5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AA達の格闘ゲーム作りませんか?ROUND6

1 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:49 ID:iPZYOEK+

- 消 - 防 - 天 - 帝 - 再 - 降 - 臨 -

\ │ /
               / ̄\
            ─ <・ ∪ ・ > ─
               \_/
              / │ \
                   ,へ__,へ
          ∧__∧  〔   /  ヽ 〕
          〔 ・ ∀ ・ 〕 \   ∀ /
           )    (    ヽ,   (
          ( /⌒ヽ )っ  ○   つ
          / |   | (     | /⌒l |
          L_つ (_)   ノ /  ,ノ |
                   (_) (__)

X 祭 り 〜ゆとり教育がもたらした悪夢〜
              そして伝説へ!!

過去スレ↓
ROUND1 : http://choco.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1043580963/
ROUND2 : http://ex3.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1044786842/
ROUND3 : http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1045654512/
ROUND4 : http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1050478097/
ROUND5 : http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1053229039/

dat化されて見えないときはこのX-AAファソサイトの過去ログを見るベソ!!
【 Χ 祭 り 対 策 本 部 】 : http://f8.aaacafe.ne.jp/~xxxxx/index.php

X張本人を見たい時はここへ。日記でバカっぷりを見るベソ!!
【 G I G A - X 】 : http://www3.tok2.com/home2/gigax/

2 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:50 ID:iPZYOEK+
Round1の登場人物紹介
・X(小学生)
2ch格ゲー「Goluah!」公式サイト掲示板で痛々しい発言(特に論理的な批判の根拠は無し) を繰り返していた
そこに現れた◆HIKKYbig氏の発言(正直迷惑かけてる人って迷惑かけてる自覚がないから救いようがないんだよね。)
を自分のことだと思いこんでいきなりその掲示板を荒らし始める。その内容は>>4-5参照
2ch格ゲー「Goluah!」をつまらない、クソゲー、と批評。ゴミ箱行きだ、等々だ。(特に論理的な批判の根拠は無し)
 しかし反省の色は無く、荒らしはしたが、それが何だ?といった発言で物議を醸す。
もう反省してる。いい加減に俺を叩くな、といったような発言もあったような(誰か確認してください)
 また、「MSペイント」でマウス一発書きしたGoluah!背景データやキャラクタデータを公開。無視される
やたらと自分は偉い、期待されている、俺は職人だ、といった態度から反感を買う。
また、モナーレーシング製作者でもある(今は進んでないらしい)レーシングスレは一ヶ月ぐらい前に立ったらしい
モナーレーシングで制作協力者を募るも、飽きてこのスレを立てる(?)
しかも開発放棄!!

以下エッ糞のプロフィール
・ハンドルネーム:ゆうき(2ちゃんねるではXという名前です)
・住所:神奈川県横浜市金沢区
・年齢:小学5年生
・活動:ゲーム製作
・欲しかった特技:軟体(これがあればもっと良く体を曲げられる・・・はず)
・好きな物:ゲーム ステーキ 寿司(特にマグロ、玉子)ラーメン(特に醤油、味噌)
・嫌いな物:ピーマン 勉強 宿題 ズル(たまに遊んでるときしてるな・・・)
・好きなアスキーアート:1さん ギコ モナー 8頭身モナー 8頭身ギコ 犬耳モナー 
・最近の事:IDにmonaとかgikoとか出すスレの624代目神
・ID名:jIen/ouG(ジエン(・∀・))

あとはROUND1スレ読めば大体解ります。「X」でctrl+Fしていくと良いでしょう(出来れば全部読むと面白いですが)

手早く知りたい人は以下のページを参照
【 ぷろじぇくと Χ 】 : http://f8.aaacafe.ne.jp/~xxxxx/index.php

3 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:50 ID:iPZYOEK+
その他主要登場人物

・あーあ
このスレでXを説得しようと試みるも、Xお得意の「都合の悪い発言=荒らし」フィルタで無視される。

・aki
「Goluah!」制作チームの一人。Xにやんわりと説得するもXは全く理解せず、説得を諦めた。

その他、X関連では2ch格ゲー「2闘」スレ(格ツクで2ちゃん格ゲー〜)にも昔出没、
作者のスタナーさんにうざがられていた。
また、別の2ch格ゲー「ARCADEFIGHTERS@2ch」のサイトにも昔出没しており、
こちらでも作者にあまり快くは思われていなかったようだ。
あとは現在もモナー板各所にて厨房行為を行っているとの目撃証言あり。

・GPI
深夜突如として現れたXの友達!
だが周りの2ちゃんねらーの優しい(?)説得を受け
素直に引き下がる。
Xにもこのような素直さがあればと思うばかりだ。

4 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:50 ID:iPZYOEK+
【Goluahオフィシャルページ2life掲示板における問題発言】
なんだか尊敬してる人(◆HIKKYbigさん)までに裏切られた・・・
モウコネーヨ!!。゜(`Д´)゜。ウワアアアアアン!!

しかもはっきり言ってモナー弱すぎ。
ギコ足遅い。モララーは弱い。ぞぬははめられる。
しぃ足が遅い。8頭身必殺技リーチありすぎ。
おにぎり攻撃力無さすぎ。駄目AA。
スパイダーマソ最強。しぃ助教授リーチ高い。
ギコ教授強い。ネーノCPUがはめまくる。
ヘツムまあまあ。アソパソマソ最弱。
激しく忍者必殺コマンドが難しい。タモソリーチ高い。
カサーリ足速+攻撃力強。SHPEREなんか強い。
3人のアハァ弱すぎて氏ね。シラネーヨ無理矢理連続攻撃可能。
キチガイ警報最強。つー最弱&頭悪。ねここなんとなく強い。
飛べるウララーモララーを圧倒的に超えてる。
ワルなウララーそれなり。アヒャ最強。
八頭身ギコスパイダーマソと同じ位強い。
1さん最強。ビーグル弱い。しかも攻撃力ない。雑魚。そしてクズ。
こんなにキャラがいる癖に本体のバージョンアップは遅い。
しかも皆から色々言われる。2chはそれが全てか。
正直言って皆馬鹿。糞。そして荒らし。雑魚。いいソフトであると思っていても内心アホらしいぜ。ここまで来て言わせてもらう。このAAを作った職人達がアホらしい。氏ね。そして俺を馬鹿にするな。もちろん神
等ではない。しかも八頭身が何だ。馬鹿だ。狂ってる。クレイジーだ。
何がモナーだ。暴言だらけの世界で生まれたただの雑魚だ。そして虐待
されてきた。ギコが何だ。単なる暴言吐く嘔吐してよしの猫だ。糞らしい。ギコ教授が何だ。ただの教授じゃねえか。それがどうした。ああん?えらそうな顔してんじゃねえよ糞。てめえら逝ってよしだ。
しぃが何だよ。アホらしい。虐待されて氏んでろ。カワイイどころか全くちがう馬鹿だ。こいつもあぼーんされろ。激しく忍者がどうした。単なる馬鹿で糞で脳みそない忍者だろ。クックルに殺されてろ。氏ねよ。
そして消えろよ。この世から無くなれよ。そして、最後は「死」だ。
どのAAもそうだ。消えろよ。虐待されろ。そして、死に一歩近づけ。

5 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:50 ID:iPZYOEK+

このスレのAA達

【Xモナー】
  ,へ__,へ
 〔   /  ヽ 〕
  \   ∀ /
   ヽ,   (
   〇   つ
    | /⌒l |
   ノ /  ,ノ |
  (_) (___)  

Xが格ゲーの顔グラフィック用に書いたモナーをAA化したもの。
その形状は本家モナーをも凌ぐインパクトがある。

【Xモララー】
    ∧__∧
   〔 ・ ∀ ・ 〕
    )    (
   ( /⌒ヽ )っ
   / |   | (
    L_つ (_)
Xが格ゲーの顔グラフィック用に書いたモララーをAA化したもの。
本家モララーよりも未来的な斬新なデザイン。右手がない。

【X】
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ(@Д@)ノ <  馬鹿だ。狂ってる。クレイジーだ。
   ヘ( X )    \__________________
      (
ゆうきことXの姿をデフォルメしたAA。電波発言を撒き散らす。
XモナーとXモララーだけが友達らしい。

6 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:50 ID:iPZYOEK+
Xの問題行動集

2life問題発言からもXはいろいろなアフォを犯していた。
Xは2ch格ゲー「2闘」スレ(格ツクで2ちゃん格ゲー〜)にも昔出没、
作者のスタナーさんにはかりしれないほど迷惑をかけていた。
また、別の2ch格ゲー「ARCADEFIGHTERS@2ch」のサイトにも昔出没しており、
こちらでも作者にあまり快くは思われていなかったようだ。
あとは現在もモナー板各所にて厨房行為を行っているとの目撃証言あり
その他、最近ではXモナーレーシングを人にまかせておきながらも「僕の企画に勝手に便乗した」
「人気が上がってしまい僕がどうしてもムカついてしまうのです。」など
意味不明自己中心極まりない発言を繰り返していた。
その他には天才格闘FLASH職人のU=GI氏の幻想戦記monaの企画に便乗!
その際にXはまたも名言を残していった、「容量の無駄」とU=GI氏に言い放った。
さらにAirDriveなどで有名なグロウ氏や上記のU=GI氏のゲームに「結構いい出来ですね。」
などと「結構」と自分のゲームを棚にあげている発言である。
是非、彼には自分のゲームを評価してみていただきたい。
また、infoceekの無料HPを借りていたXは容量を越すクソゲーを作りだし。
さらにMidtownMadness2の改造車を【著作権完全放棄】でアップした。
その際の発言はこうだった「著作権完全無視という方向で。」
これにより通報されてXのHPは消えた。これで終わりだと誰もが思った。
が、しかしヤツは懲りずに帰ってきた。トクトクにスペースを移しただけだった。
こうして伝説は繰り返す。新たな伝説がはじまる!

