5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CtheD】 シーザディー 【学芸大学前】

86 :名無しさん@英語勉強中:04/01/24 14:05
>>84
>あまりウチの名前を使わないで下さいね」程度の注意だよ
へ〜。そうなんだ。よく内情をご存知なんですねぇ。あなたがどういう立場かは
あえて問いませんが…。
もし、産経新聞社から注意を受けたというあなたの情報が本当なら、CtheDは産経とは
無関係であるにも関わらず、消費者に対して虚偽の説明をしていた事実が前提としてあ
るはずですね。ということは、CtheDは(少なくとも現在は)産経新聞社、フジサンケイ
グループとは無関係だという認識をあなたはもたれているわけですね。証言ありがとう
ございます。

>名前使われている会社によって対応が違うみたいだよ。
もちろん、そうでしょうねぇ。ただ、産経新聞社が今までどおりの対応を取り続ける
保証もありませんよ。これからの成り行き次第では、ね。

>>85
アツクなってるのはあんたでしょ。
まあ、私が何者かは想像に任せますが、「元スタッフ」や「アドバイザーにコケにされた
小心者クン」だったら何か問題でもあるんでしょうか?CtheDの「アドバイザー」とやら
はいつも「小心者クン」をコケにしているんですか?顧客をコケにするような英会話学校
なのですか?

187 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)