5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愚痴スレ

1 :念力絵師金子 ◆HCUDCN827. :03/10/17 23:44 ID:jDgbIpKz

.曰               __________________
     | |            . /あーあーもうやってらんねっつんだよ全くよー 
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |復習間に合わねってのもうやだ誰だよ税理士
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 |楽とか言ったのはよーだいたい2ちゃんの馬鹿 
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)<は虚勢はりすぎなんだよヒックあー財表めんどい
  \ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |なー集計ミスるしもうだめぽ、明後日までとか絶
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |対間に合わない。時間がねーっつうかあるんだ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |けど作れないだけなんだけどいいわけなんだけど
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \
   .  ||        .  ||      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2 :◆XIWy0080tM :03/10/17 23:46 ID:XiIAgsAM
暗いですね・・・

3 :ネムー(((´Д`))) 【1】 ◆GwGCATvQUY :03/10/17 23:47 ID:HrrwuIsM
    .曰               __________________
     | |            . / 
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 |なんでグータはんばいしてねーんだよ。 
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)< おかげでスミレになったじゃねーか
  \ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  | でもすみれもウマー
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |
   .  ||        .  ||      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :学生さんは名前がない:03/10/17 23:47 ID:jDgbIpKz
: : : : : : :: :::: :: :: : : : ::::::::::::::::::::::::::::::  __________________
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/いいじゃん自分に甘えたってっていうか家帰
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|って飯食ってもうこんな時間かよしゅ九代やらな 
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|きゃオイオイなんでこんな糞な変換してんだこの
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <ボロPCはよ。五年前とか古すぎなんだよウィンド
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|ウズ95て!トリニティもびっくりだよこれ買い換え
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|たいけどどーせ2ちゃんとエロペグしかつかわねぇし
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|べつにいっかっていうか組んでる時間ないしマンドクセ
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\__________________

5 :学生さんは名前がない:03/10/17 23:51 ID:jDgbIpKz
     | |            . /あーあーもうやってらんねっつんだよ全くよー 
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |五万のジャケに二万のジーパンはいて三万
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 |のメガネかけてるけどモテないっつうの!てか
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)<いいんだけどね女なんてアホばっかだしドラマと
  \ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |旅行の話しかしねーしさっさと脱げっつーんだクソ
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |があーおっぱいがもみたいなーもんじゃおうかなー
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |モー衣ーよ犯罪者で失うものなんてないしうっぜ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \むかつくむかつくむかつくぜヨーヨー

6 :学生さんは名前がない:03/10/17 23:54 ID:jDgbIpKz
: : : : : : :: :::: :: :: : : : ::::::::::::::::::::::::::::::  __________________
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/あーあー今こうしてギスギスしてる時間にも
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|幸せ満喫してるバカがいるんだろーなーってか
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|今から火つけにいこうかな外さみーしめんどくせー
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <幸せなことなんていっこもねぇよ夢追いかけるの
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|ってちっともカッコヨクないドラマみてぇにはいかね
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|ぇよ夢第一とかすりこんでるメディアとか絶対有害
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|っつうか彼女欲しいっつうの!でもいい女いねーし
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\なーいてもどーにもならねーんだよクソが
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :学生さんは名前がない:03/10/17 23:55 ID:LfR22oTw
        |                   |
        |                  __|________
        |                 /
        |                |  人生とは何だろう?
      , -、 |                 \ 
     ∠/ l |                  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ◎レ' |                    |
        |_ ,,.. -、.. ___ ∧_∧ ___|
        /   /  /i.l.___ ( ´_ゝ`)
       ./   l   { `ー―‐/  /つ ヽ ヾ、
      ../   |   ゝ__/ ヽ/ /__) )ノノ. 
       /    ヾ---------ヽ__ノ---し'一'"   
      ./

8 :学生さんは名前がない:03/10/17 23:57 ID:20xPdnGD
>>4
ウィンドウズ95ったら5年前どころじゃない訳だが。

9 :念力絵師:03/10/18 00:02 ID:kvzjMIEQ
     | |            . /大勝軒のカレー中華うめーよ今までカレーラーメン
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |って日清しか食ったことなかったけどこれはコクが
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 |あって最高。うまいモン食うことが唯一の幸せ。
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)<あー暗いよ暗くて悪いか明るいからなんだってワケ
  \ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |クズどもよネガティブなほうが自分の欠点が見えて
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |いいんだよ。欠点が分かれば克服できるおっこれって
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |意外とポジティブなんじゃねーかっていうか克服なんて
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \できないけどじゃーダメじゃん鬱だ詩嚢