7 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:51 ID:iPZYOEK+

その他主要登場人物に追加。

・ノア氏
Xのメル友。小学生とは思えない程真面目で礼儀正しい。
Xを更生するためにメル友をしていたが、
そのことに気づいた途端Xは態度を豹変させる。

スマン、忘れてた。

8 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:51 ID:iPZYOEK+
XのHPに張られた謝罪文(のようなもの)

本当に皆さんスミマセンでした。

この様な取り返しが付かない事をしてしまい、

とても申し訳ありませんでした。

貴方達は僕の事を恨んでいるでしょう。

そして、僕なんて消えてしまえばいいなんて思っているでしょう。

個人情報漏らす位なら

どうせそういう事を狙っているのでしょう。

貴方達、そんな手法を使わないで下さい。

いかにも僕は貴方達の事を「卑劣」だと思います。(但し僕もそうですが)

勝手に人の事を漏らし、更に他のスレッドへ迷惑発言をしているのです。(しかも僕が書き込んだスレッド全てに)

それを止めて頂きたい。これが僕の本音です。

9 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:52 ID:iPZYOEK+
スレ立てた人(X本人)より

現在新作ゲームを作っていますが、アップするとしても
indexには貼らない事は確かです。
それと、新作FLASHもアップ予定です。
出来次第このスレで報告します。

・・・要らないと思いますが。

10 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:55 ID:iPZYOEK+
U=GI氏やその他の方と比べると僕のゲームのクオリティは
ハッキリいって相当低い物です。それでも諦めない事が
大切だと思います。諦めたらいけません。諦めず、行動し続けていれば
きっとゲームは完成します。粘り強さ、そして諦めない勇気があれば
誰だってゲームは作れるハズです。

以上、意味不明文章を

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 19:56 ID:eQ42fw3V
よし言っておこう。

ず   い   ぶ   ん   と   自   虐   的   で   す   ね

頭大丈夫か?いじめられるのに快感を感じるタイプ?

12 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 19:59 ID:bXnZzfBE
僕の今の心中・・・
モナ板には行きませんがシンジ氏に言いたい事があります。
貴方の作ったゲームは僕を遥かに超えたゲームです。
始めは勝手に便乗したと怒っていましたが、今思えば
とても優良で、尚且つ音楽もハイクオリティな物です。
ちょっと僕が言っても嬉しくないと思いますが、
「頑張って下さい。」

これが本音です。これからも影ながら応援しています。

13 :11:03/07/10 20:00 ID:eQ42fw3V
>以上、意味不明文章を

お前、こういうことするから成長してないとか馬鹿とか呼ばれると思うんだが・・・

やっぱ立て直すか?

14 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 20:00 ID:bXnZzfBE
>>11
990取ったから言われた通りにしただけですよ。
因みに僕はこの後他の板へ移動しますので、このスレは立て逃げという事で。

15 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 20:02 ID:bXnZzfBE
>>13
それではどうすれば良かったのですか?

16 :11:03/07/10 20:16 ID:dn5NlqPQ
ID変わってるが気にするなー

>990取ったから言われた通りにしただけですよ。
989、990と連続で書き込んだ奴の言う事か?
書き込み時間の間隔が1分しかないし、狙ってやったのは誰が見てもわかる。

>因みに僕はこの後他の板へ移動しますので、このスレは立て逃げという事で。
こうやって「立て逃げ」する消防のおかげで2chの負荷が高くなっていくんだなぁ・・・(シミジミ

>それではどうすれば良かったのですか?
前から思ってたけど、「謙虚」と「自虐的」をはきちがえてるように見える。
大人な態度の人が謙虚にするのは普通だが、お前みたいな未熟な子供がそうしても
「意味不明?その通りじゃねーか」としか思えないんだよ。

立て直しは・・・まあ、いいか。ROUND1も本人の立て逃げだったから、
このスレは原点回帰ってところか。w

17 :ロサード:03/07/10 20:23 ID:v5R9uL27
前編:添削&つっこみしますが何か?

>9
>出来次第このスレで報告します。
>14
>因みに僕はこの後他の板へ移動しますので、このスレは立て逃げという事で。
これは明らかに矛盾しています!(逆裁風)

>それでも諦めない事が大切だと思います。諦めたらいけません。
>諦めず、行動し続けていればきっとゲームは完成します。
諦めないということは、それだけ努力を続けるって事だよね。そこに私も同意。
但し中途半端な努力は努力とは言わない。それを忘れるなよ。

>粘り強さ、そして諦めない勇気があれば誰だってゲームは作れるハズです。
粘り強さは証明できた。>>15のような即レス。粘着ですな。
あと、諦めない勇気って、諦めないことってそんなに勇気が必要なの?
それに、なくてもゲームは作れるよ。
ゲーム作成に必要なものは、次の二つだと私は常々思ってます。
・人を楽しませたい!という情熱
・人をひきつける魅力(ゲーム自体に)

>モナ板には行きませんがシンジ氏に言いたい事があります。
シンジ氏って誰?碇?
>貴方の作ったゲームは僕を遥かに超えたゲームです。
お前自身がゲームかよ!

18 :某スレ172 ◆/zrObhmskg :03/07/10 20:32 ID:OAVQid77
>>マグロ ◆kDMtYBmsTE
2chでそのHNさらさないでください。
他の方とHN重複することが度々あるくらいなんで
自分のネットライフに影響はあまりないと思いますが
一応、自分は2chと一般サイトはある程度区別したいので。

19 :ロサード:03/07/10 20:35 ID:v5R9uL27
後編:プログラマの端くれから一言

こことはまったく関係ないスレで、ゲームを作ってて、その作者がなかなか降臨しないってことあったけど、
それって作者が常時ここにいないでゲーム製作に集中してたからなんだよね。
ここの受け答えするのも大切だが、粘着するのはお勧めできない。

ゲームってのは、やりたいからやるのであって、
やってみてくれといってもやりたい気分じゃないときは面白いとは思わない。
やりたい気分にさせるのもゲーム製作にはたいせつな要素だ。

俺はEveryOneに楽しんでもらえるようなゲームを作りたいといつでも思ってる。
しかし、いくら考えてもガイシュツ物とかぶってしまうため、製作にはかかってない。
ガイシュツ物でもそれ以上のものを作ればいいじゃん、とか思ったりするかもしれないが、
それができないんで困ってる。
何か新しいネタないかなぁ・・・

20 :某スレ172 ◆/zrObhmskg :03/07/10 20:42 ID:OAVQid77
>>ロサード氏
スミマセン…。
粘着なつもりはなかったんですが…。
たまたま自分の2ch外でのHNさらされてるものでつい…。

21 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 20:47 ID:bXnZzfBE
>>19
なるほど。分かりました。
確かに楽しめそうなゲーム作ると必ずどこかのゲームと被ってしまうという
事ですか?だから新しいネタをと。

僕の頭からはネタは大量に出ますがそれを実現できる能力が
ないんですよねぇ。あと、FLASHで作りたいゲームがあれば作ってますし。
(作者の許可無しなので公開していませんが。)
たとえば「モナーマン3」とか。モナーマン格好良かったのでFLASHとっておいて
絵をコピペして背景消して相当大変でしたが、作ってるには楽しかった作品ですね。
いつか許可を貰って公開したくなりますね。元フラ自体がパクり物ですが。

CAUTION100%氏が来てくれれば・・・。メールアドレス分かんないし・・・。

追伸
シンジ氏は、シンジ工房の管理人様です。
2ちゃんプレ、モナギコマシン猛レース等、様々な優良ソフトを出しているサイトで
てらすと〜むの管理人様の掲示板で見つけた事があります。

てらすと〜むについては自力で探して下さい。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 20:49 ID:pMPhmvX3
病院いってこい!
頭ん中調べて来い!
そして二度とここに来るなっ!
つーか、インターネットすんなっ!

23 :11:03/07/10 21:05 ID:dn5NlqPQ
>ロサード氏
俺も十分粘着です、ごめんね(ピュア

>>21
>だから新しいネタをと
え、クリエイターが新しいネタを考えるのって当たり前じゃなかったのか?
同じネタで飯が食えるほど社会は甘くないと思ってた俺が間違ってたのか!?

ん、だからお前のゲームって全部出来が同じなの?

