5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★現在の中国板の現状について愁う★★★ 

815 :名無的発言者:02/08/28 01:29
>>814
このスレが立ったのは、一年と少し前。
>>1を見ればわかる通り、夏厨だって来てたし、今ほどの過疎板ではなかったよ。
しかし、閉鎖騒動を乗り越えて秋が来た頃、反中家、アモイ、トルファンを中心とした
厨房コテハンが暴れ出して、一時は上位の10スレ近くがコテハン馴れ合いスレと化
していて、どのスレ見ても同じメンツで同じ議論という惨憺たる有様だった。

当時、よく叩かれていた反中家は、だいぶ前にその理由を理解して、そういう厨くさい
事はやめたようだが、それに反してアモイの方は、相変わらずオレ様ルールを基準に
振るまう癖が直ってないようだから、厨房コテハン隔離スレが存在し続けるのは、ある
面しょうがない事なのかも知れない。
もっとも、そのアモイが中国板の代表的コテハンってのが笑えないのだが(w

> コテハン引き篭もりスレが多いと言っても、常連コテハンが全然絡まないスレで盛り上がっている処も見当たらないし、難しいですね。
そんな事ないよ。
単に住人が少ないだけで、名無しだろうがコテハンだろうが、好き勝手に自分が
楽しめるスレで盛り上がってるはず。

そもそも中国板の住人が多かろうが、少なかろうが無問題。
ここが好きな人は来ればいいし、嫌いな人は来なけりゃいい。
もし万が一、この板を好きな人が誰もいなくなったら閉鎖すればいいし、それすらも
所有者であり、管理人であるひろゆきの自由。

問題なのは、2chのルールも守れず、他人に迷惑かけても「ここは2chだから」とか
いう脳内ルールを言い訳に、自らの欲望を満たすだけの基地外が存在している事。
なぜ何でもありだった2chにルールが生まれ、時が経つにつれてそれが厳しくなって
きたかを考えればわかる事なんだけどね。
ひろゆき曰く、「お馬鹿さんは来て欲しくないです」だそうです(w

216 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)