10 :ネムー(((´Д`))) 【1】 ◆GwGCATvQUY :03/10/18 00:04 ID:P/ZBWU52
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/2chでもコテイになってからあんまり毒吐いてない
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::| からいっちょここで吐かさせてもらうとさ、池袋とか
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|新宿とか電車の中とかバカップルウゼーんだよ!
        Λ_Λ . . . .: : : ::: < なんでそんなに不細工なのに顔近づけてイチャイチャ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :| できるんだよ!?俺だったら吐くよ、吐く!だいたい
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::| オメーラ公衆の面前でくっつきすぎなんだよ!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:| ストレス溜まるからやめてくれ!キモイキモイキモイ!
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\ はぁ〜漏れも彼女欲しいなぁ…。
                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

11 :念力絵師:03/10/18 00:05 ID:kvzjMIEQ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/人生って何とかなんで生まれて来たのかなんて
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|答えのない無意味な問い掛けとわかっていても
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|結局考えてしまうわけででも人生充実してるときは
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <そんなこと微塵も考えないわけでじゃあ充実って
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|なんだっつったら結構なんでもないようなことだったり
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|してじゃあその難でもないことって何かっつったら
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|よくわかんないわけで結局何一つわかんねーじゃん
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\考えるの無駄でも考えてしまうわけで以下省略

12 :念力絵師:03/10/18 00:13 ID:kvzjMIEQ
      ∩‐{}@{}@{}-           ________________
     /./      /二二二二⊃/どうして俺はがんばってるんだろうってか
    ( (       ( (      . |がんばるってどこからなんだろうこんな風に
     ) )      / /      . |2ちゃんできてるうちはまだまだ甘いのかもな
     ( ( ∧_∧/ /。       |でも俺は俺なりにがんばってるつもりなんだけど
     \(〃´Д`)/ 。 °    <税理士目指してそんでどうしたいんだっけそうだ
       .\ /         。  |いい親父になりたいんだった俺は自分のガキに
        //          _。゚..|ゃ金のことで苦労させたくねぇっつうか俺結婚
       ( (           .| ¢、|できるんだっけか幸せな家庭って大変だよ
     曰  ) )    /二二 ̄丶.) \__女と車の話しか出来ねぇボケはせいんと
     | |  ( (    ( (    ̄ ̄   (・∀・)|せいや読め「派手な服来て街歩いたり女
    ノ__丶 ) )     ) )        \ | \の子と遊ぶよりもっと大切なことがある!」これだよ
     ||地||( (_____( (          ) )   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||獄||\____丿         ( 二二二⊃‐{}@{}@{}-
  \ ||行 || ̄      \        //
  ||\`~~´  (‐{}@{}@{}-) 二二二二二/
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   .  ||        .  ||

13 :念力絵師:03/10/18 00:17 ID:kvzjMIEQ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/また集計ミスったよ単純ミス多すぎってか憶える
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|こと多すぎ何だって受験のがまだ簡単だよあまくねぇ
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|税理士、会計士目指す奴はもっと大変なんだろうな
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <また石鹸かうの忘れたよとかやってるうちに12時半
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|かよミハラさんの革靴買ったのに手持ちの服とあわねー
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|じゃねーか鬱だ死のういいんだよ俺の服装なんて
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|誰もみてねーし浮いてるよー浮いてるよいいんだいい
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\んだこんな自分がちょっぴり好きさ眠い眠い眠い

14 :念力絵師:03/10/18 00:23 ID:kvzjMIEQ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/まるで一人ジェンガだよ崩すために積み上げる
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|いまさだが三木道三聞いて泣き僧になる俺って
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|なんなのさ俺はきっとずっとお前を待ってた誰も
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <信じられなくなってた俺の大切な一人になってや
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|きっと一緒前の男になってやるホーイ 勉強バッカで
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|太ってきたからラジオ聞きながらボディブレードブルブル
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|振って泣いてる俺ってなんなんだよ別に太っても
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\痩せてもモテないから別にいいんだけどね以下略

15 :念力絵師金子 ◆HCUDCN827. :03/10/18 02:16 ID:kvzjMIEQ
     | |            . / 
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 |やってらんねーんだよバロチクショ 
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)<
\ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |

16 :学生さんは名前がない:03/10/18 17:55 ID:kvzjMIEQ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::/あーやってらんねやってらんねやってらんね
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::|ファックファックファックファックファックファック
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::|ちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょちくしょ
        Λ_Λ . . . .: : : ::: <女ってどうしてこうもバカバカバカバカばっかり
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :|自己中自己中自己中自己中まぁ俺もなんだけど
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: :::|シットシットシットシットシットシットシットシットシット
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:|勉強が進まない進まない進まない進まない進まない
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄\俺ってひょっとしてバカバカバカバカバカバカ?