>僕の頭からはネタは大量に出ますが
ネタなら誰の頭からでも出るぞ。その大部分はつまらないネタだけどな。
・・・もしかして、自分はすごい面白いとか考えてるとか(ワ

>絵をコピペして背景消して相当大変でしたが
また著作権違反ですか?著作権は法律で制定されてるから「違反=犯罪」だぞ?

>いつか許可を貰って公開したくなりますね。
世間一般で言うオナニーってやつですね。

>元フラ自体がパクり物ですが。
オリジナル物のFLASHなんて滅多に見かけないんだが・・・
「お前がパクリなら俺もパクる、お互い様だから悪くない」ってこと?

>自力で探して下さい
言われるまでもなく、こんなこと常識だと思うのは俺だけかい?

24 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 21:15 ID:bXnZzfBE
>>23

>>21
>だから新しいネタをと
え、クリエイターが新しいネタを考えるのって当たり前じゃなかったのか?
同じネタで飯が食えるほど社会は甘くないと思ってた俺が間違ってたのか!?

ん、だからお前のゲームって全部出来が同じなの?

その通りです。

>僕の頭からはネタは大量に出ますが
ネタなら誰の頭からでも出るぞ。その大部分はつまらないネタだけどな。
・・・もしかして、自分はすごい面白いとか考えてるとか(ワ

確かにそう考えて満足してしまっているのが僕の悪い所なのかも
しれません・・・。

>絵をコピペして背景消して相当大変でしたが
また著作権違反ですか?著作権は法律で制定されてるから「違反=犯罪」だぞ?

個人内だったら大丈夫じゃないんですか?
いや、今は再インストールしたのでしかもウイルスにかかったので
データ移行してませんので証拠はありませんが。

>いつか許可を貰って公開したくなりますね。
世間一般で言うオナニーってやつですね。

・・・?

>元フラ自体がパクり物ですが。
オリジナル物のFLASHなんて滅多に見かけないんだが・・・
「お前がパクリなら俺もパクる、お互い様だから悪くない」ってこと?

まあそういう事だと思います・・・。

>自力で探して下さい
言われるまでもなく、こんなこと常識だと思うのは俺だけかい?

すみません。やはりそうでしたか。

追伸
とりあえず言われた通り新作FLASHをうpしました。
まあ探してれば必ず出てきます

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 21:28 ID:Nq7aVrRb
(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 6月26日(木)01時39分33秒

会長さん見てますか?
名古屋のシャチって人がFF11やりなさい、と(;´Д`)

因みに僕はセイヴァーでバレッタ使ってる人です
ヨロシクヾ(@゜▽゜@)ノ

26 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/10 21:32 ID:bXnZzfBE
>>25
それ誰ですか?いや馬路で。
しかもウチFFファンでも何でもありませんが。
HN被ってるだけでしょう?

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 21:38 ID:t8DDSRHv
>>マグロ
>>18でHNかぶる話が出てるから
それまねて他人のふりしてるだけじゃないんですか?

28 :ロサード:03/07/10 22:10 ID:pVCG7rg1
>その通りです。
>確かにそう考えて満足してしまっているのが僕の悪い所なのかも
>しれません・・・。
>まあそういう事だと思います・・・。
>すみません。やはりそうでしたか。
そうですそうです。そればっか。
はいはいいうだけでは本当に話を聞いているのか?と問い詰めたくなる。

>>20さん、>>23さん、
私も粘着ですのでお気になさらずに。

PS.ハァ、ゲームツクリテェ・・・('A`)カイハツニマワリテェ・・・

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 22:25 ID:zcKI4OeW
さて、自虐的開き直りを展開するゆうき君。粘着にスレ建て、クソフラ作りに大活躍ですな(藁
ま、それはいいとして
以下はマジレス。
>その通りです。
出た!一行にも満たない一言メモ!!そう言えばそれ以上突っ込まれないと思ってるのか?
甘いな。その通りならどうするべきかを考えてるのか?
>確かにそう考えて満足してしまっているのが僕の悪い所なのかも
>しれません・・・。
コレモナー。だからどうするんだっての。「しれません」じゃなく「悪いところです」だろうよ。自分のことなんだし。ゲームや漫画でよく出る言い回しだから通用するとでも思ったのか?
>個人内だったら大丈夫じゃないんですか?
>いや、今は再インストールしたのでしかもウイルスにかかったので
>データ移行してませんので証拠はありませんが。
ttp://www.cric.or.jp/db/article/a1.html
マグロだけとは言わん。みんなここ読んでくれ。著作権って奥ふけぇ・・・
>・・・?
まあ、わかんないのも無理はないか。以下引用。
オナニー 1 [(ドイツ) Onanie]

〔旧約聖書創世記の中の人物オナンの名による〕
自慰。手淫。マスターベーション

って意味を持つ。さらに先ほどの使われ方の場合は
オナニー=自分一人で自分だけ気持ちよくなる=自分だけ満足=他の人間のことは全く考えていない
って感じの使われ方してるのよ。これでわかったかな?
>まあそういう事だと思います・・・。
また他人事みたいに・・・おまい自身のことなんだってばよ。「思います」じゃなく「そういうことです」だろが!

あと・・・>>25
そいつが本人であろうがなかろうがここにいるマグロ自身シバけばどうにかなるだろうに。
何がしたかったんだ・・・?

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/10 23:42 ID:rcuHgDVw
本人かどうかしらんが
今のお前じゃネタにもならん
帰れ

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 00:11 ID:h0fRin21
なんか、もういいや。
これほどまでに『言っても無駄な奴』だとは…
学習能力ないのはわかってたけどさ、学習以前の問題だよこれ。
「学習」する前にまず、話を「聞いてない」もん。

と、言うと、香具師は決まって
『レスはちゃんと読んでます。
 しかし、どうにも僕の頭では理解しきれないんです。』
とかなんとかほざくんだろう。
もう、いいやホント。
前から何度も言われてるだろ?
『消えろ』や。

32 :あーあ:03/07/11 02:22 ID:4xyrWt0+
ご無沙汰です。
言いたいほどは腐るほどあるが、疲れてるんで手短に。

>マグロ君
自分からスレたててどういう了見かは知らんが、
本当に他人のこと考えて行動してるのか?

何度も腐るほど言ってるが、
‘作る人の人間性が悪けりゃ(未熟であれば)それはクソゲー’
これは俺の持論。反論がありゃいってこいや。
だから、ゲーム製作技術どうこう以前に、人間性に問題があると感じれば当然そこから突っ込む。

ってかさぁ…
本当に人の話聞く気があるのか?
製作技術のことばっかりに目が行って本当に考えなきゃいけないことを十分に考えてるのか?
‘諦めない’だの‘努力’だの言う前に、
やらなきゃいけないことやれっていってるが本当にお前はそれが出来ているのか?

まず、そこを聞きたい。
ついでに、今までの過失に関しての反省文を1000文字程度かけ。
‘できれば’とは言わん。そんなこと言ってたらおまえはやらないからな。
まず、そう言うことに関しての心境ってやつを話してくれや。
それができてから、ようやく‘始まることができるんだから’

あとは後日にじっくりと書き込む。

33 :前スレ783:03/07/11 03:57 ID:bu2oK0Ja
煽り口調はマグロ氏の心を遠ざけますよ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 10:12 ID:BTfQir3c
◆kDMtYBmsTE って本当にマグロか?
まぁそんなことはどうでもいいや。

このまえ小学校に教育実習行ってきたんだけどさ、
Xみたいな小学生、珍しいけどいそうだなぁ〜と思った。

荒らし煽りにばっかり反応するのもやっぱり消防だからなんだよ。
基本的に思いつきと条件反射なんだから。
そんなやつに、現実世界でも性格直すの困難なのに
インターネットの掲示板ごときで説得繰り返して更正しようなんて無理だっての。

そう思うと、Xという消防はすごく成長したなぁと思う。
いや、お世辞じゃなくてほんとに。
でも、ここが消防の限界なんじゃないかと思うね。
これ以上、彼の性格がよくなったりやゲ製作技術が向上するとは思えんね。
漏れは無駄な説得やめて、静かに見守ることにするよ。

あ、ちなみに、これ小学4年生の話な。
世の中の小学6年生ってみんなXみたいなのか、なんて考えたら
全国の小学6年生に失礼だぞ。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 13:16 ID:Y5GGAx6D
この前の事件といい、
善悪の判断も分かっていない子供はすごく怖い。

36 :ロサード:03/07/11 18:00 ID:NFS/u1o2
神奈川県川崎市で育った俺が言う。
正直、神奈川はDQN密度が日本一。(特に川崎市)

37 :前スレ783:03/07/11 19:20 ID:bu2oK0Ja
なんとなく一問一答

>マグロ氏
・「本人であると証明する必要はない」と思っている

「はい」か「いいえ」で答えてください
それ以上の言葉はいりません

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 20:11 ID:3omlENw9
>>36
禿同。俺は横浜育ちだけど。
横浜も負けじとすごいと思う・・・

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 20:41 ID:SJUztGC+
いや違う。
正直、DQN密度が日本一なのは大阪府。(特に阿倍野市近辺)

