       ☆見て見て!!
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp/linkvp.html

111 :シルクスクリーンの工房:03/07/02 14:21
ムルローも印刷なの?

112 :夢流露ー:03/07/03 02:38
はい!僕ムルロー!
日本の者ガールとか保母八割が偽物だって知って他?
版の種類の問題とか邪無いよ!!『偽物』なのさ
僕の所の物は大体そう。ビュっフェ?勿論そうさ!
日本の経済界のトップシークレットばらしてやったよーヶヶヶーー
バレルと僕、殺されチャうぐらいやばい情報だから暗号化したけど
せっかく書いたんだからちゃんと暗号といてね猿でもわかるから。
無駄死にはやだよーーー!匿名の書き込みで暗号化したみんなへのメッセージちゃんとみて根ーーー!ヶヶヶーーーー

113 :わたしはダリ?名無しさん?:03/07/03 08:02
嘘つきはバイバイ。哀れだな。ムルローのこと知らないね。
匿名の書き込みで暗号化するくらいならなら何処の誰か分らないように
書きこまねいと次はアーボンだね。ーヶヶヶー

114 :わたしはダリ?名無しさん?:03/07/07 13:15
>>113
 販 社 、 必 死 だ な (w


115 :l:03/07/07 15:20
生まれつきの魅力だけでもててる人なんてごくわずかです。
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116 :_:03/07/07 15:23
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117 :わたしはダリ?名無しさん?:03/07/07 22:14
>>114 この程度か。中身のないやつ。
 必 死 だ な (w  販 社 、ねェ オ バ カ サ ン ダ ネ 。(w 
いい加減な嘘つくな!!! いい加減な嘘つくな!!!

118 :山崎 渉:03/07/12 12:15

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

119 :山崎 渉:03/07/15 12:58

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

120 :ぼるじょあ ◆ySd1dMH5Gk :03/08/02 03:19
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

121 :山崎 渉:03/08/15 18:08
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

122 :pchan1213:03/08/23 01:15
5年にわたりNY、ロンドン、フランスからビュッフェ油彩を10数点購入しましたが売りに出します。ご興味ございませんか?シンワ・AJより安価です。「ためなが」の5分の1の金額です。
落合

123 :pchan1213:03/08/23 01:18
5年のわたり、NY・ロンドン・フランスから購入したビュッフェ油彩を売りに出します。シンワ・AJCより安いです。「ためなが」の5分の1の金額です。

124 :会社員:03/08/24 13:11
地元の小さなBARにビュッフェの絵が掛かっていたので
思わず
「ホンモノですか?」と聞いたら、「本物」らしいが、値段の見当がつかん・・・

125 :わたしはダリ?名無しさん?:03/08/24 13:27
油彩?モチーフは? 大きさは?年代は?

126 :会社員:03/08/24 14:20
ど素人の見解なので・・・
大きさはB4版位?  油彩の肖像画 背景は真っ赤

正直、暗くてよくわからなかった。


127 :わたしはダリ?名無しさん?:03/08/24 15:06
リトかな?1〜2万くらいか。

128 :わたしはダリ?名無しさん?:03/10/16 04:38
芸術新潮かなんかに載ってたビュッフェ自宅の室内が、ものすごく悪趣味だったのは
笑えた。ビュッフェ好きというとバカにされることがよくあるが、初期の作品は寒々しくて
いいと思うがなあ。

129 :デストロイヤーがこの前家に来たで ◆mkQP3gWhhQ :03/11/11 23:07
なかなかええで〜

130 :わたしはダリ?名無しさん?:03/11/15 21:54
え〜〜!
ビュッフェって死んだの??

131 :わたしはダリ?名無しさん?:03/11/15 22:32
わかったからもうおとなしくしてるよ

132 :デストロイヤーしってるか? ◆cMLJmvBydY :03/11/16 00:29
どあほ! きのう生き返ったんじゃ!

133 :YOSHIKI:03/11/16 16:05
t.A.T.uは音楽的には一流。
少なくとも国内のアーティストではそれ以上の実力者はいないよ。
そんな事もわからずに煽ってるだけのキチガイどもは同じ日本人として恥ずかしい。
良いものは良いと認めなきゃ駄目だよ。

脳から直接コンピューター操作が可能に?
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1296/sanf.html

私と語り合いたい者はこのBBSに。
t.A.T.u 応援もここに!
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=perform&vi=1046163268&rm=100

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

134 :デストロイヤーしってるか? ◆cMLJmvBydY :03/12/23 09:37
こっちのスレもがんばるで。

135 :デストロイヤーしってるか? ◆cMLJmvBydY :03/12/23 09:38
こっちは、マジメにあげるわ。
ところで、誰かビュッフェのデッサン買わんか?

136 :  :04/02/05 17:28
ビュッフェの絵画が盗まれたー

137 :yoshiro:04/02/17 13:06
みなさん、ベルナール・ビュッフェ美術館に行きましょう!本当のベルナール・ビュッフェを見てみてください!
ここは初期の身の毛もよだつ油絵から後期の同じ作家とは思えない物まで系統的に展示がされています。
初期だ後期だ等のつっこんだ説明は有りませんが、よく分かって展示されていると思います。美術館そのものもとても良いです。
ビュッフェは病気に苦しんでいたようですが、自分が絵が描けなくなってしまったことに絶望しての自殺であったとも言われています。
評価は人それぞれでよいと思いますが、もっと正しく理解されるべき芸術家だと思います。

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