17 :学生さんは名前がない:03/10/18 19:49 ID:kvzjMIEQ

| |            . /たまにはこうして肩を並べて飲んで
    ノ__丶    ゚。゚ _   . |ほんの少しだけ立ち止まってみたいよ
     ||マ||  ∧_∧ |--¢、 |純情を絵に描いた様なさんざんむなしい夜も
  _ ||ン||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)<笑って話せる今夜はいいね…
  \ ||汁||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |温泉でも行こうなんて いつも話してる
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |落ちついたら仲間で行こうなんて でも
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |全然 暇にならずに時代が追いかけてくる
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   \走ることから 逃げたくなってる・・・

18 :学生さんは名前がない:03/10/18 20:13 ID:kvzjMIEQ
      |あーあーなんだよこのバカップルはよー 電車の中でイチャイチャしてんじゃ
      |ねーっつーんだよ刻むぞこのタコスケが俺だってその気になれば彼女ぐらい
      |できるっつーんだよダボハゼが!だけどそんな時間ねーっつーんだよヴォケ
      |あああああbs作成が尾わらねぇeeeeeeeっていうか注記事項間違ってるし以下略
    .曰\              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | |.  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| そうか!よし!殺す!
    ノ__丶    ゚。゚ _       \
     ||ロ||  ∧_∧ |--¢、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||リ||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)     ‐=≡  ∧ ∧
  \ ||汁||L二⊃  ̄ ̄\ ̄    ‐=≡  ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
  ||\`~~´  (<二:彡) \  ‐=≡_____/ /_
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄‐=≡ / .__   ゛ \   .∩
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||‐=≡ / /  /    /\ \//
   .  ||        .  ‐=≡ ⊂_/  /    /  .\_/
                  ‐=≡   |  _|__
                   ‐=≡  \__ \
                     ‐=≡ / / /
                    ‐=≡  // /
          `)⌒`)     ‐=≡ / | /
            ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
           ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)

19 :昴薙穂:03/10/18 20:16 ID:1XPLP+WC
念力絵師さん頑張って!!

20 :ロマンス太郎:03/10/18 20:37 ID:+TINC64P
   __(^^) <俺、ペイピッポォばっか言ってると疲れる・・・
  /__ \
  | |   |  |
  (_) (__)

(((1)))
  { ゚w゚ } <足が疲れてきた・・・
 ノ[へ ]ノ   
     >

/⌒\
   (;;;______,,,)
    ノ'д`! <えのきさんのところに帰りたい・・・
    (__,,,丿

21 :学生さんは名前がない:03/10/18 20:44 ID:kvzjMIEQ
      |お?なんか応援されてるぞ?
     | |.  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| そうか!よし!がんばる!
     ||超||  ∧_∧ |--¢、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||神||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)     ‐=≡  ∧ ∧
  \ ||水||L二⊃  ̄ ̄\ ̄    ‐=≡  ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
  ||\`~~´  (<二:彡) \  ‐=≡_____/ /_
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄‐=≡ / .__   ゛ \   .∩
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||‐=≡  / /  /    /\\//
   .  ||        .  ‐=≡ ⊂_/  /    /  .\_/
                   ‐=≡  \__ \
                     ‐=≡ / / /
                    ‐=≡  // /

22 :学生さんは名前がない:03/10/18 20:45 ID:kvzjMIEQ
      |ロマンスの中の人も大変だな
      |
     | |.  ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| そうか!よし!殺す!
     ||超||  ∧_∧ |--¢、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _ ||神||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)     ‐=≡  ∧ ∧
  \ ||水||L二⊃  ̄ ̄\ ̄    ‐=≡  ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ〜
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||‐=≡  / /  /    /\\//
                   ‐=≡  \__ \
                     ‐=≡ / / /
                    ‐=≡  // /

23 : ◆2CoM7M/oBs :03/10/20 01:24 ID:uBkfnarg
あやや大好き!

\おーだんごーまーるまるー               /
      \    おーだんごーまーるまるー        /
        \         おーだんごーまーるまるー/
            ノハヽヽo∈ノノハヽ∋oノノハ
            (‘ 。‘从 从‘ 。‘从 从‘ 。‘)
           ○  ○)  ( ○○ )  (○   ○
            (__(_)   (__)_)  (__(_)

24 :学生さんは名前がない:03/10/20 01:27 ID:cwjXwT77
     | |            . / 俺をミスコソに出してくれ! 大学のミスコソ実行委員会の香具師らは
    ノ__丶    ゚。゚ _   . | ビラに男の参加も桶って書いてあって 漏れはそれを見て参加を表明して
     ||心||  ∧_∧ |--¢、 | 手続きをした そしたら今日電話で男の参加はダメよって電話が着た
  _ ||の||γ(〃´Д`) ̄ 丶.)< 漏れはかなり準備してた これは明らかな男性差別だと思う
  \ ||闇||L二⊃  ̄ ̄\ ̄  |おまいらの力で漏れをミスコソに出してくれ!
  ||\`~~´  (<二:彡) \ . |ikomasai@msa.kindai.ac.jp
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ . |このメールアドレスに 非難のメールを送ってくれ

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)