以上、大阪府某市で育った俺が(ry

…関係ない話スマソ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 22:28 ID:yU1+Wcof
>>39
いや、俺の田舎の福岡・筑豊地方はもっとスゴイぞ。
何しろ”泥棒集落”っつーのが・・・って何の話してんだ俺。

41 :ロサード:03/07/11 22:45 ID:q3omMEa5
まあなんにしても、DQNはどこにでもいるってことか。

でも、近年、DQNは大幅に増えてる。
この前の長崎の事件もそう。

ああいうのは親の教育がなってないっていうのもあると思うんだよね。
あと、ゲームばっかりやってて、「命」というものをわかっていない。そういうものだと思うんだよね。
だからこそ、俺はSONYを否定する。でも任天堂は肯定するw

42 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/12 00:55 ID:rYF/k/X5
俺 を 呼 ん だ の は 誰 ?
ったく、何だよ。お前等何か違う話でもしてるな。
ええい見てれば見てるほど呆れてくる文章が多いな。
俺は粘るぞ。何処までも。そうすればきっと光が見えてくるから。
諦めない。決して逃げない。だが、呆れた同じ様な文章は嫌だ。
俺はちゃんと文章だって読んでる。だけど大事な部分は一切把握できない。
自分の心に残った部分のみを書き出してレスしてるだけだ。
だからって見捨てられてる。どうせ俺はなんて挫けちゃいけない。
何にしろ、「諦めない心」が大切。

追伸
ちなみにウチの製品はSONY多し。SONYの製品ってハイレベルで、面白い。
任天堂は肯定?フーン。任天堂のゲーム最近つまんなくなってきた。
だけど間を取ってやはり一番面白いのはSEGAかな。バーチャロンマーズの為に
PS2買ったような物だし。

マーズクリア出来ないやい。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 00:56 ID:5odQyy3u
【AAファイターズ製作スレ】
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1057935013/

これXか?

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 01:02 ID:Mwd0/78H
はなわも似たようなこといってたな。

神奈川のキャッチコピーは「心の豊かな神奈川」
だけど校内暴力日本一 暴走族の数はなんと世界一
だけどもっと怖いのは それを取り締まる不祥事だらけの神奈川県警

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 01:19 ID:kAYRZHG3
>>42
騙り決定。

……と書こうと思ったが、文章の支離滅裂さ加減が本物っぽいな。

46 :ロサード:03/07/12 01:27 ID:VFQZbXi4
>自分の心に残った部分のみを書き出してレスしてるだけだ。
やっぱり都合の悪いレスは放置ですか。
それでは皆さん「呆れ」ますよ。
「諦めない」「逃げない」じゃあ何を諦めない・逃げないなんだ?
諦めないっていうことは、ゲームを作ってるということなんだよな?
じゃあ次のページ更新はいつですか?

あと、私の「自分の心に残った部分」によれば、何人かの人に何回も言われてるはずだが、
「なんでそんなにネガティヴ部分をさらけ出すの?同情してもらいたいから?」

あと、任天堂を、我が社を馬鹿にするな。
DOLはおれも肯定しにくいが、
AGB・AGSに関しては他社の追随を許さない域に達している。
でも言わせてもらえば、いい加減ポケモンで儲けようという考えは捨ててほしい・・・

だから俺を開発陣に入れろっつーの!ハァ、('A`)イツホンシャニモドレルノカ・・・

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 01:31 ID:Jn5X3wee
俺は粘るぞ。何処までも。そうすればきっと光が見えてくるから。

ついに粘着宣言でつか?(プ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 01:32 ID:Jn5X3wee
そして晒しage

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 02:29 ID:GR1y1Iqv
ていうかコイツいったい何がしたいの?

何か言う->突っ込まれる->ごめんなさい
の繰り返しで何か楽しいことあんの?
相変わらず意味不明な日本語かいてるしさあ

後俺の主観だけど任天堂はN64以降クソゲー(キャラゲー、のほうがしっくりくるか)量産メーカー
SCEもハードはいいがソフトはガキ向けクソゲーばっか。ガキ向けは任天堂にやらせとけばいいのに
セガはよく知らんがマーズは超絶クソゲー
フォースのクソっぷりもあったしshitmakerはもうだめだ
といいながらプレイしてしまうのがVO信者の悲しい性なんだが

まあクソゲークソゲー言ってもえっくそ君のゲームには敵いませんが

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 04:07 ID:ZAD/7t/m
>俺はちゃんと文章だって読んでる。だけど大事な部分は一切把握できない。

一言。

大事な部分を把握できていないんなら

そ れ は 読 ん で る っ て 言 わ な い 。 

51 :あーあ(前フリ):03/07/12 04:24 ID:y6S5wTU0
人 を 怒 ら せ て る の は 誰 ?
ったく、何だよ。マグロの野郎、何か勘違いばっかりしてるな。
ええい見てれば見てるほどマグロのカキコは呆れてくる文章‘しか’無いな。
俺は粘って説得を続けるぞ。何処までも。そうすればきっとマグロもわかってくれるはずだ。
諦めない。決して逃げない。だが、呆れた同じ様な文章は嫌だ。
俺はちゃんと考えてカキコしている。だけどマグロのワガママは一切許す事はできない。
マグロの間違っているに残った部分のみを指摘しているだけだ。
だからって無視されている。どうせ俺なんて挫けちゃいけない。
何にしろ、「諦めない心」が大切。

52 :あーあ:03/07/12 04:25 ID:y6S5wTU0
深夜に書き込んでいるんで偽者かと思えば、>>42の書き込みの後すぐに
HP更新してる。本物だと思って書き込み

>マグロ君
あのさぁーーー…
呆れてくるとか言ってるけど、君自身が人を呆れさすようなこと言ってるのに気づかないのぉ?
違う話?どういう話が?

君の力では到底まともなゲームが作れるわけが無い(理由は腐るほどありますわ)
↓何故なら
君自身の人間性も技術も、ゲーム製作できるほどのLVに達してないから
↓なんで、達してないか?
人間性があまりに未熟で、自分のことしか見えてないから
(他人の気持ちにならなきゃ楽しんでもらえるゲームが出来るわけがあるかい)
↓だから、
俺はゲーム製作以前の問題だって腐るほど言ってる。ゲーム以前に肝心なことをしろっていってるの。
↓しかし、
君は、こういう意見を全て斬って捨てている。結果、クソゲー量産
↓そして、
再度俺が忠告‘作者の人間性が悪けりゃ、それはクソゲー’
↓しかし、君は
理解しようとしない
↓なら、当然
ロクなゲームができるわけないわな〜
↓マグロが本当にまともなゲームを作りたいと思っているのなら
‘ゲーム製作以前のことから’説得するしかないやろ。

53 :あーあ:03/07/12 04:25 ID:y6S5wTU0
今までこれの繰り返しでクソゲーを量産して、成功して無いやろー?
おまえさんの、一番の問題を解決せにゃ、頑張ったって粘ったって光なんて見えるわけ無いわ。
今まで、同じことを何べんも何べんも何べんも繰り返してるのに、何偉そうなこと言ってるの?
仮にお前さんの言う事を通すとしても、おまえさんには‘諦めない’‘逃げない’だけじゃ
足りまへんで〜?
我慢・忍耐・素直な心・経験・柔軟な考え… 挙げていったらキリがありまへんわ〜
今のままで、ゲーム製作を続けていったら、まともなゲームは到底できまへんわ。
光が見えるわけもない。壊れた懐中電灯にどんなにいい電池入れても光らんわな〜
もし今のまま続けるんだったら相当、‘我慢’が必要でっせ?
一ヶ月や二ヶ月では済みまへん。何年も何年もですわ。

本当にゲームつくる気があるなら、以下の質問に答えてくれまへんか?
おまえさんのつくるゲームは

1.他のゲームに比べて‘違う点’または‘優れている点’は何か?
2.ちゃんと計画は出来ているか?完成はいつ頃を予定しているか?
3.いいゲームをつくるための、工夫はあるのか?
4.今までダメだった点をどの様に直すか?

あんまり多くてもいかんやろうから、この辺にしとくわ〜
俺は何か関係無い話でもしとるかいな〜?

