5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

長本の本はクソだし自作自演するので気をつけろ!

1 :名無しさん@英語勉強中:03/12/21 21:08
TOEIC用の問題集を作成している某長本さんの本は
使えない割りに宣伝が激しくて困ります。

自作自演のパターンは

長本と○○の本買おうと思ってるんですけどどうですか?

長本だけで十分
等です。

大体TOEICはPartXでも語彙問題がほとんどで文法なんて出ねぇんだよ!!
PartYだったらアルクの「TOEIC出るとこだけ〜」って本の方が百倍役立つ。
嘘だと思うなら公式ガイド買ってみれ

長本の本はTOEICでReadingが350程度まで行ってない人は買っても意味ない
ので騙されない様に。

319 :こんなかんじ:04/05/14 10:30
|::::::::::/ ━━━━  ━━━━  |:::::::|
    |:::::::/   -=・=-     -=・=-   |:::::|
    |:::::/ l ̄ ̄ ̄ ̄|====| ̄ ̄ ̄ ̄ l |::::| < 小出ししてんだよ。
    | =ロ|      /  ヽ|      |ロ=|::|       希少価値ありそうにさ。
    |/  l     /   `ヽ     l   |       俺も生活あるから、印税少しでも多いほうがいいんだよ!
    /   ー── (●_●)───   \
   |             l l            |
   |        |-- ̄`´ ̄--|__       .|
   |         |二二二二-|         |
   \      丿      ヽ       /

86 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)