5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

この板ヌードモデルの話題ばっかだな

1 :初めて来た人:04/01/13 01:32
氏ねやおめーら

2 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/13 02:25
2get

3 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/13 02:25
時々学内掲示板などで募集しているらしいわよ。報酬も高いらしいわ。
美大の彼に勝手に応募されて…直前までヌードとは知らずに、汗。
恥ずかしかったし、いつまでも恥ずかしがっているとデッサンの先生
らしいいやらしい中年男が「お嬢さん、美しいヌードの持ち主は、ドレス
の上からでも、わかるものなんだよ。君はその美しいヌードの持ち主だ。
さあ、勇気を出して、自分のすべてを曝け出して、ヌードなあなたを曝
け出して。」と説得されてしまいました。
「美しいヌードの持ち主」といわれるとあたいも舞い上がってしまいます。
このデッサンの先生にほだされて、いつのまにかあたいは素っ裸になって
いました。そしたらこの先生、あたいに、四つんばいになれって言うのです。
そして、股を開かせて、お尻の穴と、オマンコの穴が丸見えのポーズを
とらされてしまいました。
「こんなポーズいや」とあたいが抗議すると、このデッサンの先生
「美しいヌードの持ち主わね、お尻の穴も、オマンコの穴も美しいもの
なんだ。さあ、勇気を出して、自分のすべてを曝け出して、ヌードなあ
なたを曝け出して。」とまた同じことを言ってくるのです。
恥ずかしい思いをしながらポーズをとっていると、男子学生は全員、あたいの
後ろに回りこみ、お尻の穴と、オマンコの穴をじっくりといやらしい好奇の
目で観察しながら、ハアハアいいながら一心不乱にデッサンしているし、
女子学生はいやらしい好奇の目であたいの全身をなめるようにみて、
「ヤダー、この人ケツの穴ま・る・み・え」ってクスクス笑うし。
でもう恥ずかしくてたまらない一日でした。
もらったお金は彼の借金返済に消えるし…もうこりごり。

4 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/13 03:53

======================== 終 了 ========================
======================== 終 了 ========================

5 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/20 06:47
毎年、演劇部では高校の文化祭にヌードを披露するらしいよ。
入浴シーンがあるとはいっても、直前までヌードとは知らずに、汗。
恥ずかしかったし、いつまでも恥ずかしがっていると顧問の教師が
「君はなかなかいいチンポコの持ち主だ。それにケツ穴の締まりもいい。
体操部にも入ってるから体が筋肉質で美しい。君のような美しい筋肉質の
肉体の持ち主はなかなかいないよ。だから俺は君を主役に選んだんだ。
このヌードには必然性があるんだ。さあ、勇気を出して、
さあ、全裸になって。すべての女子学生のいやらしい好奇の目に
自分の全裸を曝け出して。すべての女子学生のいやらしい好奇の目に
自分の生殖器を曝け出して。すべての女子学生の今晩のオカズ
になるんだ。」
等といってきたんだ。主役で「体が筋肉質で美しい」と言われると
俺も舞い上がってしまったんだ。それで高校の文化祭で入浴シーンで
ヌードを披露しようとすると、顧問の教師に「男は入浴するときには
チンポコは勃起するものなんだ。エロ本を見るか、かやらしいことを
考えて勃起させておくように。」といわれてしまったんだ。ヌードに
なって勃起したチンポコをすべての女子学生のいやらしい好奇の目に
さらしていると、前の方で女子学生がかぶりつきでハアハアいいな
がら、「やだー、この人のチンポコパオーンしてる。早速、今晩のオカズに
しちゃうわ」とデジカメで俺のヌードを撮影するし、男子学生は「こいつの
チンポコ勃起しても俺のよりもち・い・さ・い」って馬鹿にするし、卒業ア
ルバムに、その時のマッパの写真が載ったりするし超ハズカシ。

6 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/22 16:43
w山d吉君は、今もヌードクロッキーにかこつけて、
モデルさんにしつこく話し掛けているのであろうか?

ロン毛がトレードマークだよ^−ん

7 :Scarlet:04/01/25 00:17
そもそも芸術ってのは人そのもの。
だから、ヌードに行き着くのだと思います。

8 :ФゝФ〕Иαηα∫н!∫αη:04/01/27 11:47
>>6

これについて、モデルさんはどう思っているの?

結構、きになるんですけど・・・

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/01/29 11:51
5は神

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)