本当は、他にまだどうしても言いたいことがあるんやけど、今回はこの辺にしとくわ〜

54 :あーあ(終わりに):03/07/12 04:39 ID:y6S5wTU0
ちょっと、だらしない文章になってもーたなぁー
でも、思うてること言うてることだけは確かや。
何で、こんな文章になってしもうたんかいな〜?
そういや、マグロのカキコ読んだら呆れて脱力してもうたのー。
それでかいなー、はぁ〜…

前フリちょっとしくじったし。

他の皆様大変失礼致しました。

55 :山崎 渉:03/07/12 09:59 ID:M0PfY6Ll

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 10:28 ID:pMTtWRtO
すいません、Xの新作ゲーム落としたら、うちのノートン先生が反応したんですけど。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 10:41 ID:MT0bDkLx
>>マグロ
ここには色んな考えの人がいるし様々な意見が出てるわけで
どう反応すればいいのか困惑する気持ちも分からなくはない。
漏れはお前がここで出てきたのは多少評価できることだと思う。
前スレの>>990などはかなりうさんくさいが。

まあなんだ、お前はなぜ非難されるのか分かってないだろ。
お前が糞ゲー作ろうがHP運営しようが
一人でこじんまりやる分には本来俺らは知ったこっちゃないんだよ。
ゲームは落とさなければいいし、サイトにも行かなければいいわけで。
お前の場合、様々なゲーム製作サイトで暴言吐きまくったりしただろ。
2ch上でも真面目にお前のことを考えてくれているレスを
無視して煽りばかりに反応したりばかり。
分かるよな?
お前のスキル以前に人間としてのありかたが非難されてるの。
名前変えようが何しようがお前のその態度が改められない限り
どこ行っても白い目で見られるぞ。

と、こんなこと書いても今までの流れからして
マグロはレスせずシカトするんでしょうね。
マグロの耳に念仏。
まあこのままいくとマグロは
誰からも注目されず、誰からも相手にされないようになって
他の掲示板に書き込んでもけむたがられるか
無視されるようになっていくんでしょうね。

58 :('A`) ◆4JRqUX2LZs :03/07/12 10:53 ID:GnGdzqpx
>>57さん
>様々なゲーム製作サイトで暴言吐きまくったりしただろ。

こういったあと、お決まりのphraseが出てきますよ。
即ち、
「謝ると、それがまた迷惑になってしまうので」

迷惑になってしまうって・・・・それは謝ってないからだろ。
お前はSurfaceでしか謝ってないから、本当に謝ってるとはいえない。
謝るということは、許しを請うということなのだから、
「どうすれば相手は自分のことを許してくれるのか?」
それを考えるべきだっていうこと。
「わからない」なら聞け。調べろ。
「真の「謝り」」ということはそういうものだと私は思います。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 11:22 ID:UtTVVr/d
>呆れた同じ様な文章は嫌だ

お 前 が 同 じ 様 な こ と 繰 り 返 し て る か ら だ ろ 

60 :11:03/07/12 13:44 ID:Iy0KMdVu
「同じような文章」つってもさぁ〜、
そういう話がいつまでも出るのは自分が成長してないからじゃんか。
学習能力ないとか。コテハン捨てろとか。心を入れ替えろとか。反省しろとか。
そこまで自信満々で言えるのは、その「同じような文章」に自分が勝てるほどに
成長した(と自分では思ってる)証かね〜?

>俺 を 呼 ん だ の は 誰 ?
立て逃げじゃなかったのかよ(ワラ
>お前等何か違う話でもしてるな。
やっぱり構ってほしかったんだな、かわいいじゃないかw
常に自分のことだけを話してほしいだなんて・・・

>そうすればきっと光が見えてくるから。
人間がしっかりしている人でないと(闇の中に消えそうな光を探すのは)難しい

>俺はちゃんと文章だって読んでる。だけど大事な部分は一切把握できない。
それは「読んでる」じゃなくて「見てる」と言います。
文章は意味がわかって初めて「読む」と言えるんだぜ!

>自分の心に残った部分のみ
「見てる」だけじゃ少ないだろうな〜・・・
簡単な文章じゃないと心に残らない(=意味がわからない)もんね

>何にしろ、「諦めない心」が大切。
君の文だと、何を諦めないのか全く伝わらないんだが・・・
粘着?

>一番面白いのはSEGAかな
ほう、セガが好きとは、俺と同じくかなりのクソゲー愛好家じゃないか。
セガサターン最高!

さて、>>43以降の文章を全て「読める」のかね・・・

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 15:13 ID:HzkA4q5W
諦めないだの逃げないだの、

お  ま  え  だ  け  の  問  題  じゃ  な  い  ん  だ  よ

自分の作りたいゲームをつくるのは構わんが、
そのために自分のことしか見ず、他人の発言を甘くみてたんじゃ、
そのうち、誰もよりつかなくなるぞ。

俺  達  は  お  ま  え  に  利  用  さ  れ  て  ん  じゃ  な  い  ん  だ  よ

このスレたてたのも、孤独が嫌なのか、俺たちを利用しようとしているのかどっちかなんだろうよ。
が、俺たちとおまえとでは、力の差は歴然だよな。

ってか、本当に誰にも相手にされない、本当の孤独を体験しないとおまえはわからんのか。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 15:40 ID:yAndt6OQ
なんだかX自体が壮大な煽りに思えてきた・・・

そんなはずは無いんだが

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 16:22 ID:spDlambD
◆ 山崎渉板ができました!(^^) ◆

∧_∧
     ∧_∧  ( ^^  )   これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
     (  ^^ ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  山崎  / .| .|____
      \/       / (u ⊃

山崎渉@2ch2掲示板(^^)
http://bbs.2ch2.net/yamazaki/index2.html

山崎渉板(^^)
http://www.bs1.net/noa/

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 16:56 ID:9oYV1epk
結局エッ糞はエッ糞でしかないのか

65 :前スレ783:03/07/12 17:43 ID:Gy3mUn5X
>誰からも相手をしてもらえなくなる
>誰も寄り付かなくなる

説得力がまるでないと感じるのは私だけでしょうか

66 :57:03/07/12 18:29 ID:M0V8TDVk
>>65
いや、このスレのカキコも減ってる(と漏れは思っている)ので
そう感じたまででして…。

67 :れぶ:03/07/12 18:40 ID:LMHP3nVn
ぼくの ぺーじに きて ください 
http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~fyura/

68 :61:03/07/12 18:46 ID:vuXklFER
>65
そのうちそうなりますよ、というより、このスレばかり目のカタキにしてるってことは…

このスレでマグロの相手をしている限りは説得力はないでしょうが、
このスレが無くなれば、マグロが孤立することは必然でしょう。

どっちみち、マグロはマジレスをロクに理解しようとせずに、自分の都合のいい意見ばかり求めてる。
マグロが求めているようなレスをするつもりは金輪際ありませんがね。
むしろ、このスレはそういうスレです。
っていうか、そういうレスしかできません。
マグロの要望だけ受け止めて彼がいい方へと変わるでしょうか?
表向きは変わったとしても、私たちは本心から彼の作品を褒める事はできないでしょう。
もともと、俺はこのスレを‘X監視スレ’と受け止めてましたから。
マグロの傲慢さを抑えるための。

理解していただけないかもしれませんが。
私自身がわけのわからないことを言ってるかもしれませんが。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 21:26 ID:g45QLti0
遅レスだが
>>42
はXではない。
あんなに長文打ったためしがない・・・

70 :ロサード:03/07/12 21:55 ID:C/GHGGMd
>>69さん。

\|/
  /⌒ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ゜Θ゜) < そうでもないよ。
  | ∵ つ  \___________
  | ∵ |
  \_/

長文書いたこともあるよ。
もちろん意味不明だったけど。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 23:34 ID:GR1y1Iqv
>69
重要なのは長文か短文かではなく
意味不明かどうか だ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 00:56 ID:DpAe038U
 あのさあ……。
 君、国語のテストで、「次の文章を読んで以下の問いに答えなさい」系の問題出たとき
どうやって解いてるんだ?

73 :前スレ783:03/07/13 01:01 ID:6l3Imyc3
>>66,68
どうも
まあ、その通りなんでしょうね

ところで話は変わりますが
いつかのエヴァ関係のスレでのマグロ氏(当時はZERO氏でしたか)は
いたってまともに周囲と付き合っていたように記憶しているのですが
記憶違いでしょうか

74 :ロサード:03/07/13 02:21 ID:sgjsaRq/
>>73さん、
過去ログによれば、
今まで名乗ってきた「X」「ZERO」「マグロ」はすべて他の人が使ってるコテハンらしい。
おそらく別人だとは思いますが、
できれば見てみたいので、
アドレスおぼえてたら教えてください。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 07:11 ID:7NH303OB
正直マグロよりも>>49を叩きたい気持ちでいっぱいな自分。
一言だけ言いたい。なんでいちいち後半部分を言う必要があったの?
>>42でもっと余計なことを付け足した奴も奴だけど)

あー…必死すぎ俺。ごめん。
顔文字バトル10000回やって逝ってきます。

76 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/13 07:56 ID:/Q1dQWVs
>>73
「旧鯖が氏んでも代わりはいるもの」スレッドですか?
そこの書き込みは全て僕です。

>>72
ちゃんと文章読んで答えてますが。インターネットとは違いますよ。
テスト時だけですけど。

77 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/13 08:28 ID:Qx0KztUE
>>76
説明不足でした。そこの同じ名前の発言は全て僕です。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 08:45 ID:+fIqLH16
>>マグロ
本物ならHPのトップに使用してるトリップ載せてくれ。
騙りのように見えて仕方がない。

79 :ロサード:03/07/13 08:47 ID:dBkpF0VE
ちょっと待て!
アニメでevaやってたのは俺が厨房の頃。
つまり8年前だ。

>>77よ、
アドレスを貼ってくれ。ちょっと興味あり。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 11:25 ID:wotXmXC9
>ちゃんと文章読んで答えてますが。インターネットとは違いますよ
・・・違うってどう言うことやねんオイ。
イ ン タ ー ネ ッ ト の 場 合 は ど う し て 違 う の で す か ?
我 々 を お ち ょ く っ て い る の で す か ?

81 :11:03/07/13 12:03 ID:5pe314pt
さて、ありとあらゆる長文が全てスルーされたわけだが
本当に意味がわからないんだろうか、それとも質問に適当に答えればいいと思ったのか、
ま、本人に言わせれば「全て同じような文なのでレスしなかった。文章はちゃんと読んでいる」なんだろうけどねぇ〜?

>ちゃんと文章読んで答えてますが。インターネットとは違いますよ。

「文章は全然読んでいませんが。テストとは違いますよ。」
置き換えるとこうなりますね。
是非その意気をインターネットにも活かしてください。
そうすればネット上の評価が0点なんてことはなくなるはずですよ?
・・・つーか、ネット(しかも2ch)で文章読まずに何が出来るっつーねん!
鼻水たらしながらAA見てるだけかぁ?

>>78
この頭の悪い書き込みは本人でしょう・・・
騙りだったら尊敬する。これまでに本物と変わらない騙りは初めてだよぅ

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 12:16 ID:MpuQwqvg

相 変 わ ら ず

自 分 の 興 味 あ る レ ス に し か 反 応 し な い エ ッ 糞

し か も い つ も 不 可 解 な 文 章 を 残 し て い く …

ナ メ て ん の か ?

83 :ロサード:03/07/13 12:44 ID:dBkpF0VE
(* ^ー゚)ノコンニチハ。
3日連続、朝食がホットケーキだった毒男、ロサードです。

>>76>>77みたいに、Surfaceだけですむようなものにしかレスしねえのな。
お前は他人をSurfaceだけで判断してるだろ。

すべて見た目だけで判断している。
だから、お前のためにあーあ氏らがレスしても、
「自分に対する否定」が入ってるだけで「荒らし」と判断する。
それでいいわけねえだろ。

あと、「読んでも理解できない」発言があったが、
掲示板を「読む」っていうことは、
「文章に目を通す」ってことじゃないぞ。
「文章を理解する」ってことだぞ。
目を通すだけだったら掲示板としていつまでも残す必要はないわけだし。

理解できないのであれば訊け。母親はいるんだろう。
俺は姉がほしかったがな。(でも妹も捨てがたい・・・)

と、とにかく、内容理解できないのであれば、ここにレスしてもいいから誰かに訊け。
でも真の2ちゃんねらは訊く前に調べるよなあ・・・

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 15:31 ID:VUNpbHr4
武装AA最強決定戦

やってみた感想
まず操作性はよい、しかし環境によってはパソコンが変な音を出すようだ
敵のいない場所から攻撃が飛んでくる、よって敵を探すのに一苦労
あと使ってるキャラがどっちを向いているのかわかりにくいので攻撃がしにくい
そしてやっと敵を見つけたと思ったら敵と重なって身動きがとれなくなった
そして強制終了となった

備考
サイズが軽いのでサクサクできるがShiftを攻撃ボタンにするのはやめれ

85 :前スレ783:03/07/13 16:04 ID:6l3Imyc3
>>74,79
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1050151523/

ROUND4にリンクが貼ってありました
dat落ちしたのか今は読めませんが、そのリンク以降の書き込みから判断して
ここで間違いないかと

86 :ロサード:03/07/13 16:31 ID:YauZOuah
>>85さん、わざわざありがとうございます。
IDとろうかな・・・

87 :あーあ(1/2):03/07/13 19:33 ID:3I1Ww2Em
>>76

>マグロ君

あのさ

わけわかんない。

何でわけわかんないか?

>ちゃんと文章読んで答えてますが。インターネットとは違いますよ。
>テスト時だけですけど。
なんで、テスト時だけ読んで答えるの?
なんで、インターネットとは違うの?
インターネットとテストとはどう違うの?
何が違うの?
インターネットとは何がどう違うから、マジレスには答えないって言うの?

伝わってないでしょ?君の言いたい事が。
中身が無いでしょ?君の言っている事は?
これじゃあ、誰にだって疑問が残るだけで、納得はしないよ。

ってかね、人にものを伝えようとしていないじゃん。
「ただただ、俺がこうしたいから、こういってんだ、だからオマエラ納得しろ。」
通らないよそれは。

発言や思考は確かに自由だよ。
しかしね、

‘君が自由であるのと同様、他の人も自由であることを忘れちゃいないかい?’

だから君のこういう所が明らかに悪いから、なおすべきだよっていう意見がわんさかと出てくるんだよ。
だから、つまんないとか、未熟だとか、そう感じられれば、すぐに指摘されちゃうわけ。

88 :あーあ(2/2):03/07/13 19:34 ID:3I1Ww2Em
その君の‘わけのわかんなさ’が君の作るゲームにも現れてるんだよ。
何がわけがわかんないか?

ゲームの内容は?操作はどうするの?ルールは?勝敗はどうやって作るの?
どこがどうゲームなの?このゲームの面白い所は?どうやって遊ぶの?

これらが全然伝わってない。
こんなゲームはゲームとは言わない。面白いって言ってくれるわけが無い。

じゃあ、君と俺たちとは何が違うか?
君に足りないものは何か?

‘中身’→上っ面なことだけ、くっちゃべってるから言葉や行動に‘力’がない
‘根拠’→根拠のない発言ばっかりしてるから、‘事実’に基づいた話し方、考え方ができない。
‘経験’→経験の差は、知識の差、実力の差(経験が身について、力にしないと意味は成さないが)

とりあえず、これだけ挙げとこうか?
もっと素直に考えてみたほうがいいと思うよ?
考えられない?わからない?
じゃあ、何をやっても無駄だよ。
意味の無い事を延々と繰り返すだけ。
何故か?
君に人の心を動かす力がないから。
何故か?
上の文を読み返して、もっかい自分で考え直してごらん。
わからないなら聞け。どこが、どうわからないかを。
聞くのが怖い?馬鹿にされるのがイヤ?
なら、なんも変わらんわな。成長せんわな。成功せんわな。諦めない心や努力も意味をなさないわな。
‘逃げない’ってのはゲーム製作のことからじゃなく、人の意見から逃げないことが大事なんだよ。

89 :あーあ(これだけは読めマグロ):03/07/13 19:38 ID:3I1Ww2Em
>>87-88でかいてることがわかんない?読むのがめんどくさい?

なら言うよ。

「ゲーム製作なんてやめろ。実生活での勉強に専念しろ。身の程を知れ」

人のいうことをまともに聞くことすらできないのに、理解する力すらないくせに
自分のやりたいことだけをやろうとするんじゃない。

俺はちゃんと発言したからね。
これを無視して、君がどれだけ叩かれるような事になっても知らんよ。

以上。

90 :あーあ(訂正):03/07/13 19:47 ID:3I1Ww2Em
ちょっと>>89を訂正しようか

これを無視して、君がどれだけ叩かれるような事になっても知らんよ
        ↓
これを無視して、君にどんな不幸が舞い降りても知らんよ。

孤独?叩き?住所晒し?顔写真晒し?将来真っ暗?自滅?夢も希望も無い?

まぁ…不本意で、ちょっと残酷だが、

脅させてもらうよ

91 :ロサード:03/07/13 21:03 ID:dl0ROLqW
マグロに簡単な心理テスト

あなたはそれほど力はなくても正義感だけは誰にも負けない男です。

目の前から包丁を持った男があたりの人を斬りつけながらこちらへ来ます。
そのときあなたはどうしますか?
できる限り具体的に書いてください。

これは、マグロでなくても、あーあさんでも誰でもやってみてください。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:51 ID:PcNZSUTr
>>91
説得を試みる

93 :(*゚∀゚)  ◆.e.0QDoF6o :03/07/13 22:32 ID:WWXtA7m9
X君、日記を見させていただきました。
>ちなみに彼は(*゚∀゚)氏(goluahのアヒャ作者様)と関係がある御方だそうです。
彼だか彼女だかわかりませんが、私には関係無いと思いますよ。
大体普通の生活やネット等で貴方の話なんて表に出しません。

というか、貴方のHPで私の名を出さないでください。
自分が掲示板荒らした管理人だってこと自覚していますか?
「反省している反省している」と言っているだけの貴方には
愛想が尽きました。

屁のつっぱりはいらんですよ

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 22:47 ID:2ifxkK5U
もうXのサイトにウイルスってないの?
怖くて行けないんだけど。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 23:30 ID:MpuQwqvg
>自分が掲示板荒らした管理人だってこと自覚していますか?

絶対に自覚してない。
むしろ、今でも『ぼくちゃんは悪くないでちゅー』と
心の奥底で、邪悪な念を抱いているに違いない。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 01:30 ID:YKEcE//L
ゲームとフラッシュにはノーd先生反応
普通のページには反応しなかったが、窓に新しい欠陥が見つかってるから
例え最新の状態でも、踏まない方が良いかもしれん

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 04:37 ID:aNKMpR7u
>>91
包丁をどうにかして奪う。
そして、身動きが取れない状態にしてから
そいつの額に「ゴッドX」と書き、ケツに爆竹をつめる。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 06:20 ID:1106GXtM
>>X
日記更新するくらいならトリップ貼っておけと言うのに。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 08:55 ID:ef4xqW6h
http://www3.tok2.com/home2/gigax/nikki.htm
2003/07/13 ふう

日記更新まで一ヶ月過ぎなかった!!マグロです。

2ちゃんファイ4早くも開発中止っス。

協力者と急に討論した結果負けました。多分。

ちなみに彼は(*゚∀゚)氏(goluahのアヒャ作者様)と関係がある御方だそうです。

それにしても(*゚∀゚)氏も大変ですねぇ。あんな多忙な状況でキャラ作っていて・・・。

ちなみに協力者は2闘のあみいご、ミーニャーたんのグラフイック担当だそうです。

僕も名前知ってますが言わないでおきます。

多分今もモナギコマシン猛レースのスレッドとかに生存しているのでは無いでしょうか。

もう関係無い世界ですけど。

で、AAサロンのエヴァ関係スレッドに僕が居たそうですが、カキコしたの僕ですからね。

今トリップ変えて活動してますが、その時は違うトリップで活動てしいましたので。

武装AA最強決定戦完成度-8.5%

アドベンチャーはまだまだ作るのに時間がかかりそうです。しかも前途多難。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 14:19 ID:Ce2FJEpo
             \        .∧_∧                  /
              \   ピュ.ー (  ^^ )<これからも僕を  /     ∧_∧
 山崎渉は      \   =〔~∪ ̄ ̄〕          /∧_∧  ( ^^  )
    かっこいい。     \ .= ◎――◎            / . (  ^^ ) /   ⌒i
           从// . \     ∧∧∧∧     /.  /   \     | |
   (  ^^ )     n      \  <.      >.. /.   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  ̄     \    ( E)      \< の 山. >/.   __(__ニつ/  山崎  / .| .|
 フ     /ヽ ヽ_//         < 予.    >.         \/       / (u
―――――──―――――――< 感 崎. >―――――──―――――――
                      <. !!!.    >
        山崎渉age(^^)   <     渉. >  1 名前:山崎渉 投稿日:02/
    ∧_∧.             /<..     >\    (^^)
  ∧(  ^^ ).           /   ∨∨∨∨.   \
 ( ⊂    ⊃.        /                  \  3 名前:山崎渉 投稿
 ( つ ノ ノ       /. ―━[JR山崎駅(^^)]━― \.    >>2
 |(__)_)     /                     \   (^^;
 (__)_)      /. ―━―━[JR新山崎駅(^^)]━―━― \
         ./                            \

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 14:21 ID:Ce2FJEpo
          山崎渉ワッショイ!!
     \\   山崎渉ワッショイ!! //
 +   + \\  山崎渉ワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      (  ^^ ∩ ( ^^ ∩) (  ^^ )
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 15:02 ID:Ce2FJEpo

从//
   (  ^^ )     n
  ̄     \    ( E) 山崎渉は
 フ     /ヽ ヽ_//

从//
  _n
 ( l
  \ \ ( ^^  )
   ヽ___ ̄ ̄  ) かっこいい。
     /    /

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 15:07 ID:Ce2FJEpo
                 ┌─┐
                 |山|
                 |  | これからも僕を
                 │  │  応援して下さいね(^^)。
                 │崎│
                 │  |
                 │  |
                 │渉│
                 └─┤
    ヽ( ^^)ノ  ヽ( ^^)ノ   ( ^^ )ノ    (  ^^ )
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 16:20 ID:G1yZvnND
ID:Ce2FJEpo = マグロ

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 16:22 ID:cxpbGO9o
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス
                   開発中止っス

ま   た   開   発   中   止   か

つーか、おめー

な   め   て   る   だ   ろ   ?

つーか、協力者って

お 前 の 脳 内 を 巡 る 電 気 信 号 が 作 り 出 し た 産 物 だ ろ ?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 20:09 ID:DJnaPeQ8
87 名前:心得をよく読みましょう[sage] 投稿日:03/07/11 18:03 ID:dQjBSuGw
>>85
そんなアホのページなど放置しとけばいいのに

ヲチ板住人って、痛い奴の書き込みにいちいち反応してスレ荒らす厨と
どこが違うのさ

これはヲチ板に対してのレスだが…

107 :ロサード:03/07/14 20:29 ID:JZ3tJTJu
さっき、Xにメール送ったら、
「ンなアドレスねえよ」メールが来て、その少しあとにフリズった。(実話)
皆さん気をつけてください。

108 :マグロ ◆kDMtYBmsTE :03/07/14 20:47 ID:auydHD8K
>>105
あの時の協力者は(*-∀-)ですな。氏だったと思います。
2闘のあみいご、ミーニャーたんのグラフィック担当でした。多分ですけど。

まあモナギコマシン猛レースにも関わってますし、いずれどこかで
会うことにはなるでしょう。
強   制   的   に   。

>>107
マジすか?ホントですか?
確かめてみます。何なんだ一体・・・

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:05 ID:1106GXtM
>>108
君は毎回一言多いんだよ

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:19 ID:JRI9ABiH
                ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
        ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
       /        ヾ  /       ~`ヽ
     /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
    /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
  /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
  |         |               ヽ  |
  /        ;/                ヽ ヽ
 /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
 i          /  ,,,,;;:::::::::::::::    ____ ヽ
 |          |  " ────-'''~~ |::::::::::::::::||  |
 |          |. ̄ ̄|:::::::::::::::::::::| ::::::..|::::::::::::::::|.|. |  (´⌒(´⌒|' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~|
 |         ;:|    |::::::::::::::::::/  ::::::: ヽ::::::::::/| :|   (´⌒(⌒.|.            |
  |         ヽ.   ヽ:::::::::::::ノ( ,-、 ,:‐、 ̄ ̄ | |  (´⌒    |.〜〜〜〜〜.〜.|   
  |       /ヾ..     ̄ ̄      _,_   | |  (´⌒     .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
  |          |         __,-'ニ二,.────┬┓     |:::::::::::::::::::::::::::::::::::|  
   |        `、ヽ        ヾニ二二ノ ̄ ̄ ̄ ̄~     l~ヽ::::::::::::::::::::::::::/
    |         ヽ\             /  |       ノ ノ\;;;;;;;;;;;;;;;;/
    |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./       /  し__| | /⌒ヽ
    ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ    _,.-         ̄   〈
    /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \, /            __)
       ,.-'"  \:      \      .,.-''"           _,.-───| | ̄~
     /.     \        ~>、,.-''"            |   ∠二二二二ヽ
,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――

>>1はアホだということに気がつけなければ
   「>>1の相手をするのは」むずかしい    

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:22 ID:7ehav9ps
ID:JRI9ABiH = マグロ

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:26 ID:EHqAxzcR
>>108
だからあーあ氏へのレスはどうしたんだ!!!

113 :あーあ:03/07/14 21:34 ID:vsu3Ulll
>>108

>マグロ
>>105さんは,「また開発中止か?なんでこうも何度も何度も開発を放棄するのか?」
って聞いてるんだよ.

仮に協力者が居たとしても
‘何で協力者がいながら,開発中止になったかわかってんのか?’

理由は一つだよ.

‘てめーが不甲斐ないからだよ!!!!!’

協力者を引っさげて企画を持ちかけ実行するのは優秀な人しかできないことなんだよ.

今までのおまえのゲームや姿勢をみてると,おまえがそれほどの能力があるとは考えられない.

自分勝手でえらそーな,おまえのことだから,その協力者にああしろ,こうしろって要求したんだろう.

‘絶っっっっ対に協力者が反論してきたはずだ!!!!!!!!!!’

何でか?
1.おまえの能力が協力者の能力より劣っている(てめーのやり方が素晴らしければ文句はいわれんさ)
2.おまえの言ってることが筋が通ってない(協力者もおまえの屁理屈には頭を悩ませただろうよ)
3.おまえは人間性が未熟だ!!!(‘協力者’であって‘部下’ではないんだろうが?)

協力者に手伝ってもらっている以上「この人に協力してよかったな」って思われるようじゃないとダメ.
しかし,おまえのあまりの未熟さに協力者に愛想つかれたんだろうが.
だから,日記に書いている通りに‘討論’が起きたんじゃないのか?
俺が思うに協力者はおまえよりはるかに,技術も人間性も優れていた人だと思う.
‘てめーは徹底的に論されて,何も言えなかっただろうが!!!!’
おまえは‘負けました,多分’なんて言ってるけど,‘おまえの完全敗北だよ!!!!’
見なくてもわかるわ!!!!!!
それを認めたくないだけだろうが.まだ自分が悪くないとでも思ってやがるのか?
協力者に迷惑をかけたと思うことすら貴様にはできないのか?
自分の非を認めることすら貴様にはできないのか?
協力者が悪いのか?はっきりとはわからないが,‘俺は絶対おまえの方が悪いと思ってる’
何でか?今までの貴様の行動を見てれば,予想はつくわ.
それで,気に入らないから,‘強   制   的   に   。 ’なんて言ってるんだろうが.
い い か げ ん 自 分 が 間 違 っ て る こ と に 気 づ け !!!!!

114 :あーあ:03/07/14 21:35 ID:vsu3Ulll
それでも自分が間違ってないと主張するなら論理的に,その訳を説明せんかい.
だから,おまえはダメなんだよ.

ってか
人  の  話  聞  け!!!!!!!!!!

昨日俺があんだけはっきりと書き込んだろうが!!!
それをレスしないってことは,
俺の言い分にあやまりが無く,俺の言い分を全て認めたってことになるんだぞ.
嫌なら,どうとなり言ってこんかい!
それすらできないなら,できる程の器をつけるまでもうおまえはネット界に顔を出すな.消えろ.

115 :あーあ:03/07/14 21:36 ID:vsu3Ulll
下げ忘れ,ゴメン

116 :ロサード:03/07/14 21:46 ID:d52XP9UR

☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < >>107を確認した結果の報告まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   イチジカンハタッテルカラナ!

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:47 ID:EHqAxzcR
>>115
晒しage進行でもいいような気も…。
荒れるかねえ…。やっぱ。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 21:50 ID:vMmoTxVk
http://uplord.hp.infoseek.co.jp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A8%82%C8%82%A9%82%B7%82%AB%82%DC%82%B9%82%F1%82%A9%81H

119 :ロサード:03/07/14 21:52 ID:kntIPBc4

☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) < あと>>91の回答まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   イチニチハタッテルカラナ!

120 :112=前スレ711 ◆43o/Tj6moE :03/07/14 22:04 ID:EHqAxzcR
>>118
http://uplord.hp.infoseek.co.jp/R3_temp.swf?inputStr=%81@%81@%81%C8%81Q%81Q%81Q%81Q%81%C8%0D%0A%81@%81k%81@%81E+%81%CD+%81E%81@%81l%0D%0A%81
@+%81j%81@%81@%81@%81@%28%0D%0A%81@%81i%81@%2F%81%DC%81R%81@%81j%82%C1%81@%0D%0A+%2F+%7C+%7C%28+%0D%0A%81@%82k%81Q%82%C2+%81i%81Q%81j+%0D%0A

ごめん、自分で繋げて…。

121 :あーあ:03/07/14 22:14 ID:vsu3Ulll
>ロサードさん
心理テストの意図がなんとなく予想ついたので,答えづらいですが,

包丁を持った奴は危険

自分に襲ってきたらやばいから逃げようか…?

でも,放っておけば,そいつは多くの人を刺しつづけるだろう…

できることがあれば,なんとかしよう.無理なら…逃げる.

ってところでしょうか?

122 :前スレ711 ◆43o/Tj6moE :03/07/14 22:23 ID:EHqAxzcR
いちおー前スレのログを対策本部のアップローダーにUPしときました。

123 :前スレ783:03/07/15 00:48 ID:tCtNKOa2
>>91
逃げます
せめて通報ぐらいするべきだとは思いますが、他の誰かがするだろうと考え、自分はしません

そしてあとから自分の大切な人が男に殺されていた場合、
何もしないで逃げた自分のことは棚に上げて徹底的に叩きます
ただしネットなど安全な場所で、匿名で
裁判だのなんだのは面倒くさいんでパスします

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 04:47 ID:66MNyihH
123 はいはい マグロ - 2003/07/14 20:56 -
呼んでないけど登場。
邪魔になりますが、相変わらず頑張ってますね。
僕は諦めてはいませんよ。いや、もうあんな事はしませんが。
どうしても貴方の事が気になって来ました。

どうせ嫌われてる僕ですが
最近MMF始めました。
まだかなり良く分からない状況ですが
頑張って行こうと思います。

皆様へ:MMFについてはこちらを(体験版アリ)。
http://www.clickteam.com/English/mmfusion.php

因みに僕はklik&playしか持っていません。
体験版でMMFを使用しています。

何はともあれ、影でも掲示板で言わなくても応援しています。
邪魔なんてしません。後は頑張るだけです。
僕だって必ずインターネットのどこかで活動しています。
いくら叩かれたって・・・

ちなみにこのサイトにあるゲームはMMFを使用しているそうです。
僕じゃちっとも分かりません。ハァ・・・

http://www3.tok2.com/home2/gigax/

125 :サンショク:03/07/15 05:42 ID:TKkeREc4
諦めないって何を諦めないの?

ってかマグロに目標はあるの?

目標すら定めずに、諦めない諦めないって言って、意味があるのか?

無駄な努力だろ?

諦めないって、諦めずやって成功できるというメドはたってるのか?

目標達成ってことを甘く見すぎてるんじゃないのか?

そんなに諦めない自分を褒めてもらいたいのか?

その前に身の程を知るべきだぞ。

今までのヘタレ極まりないゲーム?を見てたら急に良作なんてできるわけがない。

そもそもマグロの良作ゲームの条件ってなんなの?

考えが足り無すぎるんじゃない?あいまいな部分が多すぎ。

これは悪意でも嫌ってるわけじゃないんだ。

ただ、マグロの考え方と技術が浅はか過ぎるから指摘しているだけのこと。

かなうはずの無い努力を指摘してやってるんだ。

さらに言えば、いいゲームをつくるための手段をアドバイスしてやってるんだな。

こんなこともわからないのなら‘諦めない’なんて言葉使う資格はない。

きちんとしたゲームを作りたいんなら、甘えと必要以上のかっこつけを捨てるべきじゃない?

126 :サンショク:03/07/15 05:51 ID:TKkeREc4
君は叩かれてもへこたれない自分がかっこいい、偉いとでも思っているのだろう。

だが、それは大きな間違い。

何故なら、君が明らかに叩かれるような人間だから。

意味もなく叩かれているわけではないから。

叩かれない方法があるのにそれを実行しないから。

これはかっこよくも偉くもない。‘バカ’という。

そんなに自分が叩かれていることを同情してほしいのか?

だが、それは君が甘えているだけ。

困難に立ち向かう気持ちがあるなら

まず、その甘えを捨てるべきじゃないかな?

君に意見を求めるカキコがいっぱいあるだろう。

君は都合の悪い意見は逃げてばかりいる。

これでは進路が閉ざされるばかりで光は絶対に見えない。

目先の解決すべき問題も解決せずに、夢を追いかける資格なんてない。

なぜならば、それも目標を達成するための試練なのだから。

君のその甘えを捨てた時、君は君のその愚かさに気づくだろう。

そこから始まるんだ。

君はまだ始まっていない。諦める諦めない以前の問題なんだ。

それに気づかないのは、君の考えが甘すぎるから…

そしてそれに気づかない限り、君は暗闇の中をさまよいつづける。

127 :サンショク:03/07/15 06:03 ID:mf5+DClB
気づいてくれ。

君が人に不幸をばらまく愚か者だということを。

なのに君はそれを知らない、わかろうとしない。

自分自身の立場がわからない者に栄光はありえない。

決まってこういう人は言い訳を言う。

‘自分は悪くない、自分はわけもなく嫌われているだけのかわいそうな人間なんだ’と…

真実と現実を見抜けない者は、破滅の道を突き進むだけ…

自分の向いている方向を正す事。それが君が今すぐするべきこと。

君だけが自由でない。君だけが特別の存在なのではない。だが、君だけが叩かれる存在なのではない。

なら、何故君は叩かれるのだろう?

それは君が叩かれる理由を自分でつくってしまったから。

それを正そうとしない限り、君は夢を追いかける資格なんてない。

自分でまいた種は、結局…自分で刈り取るしかない…

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 07:33 ID:LaJgrzVj
「面白い縦読みですね」が発動しそうなよかーん

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:12 ID:8B9tmkjr
あーあ氏やロサード氏や、今回のサンショク氏の長文、
Flashにでもすれば読んでくれるのかなぁ・・・

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:18 ID:zPqSuIsm
          ___/ 冫   ∧_∧
 ∧_∧  _ __ (_    /   ( ^^  )
 (  ^^ )/ ) )  |   |    //   \
 (  ⊃/ //  ∧_∧    (__(_/`  |
  \__//    (  ^^ )       _///
       ̄     ∪ ̄∪      (__(__)

山        崎        渉

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:19 ID:zPqSuIsm

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧(  ^^ )< メール欄に「(^^)」を入力して山崎渉age(^^)
 ( ⊂    ⊃ \_________________
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:26 ID:E97gECZO
____       ________             ________
|書き込む| 名前: | 山崎 渉        .| E-mail(省略可): .|(^^)         |
 ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (  ^^ ) / < ここに『山崎 渉』と入れると
        (つ  つ    | 何も起こりませんよ(^^)。
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   \_____________
       |          |
       |          |
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/15 08:28 ID:E97gECZO

≡  ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ≡(  ^^ )   <   1ゲットー (^^)
          ≡ ( つ=つ     \______
`)⌒`)        ≡| | |\
 ;;;⌒`)ころころ〜≡(__)_) \
   ;;⌒`)⌒`) ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎

134 :(*-∀-)ですな。:03/07/15 17:04 ID:i2v0ex1A
>>108
そりゃ誰でしょうかね。
私ではありませんよ。

76 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)